レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月11日 金曜日
今回の豪雨では関東・東北の広い地域で河川の氾濫など、
大変な被害が出ており、改めて自然災害の恐ろしさを感じました。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


幸い被害を免れたマイケル地方は、久しぶりに太陽が顔を出しました

sx700IMG_6910.jpg

  涼しくなってから、チョコも頑張って散歩していますよ~
  夏場は抱っこして公園に連れて行き、
  チッコとうんpして帰るだけだったから。




sx700IMG_6896.jpg

  レオはチッコがかからないよう、ズボンをめくりあげてます
  



sx700IMG_6892.jpg

  散歩の時はチョコにベッタリのひなちゃん
  何とかサボって帰ろうとチョコをそそのかしているに違いない(笑)




sx700IMG_6899.jpg

  おデブさんはもっといっぱい歩いてくださいね~




sx700IMG_6909.jpg

  今度はぽぽにベッタリ
  バストもウエストもヒップも、判別不可  み~んな同じ太さやん
  寸胴ってやつやな(笑)




sx700IMG_6904.jpg

  サイズ的には小振りなちわわんなのにね




sx700IMG_6906.jpg

  どちどち散歩する子もいるけど、ひなちゃんはコロコロ散歩してるね(笑)
    
  ひなちゃんを標準体重にしようと思ったら、今の体重から三分の一くらい
  減量しないとダメなんちがう?

          そんなのムリー



 明日も晴れそうです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/11 19:14】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ホンとに、何と言ったらいいのか…
普通に生活させていただける環境に
感謝しつつ、被害に遭われた方々が
少しでも安らげるようお祈りしています。

もぅテレビ見て、泣けてきますね(;_q))クスン

チョコちゃん、お散歩頑張ってますd(^-^)ネ!
ひなちゃん、お散歩も気持ち良い気候になって来たし
チョコちゃんと一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪


コタロー
ニックの例もありますから♪
頑張って下さいね。
って、今日も人のこと言えんな(^0^;)


こたろう母
1/3減量は、難しいですね!
個人的には、ひなちゃんの体型、かなり好みです(笑)
お天気が良くなったから、お散歩いっぱいできますね。
ひなちゃん、頑張って歩いてね♪


きゃふ
こんにちは。
チョコちゃん、涼しくなったから
歩く距離が増えたんですね?
脚力が弱らないよう、
頑張って歩いてもらいたいですね(#^.^#)

今の体重の3分の1???
そうとう厳しいですねぇ~v-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホンとに、何と言ったらいいのか…
普通に生活させていただける環境に
感謝しつつ、被害に遭われた方々が
少しでも安らげるようお祈りしています。

もぅテレビ見て、泣けてきますね(;_q))クスン

チョコちゃん、お散歩頑張ってますd(^-^)ネ!
ひなちゃん、お散歩も気持ち良い気候になって来たし
チョコちゃんと一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪
2015/09/11(Fri) 22:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ニックの例もありますから♪
頑張って下さいね。
って、今日も人のこと言えんな(^0^;)
2015/09/11(Fri) 23:22 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
1/3減量は、難しいですね!
個人的には、ひなちゃんの体型、かなり好みです(笑)
お天気が良くなったから、お散歩いっぱいできますね。
ひなちゃん、頑張って歩いてね♪
2015/09/12(Sat) 10:17 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
チョコちゃん、涼しくなったから
歩く距離が増えたんですね?
脚力が弱らないよう、
頑張って歩いてもらいたいですね(#^.^#)

今の体重の3分の1???
そうとう厳しいですねぇ~v-12
2015/09/12(Sat) 11:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック