レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月12日 土曜日 
晴れ時々くもり? くもり時々晴れ? みたいな天気です。
これから冬までの間がわんこにとっては暑くもなく寒くもなくで、
散歩には最適のシーズン   もちろん、人間にとってもね

マイケル地方の冬は市街地に比べてかなり寒いから、
「お散歩行くよ~」とおばちゃんが声をかけても、シ~ン
   ・・・
完全シカトのシーズンになりますから


sx700IMG_6915.jpg

  4チー揃っての散歩
  こうやって、みんなが元気でいてくれるだけで幸せ

  道いっぱいに広がらないで、ちゃんと並んでくださいね~




sx700IMG_6916.jpg

  一段上を歩くぽぽの楽しみを邪魔しようとするブラックデビル
  やりたい放題です(笑)





sx700IMG_6930.jpg

  家の前で解放された4チー
  最近のレオたちのブームは玄関から入らず、ウッドデッキから入ること




sx700IMG_6933.jpg

  少し遅れてチョコも到着
  お疲れさま! よく頑張ってるね




sx700IMG_6934.jpg

  コロコロブラックデビルもよく頑張りました




sx700IMG_6935.jpg

  近くの公園からだとひとりでも帰れるから、みんな自分の家は
  憶えているようです。




sx700IMG_6936.jpg

  コラーッ! ブラックデビル
  網戸が破れるやろ


  明日も散歩を楽しませてやりたいけど、ちょっと天気が心配です。。。




 ポチッと応援してくれたら嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/12 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
今日はこっちも
無事に太陽拝めましたww

4チーのお尻めんこいね
お洋服もバッチリだし
家はハーネス付け
玄関を出、歩道に出るまでで....疲れる(泣


きゃふ
最後の写真は
ひなちゃんが網戸に
お顔をつけてるんですね(*≧∀≦*)

うちも、網戸が・・・
なんかめちゃめちゃになってきてます(==;


こた母
お散歩、良く頑張りました♪
今年は残暑がなかったから、雨さえ降らなければ
お散歩しやすい気温ですね♪
うちも、今日はお散歩頑張って来ました。
特に、こた父に頑張ってもらいました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はこっちも
無事に太陽拝めましたww

4チーのお尻めんこいね
お洋服もバッチリだし
家はハーネス付け
玄関を出、歩道に出るまでで....疲れる(泣
2015/09/12(Sat) 16:33 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
最後の写真は
ひなちゃんが網戸に
お顔をつけてるんですね(*≧∀≦*)

うちも、網戸が・・・
なんかめちゃめちゃになってきてます(==;
2015/09/13(Sun) 11:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お散歩、良く頑張りました♪
今年は残暑がなかったから、雨さえ降らなければ
お散歩しやすい気温ですね♪
うちも、今日はお散歩頑張って来ました。
特に、こた父に頑張ってもらいました(笑)
2015/09/13(Sun) 12:03 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック