レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月13日 日曜日 
曇り一時雨みたいな天気予報だったけど、
まずまずの秋晴れになりました
いつもと違うところへ散歩に行ったけど、それはまた今度・・・


ソファーで寛ぐぽぽだけど、退屈でつまらなそうな顔してる

sx700IMG_6943.jpg

  ぽぽの体調も浮き沈みがあるようで、ここ数日はひなちゃん相手に
  家の中をドタバタと走り回ってました   
  すごく楽しそうにじゃれ合っていたから、調子がいいんでしょう




sx700IMG_6947.jpg

  いつもゴロゴロ寝てるやん




sx700IMG_6948.jpg

  レオもテンション低い





sx700IMG_6951.jpg

  珍しく散歩に行く気満々のチョコ
  気分が良い時は歩きましょうね~




sx700IMG_6957.jpg

  レオはズボンをめくり上げて、いつでもチッコOKのスタンバイ状態




sx700IMG_6960.jpg

  お姉ちゃんに抱っこされて登場したひなちゃん
  散歩コースには、ひなちゃんが怖くて歩けない場所が
  いくつかあるのだ
  ひなちゃん以外、だ~れもわかりませんが




sx700IMG_6963.jpg

  疲れる前にピックアップされ、早めにスリングINしたチョコ。
  心臓病とクッシング症候群。
  心臓に負担もかけられないし、筋力が落ちているからあまり歩けない。
  でも、現状維持のためにも歩かせないと・・・
  適度な運動量というのが難しい




sx700IMG_6974.jpg

  もうひとり、しっかり歩かないといけないやつが・・・




sx700IMG_6977.jpg

  それは、黒ブタちゃんで~す

  一緒にスタートしても、すぐに遅れてしまうひなちゃんなのです


  明日は月曜日
  今週頑張れば、シルバーウィークの5連休ですよ~


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/13 17:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
怪獣でもでちゃうのかな❓⁉(;゜0゜)ひぁ!
ひなちゃん、お姉ちゃんが一緒で良かったね。

天気が良かったのは昨日だけで、今日も一時的な大雨でした(>.<)
豪雨被害があった9月11日は二百十日でした。荒れ日だったんですね。

秋晴れが恋しいですよ~‼





ちゃいママン
お姉ちゃんも一緒にお散歩、行ってくれたんですね?(*^▽^*)
ひなちゃん、抱っこで良かったd(^-^)ネ!

ひなちゃん、黒ブタちゃんって、失礼なぁ~(*^^*ゞ
実は、鹿児島のお友達と話してて
『シロクマ』と、『黒豚のトンカツ』を、食べたいって
話してて、何を思ったのか『シロブタ』って
言ってしまって…

『それは、あなたd(^-^) デショ?』って、言われ大笑いでした(*≧m≦*)ププッ
私って、白くもないんですけどね(T▽T)アハハ!


ロコ母
チョコちゃん、秋の気候になって来たら
お散歩も積極的になって来たんですね!!
でも無理は禁物~(*^_^*)
適度な運動量って、確かに難しいですよね(^^ゞ

この日は、お姉ちゃんも一緒♪
ひなちゃん、何が怖いの~~??

でも抱っこしてもらって、嬉しいね♪


こたろう母
お散歩、楽しいね♪
って、ひなちゃんは抱っこ?
怖くて歩けない場所って、何だろう。
感触が嫌なのかな?
それとも・・・(笑)
うちも、長兄がいつも抱っこです♪


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんがどうしても歩けない居場所。
何か所かあるんですね?
なんででしょうかねぇ?
その真相を聞いてみたいですねv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
怪獣でもでちゃうのかな❓⁉(;゜0゜)ひぁ!
ひなちゃん、お姉ちゃんが一緒で良かったね。

天気が良かったのは昨日だけで、今日も一時的な大雨でした(>.<)
豪雨被害があった9月11日は二百十日でした。荒れ日だったんですね。

秋晴れが恋しいですよ~‼


2015/09/13(Sun) 20:11 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
お姉ちゃんも一緒にお散歩、行ってくれたんですね?(*^▽^*)
ひなちゃん、抱っこで良かったd(^-^)ネ!

ひなちゃん、黒ブタちゃんって、失礼なぁ~(*^^*ゞ
実は、鹿児島のお友達と話してて
『シロクマ』と、『黒豚のトンカツ』を、食べたいって
話してて、何を思ったのか『シロブタ』って
言ってしまって…

『それは、あなたd(^-^) デショ?』って、言われ大笑いでした(*≧m≦*)ププッ
私って、白くもないんですけどね(T▽T)アハハ!
2015/09/13(Sun) 20:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃん、秋の気候になって来たら
お散歩も積極的になって来たんですね!!
でも無理は禁物~(*^_^*)
適度な運動量って、確かに難しいですよね(^^ゞ

この日は、お姉ちゃんも一緒♪
ひなちゃん、何が怖いの~~??

でも抱っこしてもらって、嬉しいね♪
2015/09/13(Sun) 23:56 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
お散歩、楽しいね♪
って、ひなちゃんは抱っこ?
怖くて歩けない場所って、何だろう。
感触が嫌なのかな?
それとも・・・(笑)
うちも、長兄がいつも抱っこです♪
2015/09/14(Mon) 10:29 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんがどうしても歩けない居場所。
何か所かあるんですね?
なんででしょうかねぇ?
その真相を聞いてみたいですねv-356
2015/09/14(Mon) 15:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック