レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月15日 火曜日 
今日も爽やかな秋晴れだったけど、夜から下り坂で、
水曜日から金曜日にかけて、マークの天気予報・・・
でも、シルバーウィークは秋晴れが期待できそうですよ

日曜日もいい天気だったので、4チーと散歩に出かけてきました

sx700IMG_7052.jpg

  入道雲も見えて、ちょっとだけ夏の名残も感じられたが、
  おっちゃんとしては、もっとアッチー残暑がほしかったなぁ~




20150913.jpg

  カートを出したり準備をしていると「お出かけだ!」とわかるみたいで、
  リビングにいても「早く外に出して!」と大興奮の4チー
  わけもわからずキャンコラ鳴くやつがいたり、 ←ひなちゃん
  「キュ~ンキュ~ン」と情けない声を出すやつがいたり ←白いおっさん

  玄関出ると車めがけて猛ダッシュ
  白いおっさんは自分だけ飛び乗ろうとしてる


  それでは出発しま~す

mIMG_1377.jpg




  車で40分くらい?で到着

sx700IMG_7034.jpg

  散歩にやって来たのは、おっちゃんも4チーも初めての 有馬富士公園


  せっかくだから、記念撮影しようとレオとぽぽをカートから下ろす・・・


sx700IMG_7024.jpg

  もう、おらんし
  
  どこ行ったんやー



  仕方がないから記念撮影は諦めて、園内を散策しますか

sx700IMG_7044.jpg

  改めてカートに乗って出発
  日向は暑いからカートに乗せて、木陰になると歩かせました

  チョコも楽しそうに身を乗り出してる




sx700IMG_7025.jpg

  初めての公園だったけど、ここの周回コースは木陰になっているから、
  わんこの散歩には嬉しい限り

  もちろん、人間も涼しいし森林浴しながら散歩ができたんだ。




sx700IMG_7031.jpg

  凄いなぁ~ ひなちゃんもヤル気満々やん




sx700IMG_7029.jpg

  って、せっかく褒めてやったのに

  いったい、どれだけ歩くつもりだったんですか~(笑)


  もう少し続きます。。。



 4チーの喜ぶ顔を見るだけでシ・ア・ワ・セ
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/15 19:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
昨日のブログは昨日読ませていただきました 私にも信じ難い内容で ショックです。
陰ながら応援してます
バギーに乗ってる4チーの笑顔が最高ですね^ ^
今度は郵政で大忙し💦


ちゃいママン
有馬富士公園、広そうですね(*^▽^*)
いろんなゾーンがあって、楽しそうです=^-^=うふっ♪

せっかくの記念写真、残念でしたね(^o^)ゞ
でも、カートinの4チワU^ェ^U ワン!ショット
笑顔がかわいくって
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃん、やる気だd(^-^)ネ!って思ったのに
(*≧m≦*)ププッ
続き、楽しみにしていますね((o(^∇^)o))わくわく


マシャ
初めてのお散歩コースですか(⌒‐⌒)
楽しみですね😃🎶

4チーちゃんの笑顔からも、続きがワクワクしちゃいますよ(^^;)))🎶

レオ君、フライングしちゃったね❇
乗車できましたかぁ(^∇^)❓⁉


管理人のみ閲覧できます
-



こたろう母
う~ん、嬉しそう♪
こんな笑顔を見せてくれると、幸せ♪
ほんと、ひなちゃんがやる気満々に見えます。
その意気込み通り、歩いたかな?(笑)
続きが楽しみ♪


きゃふ
こんにちは。
お天気に恵まれてのお出かけ。
みんなちゃんとお出かけだって
理解しているんですよね(笑)

おいていくわけないのに
おいて行かれまいと必死な姿。
これが可愛いんですv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日のブログは昨日読ませていただきました 私にも信じ難い内容で ショックです。
陰ながら応援してます
バギーに乗ってる4チーの笑顔が最高ですね^ ^
今度は郵政で大忙し💦
2015/09/15(Tue) 22:01 | URL  | グアム #wCUcGCV.[ 編集]
有馬富士公園、広そうですね(*^▽^*)
いろんなゾーンがあって、楽しそうです=^-^=うふっ♪

せっかくの記念写真、残念でしたね(^o^)ゞ
でも、カートinの4チワU^ェ^U ワン!ショット
笑顔がかわいくって
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃん、やる気だd(^-^)ネ!って思ったのに
(*≧m≦*)ププッ
続き、楽しみにしていますね((o(^∇^)o))わくわく
2015/09/15(Tue) 22:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
初めてのお散歩コースですか(⌒‐⌒)
楽しみですね😃🎶

4チーちゃんの笑顔からも、続きがワクワクしちゃいますよ(^^;)))🎶

レオ君、フライングしちゃったね❇
乗車できましたかぁ(^∇^)❓⁉
2015/09/15(Tue) 22:17 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/15(Tue) 23:50 |   |  #[ 編集]
う~ん、嬉しそう♪
こんな笑顔を見せてくれると、幸せ♪
ほんと、ひなちゃんがやる気満々に見えます。
その意気込み通り、歩いたかな?(笑)
続きが楽しみ♪
2015/09/16(Wed) 10:50 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
お天気に恵まれてのお出かけ。
みんなちゃんとお出かけだって
理解しているんですよね(笑)

おいていくわけないのに
おいて行かれまいと必死な姿。
これが可愛いんですv-413
2015/09/16(Wed) 15:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック