レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月16日 水曜日 
太陽は顔を出さず、風はヒンヤリして涼しい一日。
すぐに「寒っ!」って季節になりそうな今年の秋です。

さて、秋晴れの日曜日に散歩を楽しんだ4チー

sx700IMG_7058.jpg

  おっちゃんの細腕が日焼けするほどのいい天気
  広い公園って、日陰がなくて困ることが多いじゃないですか。
  ここは木陰のある散歩コースだったから、ほんとに助かった
  



sx700IMG_7057.jpg

  チョコもけっこう歩きましたよ~




sx700IMG_7040.jpg

  日向はカートで移動。

  何組かわんこ連れに出会ったけど、
  カートから喧嘩売るからご挨拶も出来なかった
  まあ、いつものことですけどね・・・




sx700IMG_7054.jpg

  木陰は地面も焼けてないから、レオたちも快適な散歩だったと思う




sx700IMG_7048.jpg

  世界一から、宇宙一可愛いぽぽちゃ~ん♪に昇格したぽぽも
  頑張ってました  一番喧嘩売ってたのもぽぽだけど
  親バカなおばちゃんの依怙贔屓です(笑)




sx700IMG_7050.jpg

  クッシング症候群の影響で多飲多尿のチョコ
  水を飲みだすと長い長い
  ぽぽも上から覗き込んで順番を待ってました。
  もちろん、レオよりぽぽが優先されます





sx700IMG_7065.jpg

  公園内の休憩スペースとしてこんなお家があり、
  冷たい麦茶をいただきました。
  係の方が、100年前の水屋さん?の建物とか言っておられました。

  懐かしいな~
  おっちゃんが育った家はこんな感じだったもん。




sx700IMG_7064.jpg

  係のおじさんが「たくさん来られているから水車でも回そう!」と・・・

    ん? どういうこと?

  「湧水やったらええねんけど、上水道でお金がかかるから
  普段は止めてるねん」だって

  大人の事情やね(笑)



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/16 18:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ren母
みんなとってもいい笑顔ですね^ ^
いいお天気に恵まれて楽しそうです♪
有馬富士公園ですか…良さそうなところですね^ ^
メモしておきます〜_φ(・_・


ちゃいママン
お天気の日のお散歩に
木陰があると、嬉しいですよd(^-^)ネ!
空気もヒンヤリ、違いますしね=^-^=うふっ♪

日なたは、カートインでお散歩
木陰は、歩いてお散歩
目線の高さも違うし
たくさん楽しめましたでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

茅葺き屋根のお家に、水車
大人の事情はあるでしょうが
盛りだくさんで、良い所ですね(*^▽^*)


マシャ
素敵な公園ですねぇ⤴
おっちゃん家からは、そんな遠くない場所にあるのもgood👍やね❗

cart in の4チーちゃん、賑やかなガウガウ🎶が聞こえてきそうです(^з^)
我が家もミッキー号で、近くの日本三景にでも行ってみましょか🚙💨


こたろう母
楽しいお散歩♪
みんな、楽しそうですね~。
ガチャピンも、楽しそう(笑)
喧嘩はね、売るもんですから。
うちも、売ります(汗)
マイケルさんのご実家は、茅葺き屋根だったの?
素敵です~♪


きゃふ
こんにちは。
チョコちゃん、お水を飲みだすと長い。。。
クッシング症候群の作用だものね。
皆様には、待ってていただきましょう!


水車、水道水で回しているとは(@@)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなとってもいい笑顔ですね^ ^
いいお天気に恵まれて楽しそうです♪
有馬富士公園ですか…良さそうなところですね^ ^
メモしておきます〜_φ(・_・
2015/09/16(Wed) 20:40 | URL  | ren母 #-[ 編集]
お天気の日のお散歩に
木陰があると、嬉しいですよd(^-^)ネ!
空気もヒンヤリ、違いますしね=^-^=うふっ♪

日なたは、カートインでお散歩
木陰は、歩いてお散歩
目線の高さも違うし
たくさん楽しめましたでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

茅葺き屋根のお家に、水車
大人の事情はあるでしょうが
盛りだくさんで、良い所ですね(*^▽^*)
2015/09/16(Wed) 22:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
素敵な公園ですねぇ⤴
おっちゃん家からは、そんな遠くない場所にあるのもgood👍やね❗

cart in の4チーちゃん、賑やかなガウガウ🎶が聞こえてきそうです(^з^)
我が家もミッキー号で、近くの日本三景にでも行ってみましょか🚙💨
2015/09/17(Thu) 07:52 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
楽しいお散歩♪
みんな、楽しそうですね~。
ガチャピンも、楽しそう(笑)
喧嘩はね、売るもんですから。
うちも、売ります(汗)
マイケルさんのご実家は、茅葺き屋根だったの?
素敵です~♪
2015/09/17(Thu) 10:20 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
チョコちゃん、お水を飲みだすと長い。。。
クッシング症候群の作用だものね。
皆様には、待ってていただきましょう!


水車、水道水で回しているとは(@@)
2015/09/17(Thu) 16:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック