レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月17日 木曜日 
今日も雨の一日 秋晴れだった日曜日が恋しい・・・


日曜日はお姉ちゃんも一緒だったから、レオもご機嫌

sx700IMG_7063.jpg

  茅葺き屋根のお家で一休み
  



sx700IMG_7077.jpg

  せっかくだから4チーの集合写真を撮ろうとするけど、
  なかなか言うこと聞かない




sx700IMG_7074.jpg

  チョコちゃん。もっと真ん中に寄ってくださ~い




sx700IMG_7069.jpg

  これが限界
  誰もカメラ目線くれないし、すぐ飛び降りるし・・・
  おばちゃんがおやつで釣ろうとしたけど、イマイチだった
  うちの子はひな壇に並んだ集合写真が苦手です。





sx700IMG_7086.jpg

  2時間ほど散策して帰りました。
  車に乗せても、たたまれるカートばかり見てる。
  まだ、遊びたかったかな?




sx700IMG_7088.jpg

  お天気が良い日にまた行きましょう

  シルバーウィークも散歩日和になるといいなぁ~


  元気いっぱいのレオ
  火曜日はレオがお姉ちゃんと特別
  嬉しそうに、自分ひとりだけだから自慢げに出かけて行ったけど、
  ドッグカフェではなく、病院でワクチン接種でした

  その時のチェックで、レオも僧帽弁閉鎖不全症と診断されました
  チョコ、ぽぽ、レオ・・・
  親子みんな同じ心臓病になってしまった
  でも、初期の初期らしいので、早めにわかって良かったと思わなきゃ。
  お薬飲んで、来週また診ていただきます。
 
  レオを迎えに行く時、ぽぽも連れて行き診察でした。
  少し心臓が肥大しているけど、このままお薬飲んで経過観察です。

  チワワは僧帽弁閉鎖不全症になる子が多いようだし、
  レオも9歳という年齢だから、仕方ないかな。。。



 みんなが元気に過ごせますように
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/17 19:06】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
レオ、オレ 幸せ~💕
もー、はち切れんばかりの笑顔でーす❗

シニアになると、何かと心配事が増えますよね(∋_∈)でもお姉ちゃんがついてま~す🆗‼
早目の治療で早目の改善❕



ちゃいママン
娘さんも一緒に、お散歩行ってくれたんですね(*^▽^*)
レオ君、嬉しそうですね=^-^=うふっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ショット
なかなか大変だったようですが
自然な感じに撮れてて、かわいいですね(*^▽^*)

シルバーウィーク、お天気良さそうですd(^-^)ネ!
又、みんなでお出かけ出来ると良いですね(^o^)ゞ

レオ君、病気が見つかったんですね?
チョコちゃんやぽぽちゃんと同じ病気
どこまでも仲良し家族ですね クスン(U_U)。。。

でも、早期発見だったし、早期治療出来て
良かったと思う事にしましょう(*^^*ゞ
がんばって、お薬飲んでd(^-^)ネ!


こたろう母
うんうん、楽しそう。
シルバーウィークも、いっぱいお散歩できると
いいですね~。
って、天気はどうなのかしら?(汗)

同じ病気が見つかったんですね。
チワワに多いんですか・・・。
でも、初期の初期で見つかったから、そこは
良かったです。
うちも、診てもらった方がいいかな~。


きゃふ
お嬢さんもご一緒だったんですね?
レオ君が、めっちゃ嬉しそう!

レオ君も・・・僧房弁閉鎖不全症。
みんなでお薬飲んで
頑張って楽しく生活しましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ、オレ 幸せ~💕
もー、はち切れんばかりの笑顔でーす❗

シニアになると、何かと心配事が増えますよね(∋_∈)でもお姉ちゃんがついてま~す🆗‼
早目の治療で早目の改善❕
2015/09/17(Thu) 22:15 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
娘さんも一緒に、お散歩行ってくれたんですね(*^▽^*)
レオ君、嬉しそうですね=^-^=うふっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ショット
なかなか大変だったようですが
自然な感じに撮れてて、かわいいですね(*^▽^*)

シルバーウィーク、お天気良さそうですd(^-^)ネ!
又、みんなでお出かけ出来ると良いですね(^o^)ゞ

レオ君、病気が見つかったんですね?
チョコちゃんやぽぽちゃんと同じ病気
どこまでも仲良し家族ですね クスン(U_U)。。。

でも、早期発見だったし、早期治療出来て
良かったと思う事にしましょう(*^^*ゞ
がんばって、お薬飲んでd(^-^)ネ!
2015/09/17(Thu) 22:20 | URL  | ちゃいママン #NPeK7A7o[ 編集]
うんうん、楽しそう。
シルバーウィークも、いっぱいお散歩できると
いいですね~。
って、天気はどうなのかしら?(汗)

同じ病気が見つかったんですね。
チワワに多いんですか・・・。
でも、初期の初期で見つかったから、そこは
良かったです。
うちも、診てもらった方がいいかな~。
2015/09/18(Fri) 10:54 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
お嬢さんもご一緒だったんですね?
レオ君が、めっちゃ嬉しそう!

レオ君も・・・僧房弁閉鎖不全症。
みんなでお薬飲んで
頑張って楽しく生活しましょう!
2015/09/18(Fri) 16:29 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック