レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月18日 金曜日    時々
日がどんどん短くなってきて、家に着いたらすぐ暗くなる。
何だか気分が滅入るよなぁ~


先日レオが病院に行った日のぽぽ

sx700IMG_7091.jpg

  車に乗ってのお出かけにご機嫌です
  ぽぽだけ 特別 ですよ~




sx700IMG_7093.jpg

  外の様子を楽しみながら、ルンルン気分
  他の子は車に乗ったら寝るだけなのに、
  ぽぽは賢いから、いろいろ社会勉強しているんです



  そんなルンルン気分で着いたところは・・・

sx700IMG_7095.jpg

  残念ながら病院でした


  ショックなぽぽにどこからか声が聞こえて来ました。


sx700IMG_7100.jpg

  何かに気付いたぽぽ




sx700IMG_7099.jpg

  お姉ちゃんが待っていてくれました
  最近のぽぽは、お姉ちゃんがすごく好きになったみたいで、
  家でもしっぽブンブンでお出迎えしております。
  
  因みにおっちゃんが帰った時のぽぽはソファーで寝ていて、
  しっぽはピクリとも動きません




sx700IMG_7104.jpg

  レオ。ワクチンお疲れさん  僧帽弁閉鎖不全症・・・
  病気になったのは悲しいけど、早期発見で良かったと思うことにしような。
  しっかりお薬飲んで、現状維持しなきゃね



  このあと、ぽぽも診察してもらった結果、心臓肥大があるけど、
  とりあえず今のお薬で経過観察。

sx700IMG_7105.jpg

  ふたりともお疲れさん
  さあ、チョコとひなちゃんが待ってるから帰りましょう




sx700IMG_7111.jpg

  う~ん
  ぽぽは嬉しそうだけど、奥のレオはシブい顔してるぞ。




sx700IMG_7112.jpg

  やっぱり病気は嬉しくないよね・・・  

  親子3チー仲良く、病気に負けないよう頑張ろう


  昨日はレオにお見舞いの温かいお言葉をありがとうございました。
  白いおっさんがいつまでもわんぱく小僧でいられるように
  見守っていきたいと思います。



  明日からシルバーウィークで5連休の方も多いんじゃないですか?
  おっちゃんもそうですが、特に予定はありません
  みなさん、良い週末を(@^^)/~~~




 病気になんか負けないぞー!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/18 20:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
夜が長くなるってのは、堂々と飲める時間が
長くなるってメリットがあるんですが…
飲めなくなると、ツラいですね(^0^;)


ちゃいママン
嬉しい楽しいお出かけも、着いた先が病院だったら
少々顔も、曇っちゃうかな?(*^^*ゞ

でも、そこに、大好きなお姉ちゃんが居てくれたら
嬉しいですよね(*^▽^*)

レオ君も、ぽぽちゃんも
お薬飲んで、元気に過ごそうd(^-^)ネ!

シルバーウィーク
お天気良さそうですね(*^▽^*)


ren母
レオくんにも病気が見つかったんですね。
早期発見ならこれ以上悪くなりませんように〜
レオくんも頑張ってお薬飲んでね^ ^
お姉ちゃんがいてくれて安心ですね(*^◯^*)


こたろう母
特別~なお出かけ先は、病院。
それは、嬉しくないよね。
でも、お姉ちゃんがいたから、嬉しいか!
早期発見された事を幸いに、お薬飲んで
頑張ろうね♪
今日は、埼玉は晴れです♪


きゃふ
こんにちは。

早期発見ですから
お薬と上手に付き合って
楽しい生活を過ごせますね。

みんな一緒に頑張ろう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜が長くなるってのは、堂々と飲める時間が
長くなるってメリットがあるんですが…
飲めなくなると、ツラいですね(^0^;)
2015/09/18(Fri) 22:52 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
嬉しい楽しいお出かけも、着いた先が病院だったら
少々顔も、曇っちゃうかな?(*^^*ゞ

でも、そこに、大好きなお姉ちゃんが居てくれたら
嬉しいですよね(*^▽^*)

レオ君も、ぽぽちゃんも
お薬飲んで、元気に過ごそうd(^-^)ネ!

シルバーウィーク
お天気良さそうですね(*^▽^*)
2015/09/18(Fri) 22:52 | URL  | ちゃいママン #NPeK7A7o[ 編集]
レオくんにも病気が見つかったんですね。
早期発見ならこれ以上悪くなりませんように〜
レオくんも頑張ってお薬飲んでね^ ^
お姉ちゃんがいてくれて安心ですね(*^◯^*)
2015/09/19(Sat) 09:50 | URL  | ren母 #-[ 編集]
特別~なお出かけ先は、病院。
それは、嬉しくないよね。
でも、お姉ちゃんがいたから、嬉しいか!
早期発見された事を幸いに、お薬飲んで
頑張ろうね♪
今日は、埼玉は晴れです♪
2015/09/19(Sat) 09:50 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

早期発見ですから
お薬と上手に付き合って
楽しい生活を過ごせますね。

みんな一緒に頑張ろう!
2015/09/19(Sat) 12:40 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック