レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月19日 土曜日  時々
太陽が出るとまだ暑さを感じることが出来るけど、日陰はヒンヤリします。
マイケル地方の夜は、もう寒いですよ。
今日はマイケル号のタイヤ交換・オイル交換等、車の出費が痛かった


先日、ワクチン接種やいろいろ検査をしてもらったレオ
お姉ちゃんにへばり付いて甘えております

sx700IMG_7139.jpg

  睡魔に襲われているようで、目をこすって眠そうだ。




sx700IMG_7125.jpg

  病院で緊張してたし、注射もしたから疲れたんだろうね。

  ぽぽは大丈夫? 疲れてないかい?




sx700IMG_7142.jpg

  もう、限界だから「寝ようよ」とお姉ちゃんを誘います。

  でも、お姉ちゃんは最近レンタルDVD観るのが忙しいから、
  まだまだ寝ないと思うよ。




sx700IMG_7143.jpg

  レオくん、おやすみ~



sx700IMG_7118.jpg

  舌チロで可愛い寝顔

  いつも白目むいてる誰かさんの怖い寝顔とえらい違いや




sx700IMG_7120.jpg

  ヘソ天で隙だらけのレオ。
  安心して寝れる家があるって幸せなことだね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/19 18:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
マイケルさんちのお財布さん、今日はお疲れ様でした・笑

レオくんも、ぽぽちゃんもオネムなのね~~
寝顔が可愛い♡

お姉ちゃん、何のDVDにハマってるのかな??


こたろう母
うんうん、病院は疲れるんですよね。
お姉ちゃん誘って、ネンネしたいけど、
お姉ちゃんはDVD観賞~。
レオ君、先にネンネしようね。
マナーベルトが、可愛い♪


きゃふ
こんにちは。
豪快なヘソテンで寝れる、、、
心から安心してるって
証です!レオ君、可愛い(*^ー^)ノ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさんちのお財布さん、今日はお疲れ様でした・笑

レオくんも、ぽぽちゃんもオネムなのね~~
寝顔が可愛い♡

お姉ちゃん、何のDVDにハマってるのかな??
2015/09/20(Sun) 00:33 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
うんうん、病院は疲れるんですよね。
お姉ちゃん誘って、ネンネしたいけど、
お姉ちゃんはDVD観賞~。
レオ君、先にネンネしようね。
マナーベルトが、可愛い♪
2015/09/20(Sun) 08:35 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
豪快なヘソテンで寝れる、、、
心から安心してるって
証です!レオ君、可愛い(*^ー^)ノ♪
2015/09/20(Sun) 12:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック