レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月20日 日曜日 

今日は朝から爽やかな秋晴れで、絶好の行楽日和
お出かけの方も多いんでしょうね
予定のないわが家は、家でのんびり過ごしております。

sx700IMG_7153.jpg

  わんこもにゃんこも退屈で、寝て過ごしております

  

  せめてもの楽しみは散歩くらいでしょうか

sx700IMG_7147.jpg

  レオが振り返って待つ相手は・・・




sx700IMG_7148.jpg

  黒ブタちゃんでした
  でも、黒ブタちゃんより遅いやつがいるの???
  




sx700IMG_7149.jpg

  それは週末居候犬のクリでした。
  5kg近い超おデブ犬は、家の中で何もしてなくても、
  ハァハァ言っちょります







sx700IMG_7165.jpg

  今回は? 今回も? どこも行かないんだって。
  ブーブーに乗って、お散歩くらい行きたかったんでしょ?
  また、今度連れて行ってもらおうな   




sx700IMG_7167.jpg

  まあ、そう言うなよ
  おっちゃんが撫ぜ撫ぜしてやるから・・・




sx700IMG_7172.jpg

  ひなちゃんは退屈でも、別にどーでもいいようです




  それでは退屈しのぎにぽぽの動画でもどうぞ
  寝る時は自分でお洋服を脱いじゃいます




  穏やかな天気が続いているシルバーウィークです。



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/20 16:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ぽぽちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
器用に脱いでますね???

ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分で脱げるもんなんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クリちゃん、お散歩\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ロコ母
ななちゃんと一緒に、みんなお昼寝!!
平和な時間ですよね♪

ぽぽちゃん、すご~~い!!
ホント、イリュージョン(^^)/

我が家は、私たちが家にいて、お昼寝があまり出来ず(*_*)
寝不足気味な、ロコリルちゃんです(^^ゞ




こた母
どこも激混みだからお家が一番です〜!
と書きつつ、ただいま渋滞中の車の中(笑)
遅い子より、さらに遅い子が!
こういう光景、大好きです♪
ぽぽちゃん、自分で!
これこそ、天才犬です♪


グアム
ブヒーのひなちゃんの寝姿 可愛いー
家でのんびりがいいですよ
どこも大渋滞


きゃふ
ぽぽちゃんのイリュージョン
めっちゃ可愛いし、器用(@@)
うちで、これができるのは
セ氏だけでっせ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
器用に脱いでますね???

ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分で脱げるもんなんですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クリちゃん、お散歩\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2015/09/20(Sun) 23:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ななちゃんと一緒に、みんなお昼寝!!
平和な時間ですよね♪

ぽぽちゃん、すご~~い!!
ホント、イリュージョン(^^)/

我が家は、私たちが家にいて、お昼寝があまり出来ず(*_*)
寝不足気味な、ロコリルちゃんです(^^ゞ

2015/09/21(Mon) 00:09 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
どこも激混みだからお家が一番です〜!
と書きつつ、ただいま渋滞中の車の中(笑)
遅い子より、さらに遅い子が!
こういう光景、大好きです♪
ぽぽちゃん、自分で!
これこそ、天才犬です♪
2015/09/21(Mon) 08:53 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ブヒーのひなちゃんの寝姿 可愛いー
家でのんびりがいいですよ
どこも大渋滞
2015/09/21(Mon) 09:36 | URL  | グアム #wCUcGCV.[ 編集]
ぽぽちゃんのイリュージョン
めっちゃ可愛いし、器用(@@)
うちで、これができるのは
セ氏だけでっせ!
2015/09/21(Mon) 10:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック