レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月21日 月曜日 
今日も秋晴れの好天が続くマイケル地方です
敬老の日って、何歳以上が対象なんかな?
おっちゃんも該当するって? 
さすがにまだ勘弁してほしいよね


昨日もいい天気だった日曜日の午後。
ウッドデッキで白いおっさんが遊んでいました。

sx700IMG_7189.jpg

  庭に放牧するため、外してもらった自分のマナーバンド。
  匂いを嗅いでいたが、相当臭いらしい




sx700IMG_7190.jpg

  自分でも呆れるほどの悪臭




  ということで、シャンプーすることにしました
  昨日もいい天気だったから、ウッドデッキで乾かしました。

sx700IMG_7197.jpg

  臭くないのに、いつもついでに洗われるぽぽ
  毛の量が多いから、一番手です
  乾かすのに時間がかかる子から順番に入れていきます。




sx700IMG_7203.jpg

  オレまでって、君が一番のターゲットなんやから

  いつも湿ってるチ○チ○をしっかり乾燥させときな





sx700IMG_7209.jpg

  チョコも綺麗にしてもらったけど、変色したお顔周りは赤いままだ
  でも、体はさっぱりしたでしょ




sx700IMG_7222.jpg

  最後は黒ブタちゃん
  固い剛毛はタオルドライであっという間に乾く
  しかし、洗って毛が濡れると普通は細くなるけど、
  ひなちゃんは返って太さが目立つ本物のおデブさんだ




  レオは自分でタオルドライしてました

20150920.gif

  臭いが消えたから、匂い付けしてるのかな?

  みんなシャンプーのいい香りがしてますよ~


 *************************************
  今日もお仕事だったお姉ちゃん
  お昼過ぎに帰って来ました

20150921h.jpg

  お姉ちゃんは人気者です

  おっちゃんと何が違うんかぁ~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/21 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
みんないい匂いになりましたか?
今日もいい天気でしたね。
連休に神戸方面はあかんね〜見事に大渋滞 全く動かない 名神に変更したら事故渋滞
4時間かかりました
今回は疲れた
じいちゃん元気してました すずらんの湯 お食事美味しかったですよ^ ^
あと2日 近場で遊ぼ^ ^


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、自分のを臭ってるんですね?(*≧m≦*)ププッ

シャンプ~してもらって
スッキリサッパリ、気持ち良くなったでしょうね=^-^=うふっ♪




こたろう母
うんうん、綺麗になったね~。
チン○ンも、いい香りになったかな?(笑)
そうね・・・。
若い子と、オジさん(笑)の違いは、やっぱ匂いですね。
うちのワンコも、若い人が好きです(笑)


きゃふ
こんにちは。
お天気に恵まれて
皆さんのシャンプ♪
みんな、気持ちいいですね(*^^*)
奥さま、お疲れ様でした。

お嬢さんが、午後には帰宅。
皆の喜ぶ姿を見たら
仕事の疲れも吹き飛んだかな(*^ー^)ノ♪



ロコ母
レオくん、今日もマイケルさんに、いじられてますね(笑)
良いお天気だから、シャンプー日和ですね!
みんなキレイ、キレイになったし、さっぱり(ノ´∀`*)

お姉ちゃんは、いつも人気者ですねp(^-^)q


まろちゃぶ母
そ・・・・そんなに臭いの?
ちょっと・・・・嗅ぎたい(変態ぢゃないよww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんないい匂いになりましたか?
今日もいい天気でしたね。
連休に神戸方面はあかんね〜見事に大渋滞 全く動かない 名神に変更したら事故渋滞
4時間かかりました
今回は疲れた
じいちゃん元気してました すずらんの湯 お食事美味しかったですよ^ ^
あと2日 近場で遊ぼ^ ^
2015/09/21(Mon) 18:54 | URL  | グアム #nbUNZFTM[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、自分のを臭ってるんですね?(*≧m≦*)ププッ

シャンプ~してもらって
スッキリサッパリ、気持ち良くなったでしょうね=^-^=うふっ♪

2015/09/21(Mon) 22:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、綺麗になったね~。
チン○ンも、いい香りになったかな?(笑)
そうね・・・。
若い子と、オジさん(笑)の違いは、やっぱ匂いですね。
うちのワンコも、若い人が好きです(笑)
2015/09/22(Tue) 10:59 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
お天気に恵まれて
皆さんのシャンプ♪
みんな、気持ちいいですね(*^^*)
奥さま、お疲れ様でした。

お嬢さんが、午後には帰宅。
皆の喜ぶ姿を見たら
仕事の疲れも吹き飛んだかな(*^ー^)ノ♪
2015/09/22(Tue) 14:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオくん、今日もマイケルさんに、いじられてますね(笑)
良いお天気だから、シャンプー日和ですね!
みんなキレイ、キレイになったし、さっぱり(ノ´∀`*)

お姉ちゃんは、いつも人気者ですねp(^-^)q
2015/09/22(Tue) 14:12 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
そ・・・・そんなに臭いの?
ちょっと・・・・嗅ぎたい(変態ぢゃないよww
2015/09/22(Tue) 14:27 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック