レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月22日 火曜日 
今日も朝から綺麗な青空が広がる秋晴れの一日
絶好のお出かけ日和だけど、どこへも行けず・・・

夜はすっかり寒くなったマイケル地方
今日は衣替えしましたよ。これがこの連休一番の出来事(笑)


さて、日曜日にシャンプーした4チー
天日干しも気持ち良さそうでした

sx700IMG_7224.jpg

  ずっとこんな穏やかな天気、穏やかな日々が続くといいね




sx700IMG_7212.jpg

  「レオのお陰で・・・」というより、
  きっと、ぽぽたちは「レオのせいで・・・」と思ってるはず






sx700IMG_7244.jpg

  ぽんぽこタヌキさ~ん
  裸だと山から親タヌキが探しに来たら困るから、
  服を着ておきましょうね~(笑)

  それにしても、ガチのデブやな





sx700IMG_7248.jpg

  いやいや。十分すぎるほど本物のおデブさんです




sx700IMG_7249.jpg

  あっ それはやめて
  う~ん。脅迫してきたか・・・

  おっちゃん、ひなちゃんに嫌われたら悲しいわ
  ひなちゃんはとっても可愛いですよ~




sx700IMG_7247.jpg

  おばちゃんに「デブデブ言うから呼んでも来なくなるねん!」って、
  言われました
  人間もわんこもレディに「デブ」は禁句のようです





sx700IMG_7254.jpg

  おっちゃんもチョコちゃんが大好きですよ~

  脅しに弱い、甘々のおっちゃんでした




 あと一日で連休も終わりですよ~
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/22 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
 「レオのお陰で・・・」と
 「レオのせいで・・・」全然違いますよね``r(^^;)ポリポリ
みんなどっちに思ってるんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう、レディーに『デブ』って言ったら
メッ ☆ヾ('・'*)ですよ(^o^)ゞ

連休も後1日ですね``r(^^;)ポリポリ
うちもその後、仕事が忙しくなるし
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
時間よ止まれ~って、言いたくなっちゃいますね(*^^*ゞ


こたろう母
うんうん、レディに「デブ」の言葉は禁物。
こた母なら、マジ切れします(笑)
ひなちゃんは、ぽっちゃち美人さん♪
オバちゃん、ひなちゃんが大好きですよ。
連休中は、どこも混んでました。
事故渋滞も、多かったです(汗)


きゃふ
マシュマロ系のひなちゃんは
ぽっちゃり感が癒しなんですよね♪

はぁ・・・
あすから仕事v-12
行きたくないですv-406


らんすけ
そうそう~おっちゃん、レディにデブは禁物ですよ(笑)
ホント、こんな可愛いひなちゃんに嫌われちゃったら
悲し~いし、寂しいですよね!
ひなちゃん、ぽっちゃりさんに全然見えないんだけど・・
家のあずきといっしょで小ぶりだからかな?

目が覚めたら仕事っすね(>_<)
仕方からがんばりましょう(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 「レオのお陰で・・・」と
 「レオのせいで・・・」全然違いますよね``r(^^;)ポリポリ
みんなどっちに思ってるんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう、レディーに『デブ』って言ったら
メッ ☆ヾ('・'*)ですよ(^o^)ゞ

連休も後1日ですね``r(^^;)ポリポリ
うちもその後、仕事が忙しくなるし
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
時間よ止まれ~って、言いたくなっちゃいますね(*^^*ゞ
2015/09/22(Tue) 22:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、レディに「デブ」の言葉は禁物。
こた母なら、マジ切れします(笑)
ひなちゃんは、ぽっちゃち美人さん♪
オバちゃん、ひなちゃんが大好きですよ。
連休中は、どこも混んでました。
事故渋滞も、多かったです(汗)
2015/09/23(Wed) 10:55 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
マシュマロ系のひなちゃんは
ぽっちゃり感が癒しなんですよね♪

はぁ・・・
あすから仕事v-12
行きたくないですv-406
2015/09/23(Wed) 15:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
そうそう~おっちゃん、レディにデブは禁物ですよ(笑)
ホント、こんな可愛いひなちゃんに嫌われちゃったら
悲し~いし、寂しいですよね!
ひなちゃん、ぽっちゃりさんに全然見えないんだけど・・
家のあずきといっしょで小ぶりだからかな?

目が覚めたら仕事っすね(>_<)
仕方からがんばりましょう(笑)
2015/09/23(Wed) 18:28 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック