レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月23日 水曜日 秋分の日 
シルバーウィークの最終日も爽やかな秋晴れ
こんなに好天が続く連休も珍しい。みなさん、楽しめましたか?

今日はお姉ちゃんも休みだったので、
ちょっとだけお出かけしてきました 
最後の日くらいは、わんこ孝行しますか

  レオの好きな特別やで

sx700IMG_7281.jpg

  あっ 気付いた?  けっこう賢いやん(笑)




sx700IMG_7358.jpg

  車でひとっ走りして着いたところは・・・





sx700IMG_7285.jpg

  ドッグカフェ Akala さん

  お姉ちゃんが レオ以外 のみんなを順番に連れて行ったカフェです。


sx700IMG_7292.jpg

  ぽぽも来たことあるんだよね

  おっちゃんとおばちゃん。そしてレオは初めて
  店内はハワイアンムードいっぱい
  まだ新しいし、清潔で綺麗なお店でしたよ。
  開店時間に合わせて行ったけど、
  休日だからたくさんのお客さんが来られていました。




20150923.jpg

  お姉ちゃんはロコモコのランチ、
  おっちゃんとおばちゃんはオムライスをいただきました。
  スープとサラダにデザート。そしてドリンクのセット。
  ランチメニューも豊富だったし、とても美味しかったです



  一緒に頼むとややこしいから、食べ終わってからレオたちの分を注文。

sx700IMG_7290.jpg

  普通はわんこが先やろ! って突っ込みが聞こえてきそう




sx700IMG_7295.jpg

  でも、こんな感じでチョコに見つめられて食べたから、
  すごく罪悪感でいっぱいだった
  チョコちゃん。おっちゃん、のど通らへんわ




sx700IMG_7299.jpg

  レオも我慢できず、おばちゃんに直談判




sx700IMG_7313.jpg

  お待たせしました~




sx700IMG_7308.jpg

  パンケーキが焼きあがりましたよ~




sx700IMG_7316.jpg

  身を乗り出すレオ。
  テーブルに手を掛けてはいけませんよ




sx700IMG_7318.jpg

  ひなちゃんまで




sx700IMG_7342.jpg

  やっと、レオの特別の順番が回って来て良かったな




sx700IMG_7356.jpg

  集合写真を撮ったけど、これが限界でした
  うちの子は集合写真が苦手やわ~

  さあ、お腹もいっぱいになったから行くよ~
  
  連休最終日。たっぷり目の写真でお送りしました



  明日から、また仕事か・・・
  仕事が嫌というより身体が動くか、それが心配な今日この頃です。。。



 4チーが喜ぶ顔を見るのは嬉しいね
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/23 19:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
太陽が頑張ってくれた連休☀
それなのに-.。o
お墓参りだけで終わりました(´△`)

ドッグカフェと言えども、メニューが充実してますねぇ(・∇・)お客様が多いのも
なるほど(⌒‐⌒)❗

レオfamilyは衣替えしたんですね。我が家は10月の連休かなσ(^_^;)?

明日、明後日、2日でまたお休み♪~
おっちゃん、q(*・ω・*)pファイト!




ちゃいママン
ドッグカフェに、行かれたんですね?(*^▽^*)
ぽぽちゃん、と~っても嬉しそう=^-^=うふっ♪

ランチも美味しそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ロコモコも、オムライスも(゜ー,゜*)ジュルルル

こちらのU^ェ^U ワン!パンケーキ
ボリュームありますね(*^▽^*)

待ってた分、余計に
おいしかったんじゃないですか?=^-^=うふっ♪

ラストショット、かわいいですよ(*^▽^*)
欲を言えば、レオ君?
でも、バッチリカメラ目線してますねv(*'-^*)bぶいっ♪


グアム
ドックカフェ行かれたんですね・・・・
近所にあるんですか?あとで調べてみよう

ひなちゃんも の写真のチョコちゃんが凄い可愛い!!
お出掛けの写真はやっぱり4チーはみんな笑ってますね~
グアムにはまだまだこの連休は暑すぎたみたい!


kazu
レオ君、チョコちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん 楽しかったね(*^^*)
家の3チーは シルバーウイークはお留守番(^^ゞ
私は仕事でした・・・(*´ω`*)
みんな可愛く集合写真撮れてます!
家は小夏が入って 益々撮れません(ノД`)・゜・。



こたろう母
そうそう、この連休はいいお天気が続きました~。
のわりに、ほぼお出かけしなかったコタ家です(笑)
本当は、ワンコより、人が先のお食事の方が、
いいんですよね。
だから、マイケルさんちは正解!
お手手、テーブルに乗せてるけど、それはご愛嬌で(笑)
集合写真も、可愛いです♪


ren母
こんにちは(*^^*)
ステキなcafeにみなさんで行かれたんですね^^
チワちゃんたちみんな すごくいいお顔してますね♪
マイケルさんちのチワちゃんたちはみんな大きな真っ黒お目目が可愛いです^^
パンケーキ美味しかったかな~♪

先日は娘にお祝いのメッセージありがとうございました~やっと大人の仲間入りです(*^^*)



きゃふ
ご家族でドッグカフェ♪
ランチのお料理がおいしそうです(#^.^#)

みなさんのパンケーキも
みんなでカフェでいただいたら
格別のお味だったでしょうねv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
太陽が頑張ってくれた連休☀
それなのに-.。o
お墓参りだけで終わりました(´△`)

ドッグカフェと言えども、メニューが充実してますねぇ(・∇・)お客様が多いのも
なるほど(⌒‐⌒)❗

レオfamilyは衣替えしたんですね。我が家は10月の連休かなσ(^_^;)?

明日、明後日、2日でまたお休み♪~
おっちゃん、q(*・ω・*)pファイト!

2015/09/23(Wed) 21:37 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ドッグカフェに、行かれたんですね?(*^▽^*)
ぽぽちゃん、と~っても嬉しそう=^-^=うふっ♪

ランチも美味しそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ロコモコも、オムライスも(゜ー,゜*)ジュルルル

こちらのU^ェ^U ワン!パンケーキ
ボリュームありますね(*^▽^*)

待ってた分、余計に
おいしかったんじゃないですか?=^-^=うふっ♪

ラストショット、かわいいですよ(*^▽^*)
欲を言えば、レオ君?
でも、バッチリカメラ目線してますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/09/23(Wed) 22:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ドックカフェ行かれたんですね・・・・
近所にあるんですか?あとで調べてみよう

ひなちゃんも の写真のチョコちゃんが凄い可愛い!!
お出掛けの写真はやっぱり4チーはみんな笑ってますね~
グアムにはまだまだこの連休は暑すぎたみたい!
2015/09/23(Wed) 22:27 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
レオ君、チョコちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん 楽しかったね(*^^*)
家の3チーは シルバーウイークはお留守番(^^ゞ
私は仕事でした・・・(*´ω`*)
みんな可愛く集合写真撮れてます!
家は小夏が入って 益々撮れません(ノД`)・゜・。
2015/09/23(Wed) 23:11 | URL  | kazu #-[ 編集]
そうそう、この連休はいいお天気が続きました~。
のわりに、ほぼお出かけしなかったコタ家です(笑)
本当は、ワンコより、人が先のお食事の方が、
いいんですよね。
だから、マイケルさんちは正解!
お手手、テーブルに乗せてるけど、それはご愛嬌で(笑)
集合写真も、可愛いです♪
2015/09/24(Thu) 10:57 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
ステキなcafeにみなさんで行かれたんですね^^
チワちゃんたちみんな すごくいいお顔してますね♪
マイケルさんちのチワちゃんたちはみんな大きな真っ黒お目目が可愛いです^^
パンケーキ美味しかったかな~♪

先日は娘にお祝いのメッセージありがとうございました~やっと大人の仲間入りです(*^^*)
2015/09/24(Thu) 15:13 | URL  | ren母 #-[ 編集]
ご家族でドッグカフェ♪
ランチのお料理がおいしそうです(#^.^#)

みなさんのパンケーキも
みんなでカフェでいただいたら
格別のお味だったでしょうねv-218
2015/09/24(Thu) 16:21 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック