レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月24日 木曜日 
連休が明けた途端に雨。
ほんとに今年のシルバーウィークは5日間とも秋晴れに恵まれ、
こんな爽やかで気持いい天気が、よく続いたもんだと思います。

久しぶりの仕事はゆっくりする間もなく、忙しかった
今月はある事案の対応だけで1ヵ月が終わってしまった
来月も忙しいだろうけど、楽しいこともあるから、頑張ろうっと


さて、連休最終日にお出かけした4チー
美味しいもの食べてお腹いっぱいになったから、運動するぞ

というか、お腹いっぱいになったのはおっちゃんたちの方で、
ボリュームがあったから、お腹パンパン
少食なわが家。結局、昨日は晩飯食べなかった

pl3P9233327.jpg

  お腹も満足した4チーが着いたところは、
  いつもの フルーツフラワーパーク  休日で天気も良かったから、
  ドッグランにもたくさんのわんこが来ていました。




pl3P9233330.jpg

  いつも食べて寝ての生活だから、しっかり運動してちょうだい




pl3P9233337.jpg

  コラコラ  それは運動するお口ちゃうやろ




pl3P9233335.jpg

  みなさん。このお口が何を言ってるか、もうわかりますよね




pl3P9233336.jpg

    コラーッ   みんな仲良くせんとアカンやろ

  弱い奴ほどよく吠える・・・
  怖いから先制攻撃のつもりなんだろうけど、
  ぽぽは心臓が悪いんだから、興奮するのはダメ。




pl3P9233413.jpg

  興奮させないように、おばちゃんが抱っこしたり、
  カートに入れられたり・・・
  突進していくからリードに繋がれたままだし、
  ぽぽは、自由にランランできる時間がほとんどありません





pl3P9233502.jpg

  この日も外で、お猿さんが芸を披露していました。
  連休中も、休みなしだそうです   お疲れさま




pl3P9233511.jpg

  ぽぽは連休をゆっくり過ごせて良かったね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/24 19:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
ウフフ(*^3^)/
オホホ(///ω///)♪
そんな感じに見えますが、違っ~う❗

弱い奴ほど吠える⁉
それって犬の遠吠え(-""-;)

今さらですが、お姉ちゃんのお手手、凄く綺麗ですね❇って、どこ見てる( `_ゝ´)
変な叔母さん(o\o)(@_@)💦

小さくて太指、短指、職業病か❓⁉と言われたけど、指が詰まるほど、キーボードを叩いてませんゞ(`')、


ちゃいママン
カフェの後は、フルーツフラワーパークにも
行かれたんですね?(*^▽^*)
こちらのドッグラン、7チワU^ェ^U ワン!も
ご一緒させていただいた事、ありましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぽぽちゃん、元気にご挨拶
頑張ったんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!が居たら、ぽぽちゃん以上に
頑張ってたかも(T▽T)アハハ!

ドッグランは、仲良く
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする所
なんだけど、未だにうちの子は(*^^*ゞ

お猿さん、連休も忙しかったんですね``r(^^;)ポリポリ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


コタロー
ぽぽちゃん、あんまり頑張っちゃイケなかったんですね(^0^;)
台詞が秀逸でした♪


こたろう母
うんうん、アンヨの前に、お口の運動で、
ならしてるんだよね~。
って、違うか(笑)
弱いヤツほど、良く吠える。
うちの黒い子も、良く吠えます~。
吠えだすと、止まらない(笑)


きゃふ
ぽぽちゃんのお口。。。
これは、演説おお口ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

犬小屋にも、同じお口がおりまんがなv-404

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウフフ(*^3^)/
オホホ(///ω///)♪
そんな感じに見えますが、違っ~う❗

弱い奴ほど吠える⁉
それって犬の遠吠え(-""-;)

今さらですが、お姉ちゃんのお手手、凄く綺麗ですね❇って、どこ見てる( `_ゝ´)
変な叔母さん(o\o)(@_@)💦

小さくて太指、短指、職業病か❓⁉と言われたけど、指が詰まるほど、キーボードを叩いてませんゞ(`')、
2015/09/24(Thu) 19:33 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
カフェの後は、フルーツフラワーパークにも
行かれたんですね?(*^▽^*)
こちらのドッグラン、7チワU^ェ^U ワン!も
ご一緒させていただいた事、ありましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぽぽちゃん、元気にご挨拶
頑張ったんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!が居たら、ぽぽちゃん以上に
頑張ってたかも(T▽T)アハハ!

ドッグランは、仲良く
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする所
なんだけど、未だにうちの子は(*^^*ゞ

お猿さん、連休も忙しかったんですね``r(^^;)ポリポリ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2015/09/24(Thu) 22:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃん、あんまり頑張っちゃイケなかったんですね(^0^;)
台詞が秀逸でした♪
2015/09/24(Thu) 22:59 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
うんうん、アンヨの前に、お口の運動で、
ならしてるんだよね~。
って、違うか(笑)
弱いヤツほど、良く吠える。
うちの黒い子も、良く吠えます~。
吠えだすと、止まらない(笑)
2015/09/25(Fri) 11:30 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ぽぽちゃんのお口。。。
これは、演説おお口ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

犬小屋にも、同じお口がおりまんがなv-404
2015/09/25(Fri) 17:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック