レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月25日 金曜日 
夜中には強風が吹いたり、雨も強く降っていたけど、
朝には小降りになって、日中は曇り・・・
みたいな天気でちょっと肌寒いくらいでした。
昨夜はなぜか目がさえて全然寝れず、
新聞屋さんのバイクが通る頃にやっとウトウトした程度
今日が金曜日でよかった


さて、昨日の続きはチョコとひなちゃん

pl3P9233424.jpg

  日曜日は、こ~んな爽やかな秋晴れで気持ち良かったなぁ~



  フルーツフラワーパークに到着した御一行様

mIMG_1425.jpg

  一面に咲いたセンニチコウが迎えてくれました。
  嬉しくて一番興奮していたのは、ぽぽだった




pl3P9233329.jpg

  他のわんこに友好的なチョコは、すぐに放牧してもらいました




pl3P9233402.jpg

  誰にでも喧嘩を売るぽぽは、リードに繋がれたままです




pl3P9233398.jpg

  ひなちゃんは、なぜか一番匂いを嗅がれるんだよね。
  しつこいわんこから一生懸命逃げようとしてたけど、なんせ遅い
  匂いを嗅がれていた時に一度だけ、キャイーンと泣いてビックリしたけど、
  怪我などはなく、安心した。ちょっと驚いただけだったんでしょう。




pl3P9233375.jpg

  思い切り足が着いてますよ(笑)
  コロコロ転がるようなひなちゃんの身体が浮くことはありません

  昨日は一食も食べずにすごく心配したひなちゃん。
  何でもいいから食べてもらおうと、おやつを手であげると食べた。
  今日はちゃんと食べたから良かったけど、
  食いしん坊がまったく食べないと超心配になります





pl3P9233365.jpg

  そんなひなちゃんより、チョコが意外と頑張っていた
  もちろん走ったりは出来なくなっているけど、
  いつもなら少し歩いただけで、すぐ座り込むのに、
  この日は結構歩いてました。 




pl3P9233395.jpg

  う~ん そんなには歩いてないと思うよ
  心臓や足の調子が良かったんでしょう
  クッシングは進行するけど、寝たきりにならないためにも、
  できるだけ歩いて筋力を維持しないとね




pl3P9233420.jpg

  チョコとぽぽの母娘ショット。
  こうやって並ぶとチョコはずいぶん歳取った感じがするね。


  数年前の似たようなショット

blogP1000147.jpg

  チョコの顔が全然違うでしょ?
  この頃に戻してあげたいな・・・




 明日も4チーと仲良く過ごします
        相手してくれるかな?(笑)

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/25 19:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
フルーツフラワーパークと、言う名の通り
お花さんも、咲いてたんですね(*^▽^*)

チョコちゃんや、ひなちゃんも
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですd(^-^)ネ!
ひなちゃんは、い~っぱいクンクン( ̄∞ ̄)
されちゃったんだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モテモテだったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコちゃんと、ぽぽちゃんの親子ショット
かわいい~=^-^=うふっ♪


こたろう母
うんうん、みんな楽しそう~。
弱冠一名、リードに繋がれた子がいますが、
まあご愛嬌で(笑)
ひなちゃん、走って、飛んだ!
オバちゃんには、立派な飛行犬に見えます♪
ご飯食べないのは、心配でしたね。
いっぱい食べて、いつものひなちゃんでいてね♪
親子ショット、可愛いです♪


きゃふ
そうよね・・・
数年前と違う。。。
歳を重ねるということは
避けられないことだものね。
チョコちゃんは、病気もあるから
クッシングにも負けないように
ゆっくりでいいから、できるだけ歩いてもらいたいですね。



あい
はじめまして、いつも読み逃げなんですけど、
ひなちゃんの「とんでましゅよ」で涙でそう笑思わず書き込み中。。。
気持ちは、飛行犬だよね<ひなちゃん。

ひなちゃん、もて期到来!!



kazu
チョコちゃん、ぽぽちゃん親子(*^^*)
親子がいる・・・私の理想です(^^ゞ
本当に良く似た 美人さん親子!
今のチョコちゃんは大人の雰囲気と言うか、大人の優しいお顔・・・
若い時には出ない 優しさの顏・・・
私は大好きです(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フルーツフラワーパークと、言う名の通り
お花さんも、咲いてたんですね(*^▽^*)

チョコちゃんや、ひなちゃんも
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですd(^-^)ネ!
ひなちゃんは、い~っぱいクンクン( ̄∞ ̄)
されちゃったんだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モテモテだったんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

チョコちゃんと、ぽぽちゃんの親子ショット
かわいい~=^-^=うふっ♪
2015/09/25(Fri) 21:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うんうん、みんな楽しそう~。
弱冠一名、リードに繋がれた子がいますが、
まあご愛嬌で(笑)
ひなちゃん、走って、飛んだ!
オバちゃんには、立派な飛行犬に見えます♪
ご飯食べないのは、心配でしたね。
いっぱい食べて、いつものひなちゃんでいてね♪
親子ショット、可愛いです♪
2015/09/26(Sat) 10:55 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そうよね・・・
数年前と違う。。。
歳を重ねるということは
避けられないことだものね。
チョコちゃんは、病気もあるから
クッシングにも負けないように
ゆっくりでいいから、できるだけ歩いてもらいたいですね。
2015/09/26(Sat) 13:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
はじめまして、いつも読み逃げなんですけど、
ひなちゃんの「とんでましゅよ」で涙でそう笑思わず書き込み中。。。
気持ちは、飛行犬だよね<ひなちゃん。

ひなちゃん、もて期到来!!
2015/09/26(Sat) 15:40 | URL  | あい #-[ 編集]
チョコちゃん、ぽぽちゃん親子(*^^*)
親子がいる・・・私の理想です(^^ゞ
本当に良く似た 美人さん親子!
今のチョコちゃんは大人の雰囲気と言うか、大人の優しいお顔・・・
若い時には出ない 優しさの顏・・・
私は大好きです(*^^*)
2015/09/26(Sat) 16:29 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック