レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月26日 土曜日  時々
記事を書いてる時はこんな天気だけど、黒い雲も見えるから
雨が降るかもね・・・


さて、ドッグランの最終回はレオファミリーの主の出番

pl3P9233391.jpg

  この日のレオはなかなかのお利口さんだったんですよ   

  まだ、リードに繋がれたままの方がおりますね




pl3P9233350.jpg

  いつもなら、ぽぽとコンビを組み、まるで狩りをするように
  他のわんこに吠えまくる

  それがこの日は、最初こそこんなお口の時もあったけど、
  ほとんどのわんこに友好的




pl3P9233341.jpg

  自分より大きなわんこに対しても、それなりの対応をしてた




pl3P9233480.jpg

  あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
  一番楽しんでたのはレオだった




pl3P9233496.jpg

  レオ。少し大人になったんじゃない?
  って、もう9歳だけどね(笑)



pl3P9233435.jpg

  お姉ちゃんに撫ぜ撫ぜしてもらい、うっとりするレオ
  やっぱり、お姉ちゃんが一番スキ




  ランで1時間ほど遊んだら、園内を一周

pl3P9233528.jpg

  園内はサルビアが満開




pl3P9233518.jpg

  よく見る赤いサルビアに・・・




pl3P9233519.jpg

  ブルーサルビアの絨毯がとても綺麗でした

  やっぱり、外の空気を吸うのは気持ちいいし、
  4チーも楽しかったようで良かった


  満足したのか? 疲れたのか?

mIMG_1412.jpg

  帰りは車に乗った途端、爆睡でした
      ・
      ・
      ・
  この後、家に着いたら事件が・・・

  事件というのは大げさだけど、4チーを降ろしておっちゃんも降りようと
  シートを触ったら濡れてる
  あっ おっちゃんのジーンズも濡れてるやん

  チョコがお漏らししてたみたいです おねしょ?
  クッシング症候群の影響で多飲多尿のチョコちゃん
  カフェに入る前や車に乗る前にはチッコさせてるんだけどね。
  まあ、仕方ない。
  シートに沁み込んだチッコは、ファブリーズでごまかした(笑)
  今度はオムツをしたり、防水シートを敷いてあげよう。

  また、遊びに行こうね


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2015/09/26 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kazu
みんな楽しめて好かった(*^^*)

私の車も ウンピー&チッコ どんだけされたか(^^ゞ
車は 人間の脚!
汚れたって平気 車だってみんなの笑顔が嬉しいはず・・・
そして 私だって いつかはオムツ(^^♪ あはは・・・


きゃふ
レオくん、友好的にラン活動。
羨ましい限り♪
うちは、まだまだそんな日は来ないかも。。。( ̄◇ ̄;)

チョコちゃん、車の中で???
ドンマイですよね。
病気だから仕方ないです。

ドッグランとかの帰り道
おしっこしたハズなのに
妙にソワソワしだした。。。ってこと
結構あるんですよ。
うちも車の中に、トイレシート1枚
必ず持って、すぐに広げられるようにしてますから。


ロコ母
フルーツフラワーパーク、お花がきれいに咲いていて良いですね!!

サルビアのお写真、すごく素敵です♪

そしてドッグランもあるんですね??
もう最高じゃないですか(^^)/

レオくん、楽しそうなお顔が可愛い~~
お姉ちゃんにナデナデされたら、うっとりしてますね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/26(Sat) 21:57 |   |  #[ 編集]
みんな楽しめて好かった(*^^*)

私の車も ウンピー&チッコ どんだけされたか(^^ゞ
車は 人間の脚!
汚れたって平気 車だってみんなの笑顔が嬉しいはず・・・
そして 私だって いつかはオムツ(^^♪ あはは・・・
2015/09/27(Sun) 13:35 | URL  | kazu #-[ 編集]
レオくん、友好的にラン活動。
羨ましい限り♪
うちは、まだまだそんな日は来ないかも。。。( ̄◇ ̄;)

チョコちゃん、車の中で???
ドンマイですよね。
病気だから仕方ないです。

ドッグランとかの帰り道
おしっこしたハズなのに
妙にソワソワしだした。。。ってこと
結構あるんですよ。
うちも車の中に、トイレシート1枚
必ず持って、すぐに広げられるようにしてますから。
2015/09/27(Sun) 14:07 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
フルーツフラワーパーク、お花がきれいに咲いていて良いですね!!

サルビアのお写真、すごく素敵です♪

そしてドッグランもあるんですね??
もう最高じゃないですか(^^)/

レオくん、楽しそうなお顔が可愛い~~
お姉ちゃんにナデナデされたら、うっとりしてますね☆
2015/09/27(Sun) 17:31 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック