レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月27日 日曜日  時々
朝は曇っていたけど、徐々に晴れ間も見えてきたから
雨の心配はなさそう。
運動不足解消&ダイエットのために、
おばちゃんとお姉ちゃんはウォーキングに出かけて行きました
4チーの中には付いて行きたそうなやつもいたけど、
あんたら絶対歩かへんやん! とおいて行かれました

北斗晶さんや川島なお美さんのこともあるけど、健康が一番
人間ドッグで見つかった異常を、なめて放置するのではなく、
大事に至る前にしっかり治療し、食生活を改善することが大切。
おばちゃんも、このことをしっかり理解してほしい。


さて、ドッグランではお姉ちゃんも写真を撮っていたから、
今日はそれを載せておきましょう

sx700IMG_7364.jpg

  フルーツフラワーパークに着くとセンニチコウが満開

  一番身を乗り出してるぽぽが見ているのは、
  もちろんセンニチコウではなく、
  喧嘩を売る獲物(他のわんこ)を探しているんです




sx700IMG_7376.jpg

  このMIXちゃんがめちゃ可愛かった
  ダックスと何かだと思うけど、すごく優しい目が印象的だった




sx700IMG_7387.jpg

  一番多かったのがパピヨン
  この他にも数匹いたな・・・

  レオは時々ワンコラ言ってたけど、上手に挨拶してました





sx700IMG_7375.jpg

  クンクン・スンスンと
  いろんなわんこに一番匂いを嗅がれていたひなちゃん
  4チーの中で一番人気でした




sx700IMG_7380.jpg

  あまりのしつこさにおっちゃんのところに避難

  すっかり得意技になった「車椅子登り」を披露して、この笑顔
  自分の力だけで、上手に登ってくるんですよ
  こうやって、甘えられると嬉しいもんです
  因みにおっちゃんの顔もこれと同じ顔になってます(笑)




sx700IMG_7397.jpg

  サルビアの絨毯の前でパチリ
  カメラ目線はいただけなかったようです




 これはドッグカフェで、おっちゃんのiPhoneで撮ったお気に入りの1枚

mIMG_1410.jpg

  テーブルに手を掛けているお行儀悪い子がいますけど、
  それは、おいといて・・・

  iPhoneのカメラってすごく秀逸
  単純に画素数だけなら、
  普段使ってCanon SX700HSの方が遥かに上なんだけど、
  仕上がりは絶対iPhoneの方が綺麗
  あれこれ設定しなくてもシャッター押すだけで、
  仕上がりはその辺のコンデジより絶対綺麗に撮れる
  これって、すごく大切なことだと思うんだ。

  おばちゃんとお姉ちゃんも次の機種変はiPhoneにするそうです



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/27 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
運動不足解消&ダイエットの為のウォーキング
近かったら、私もご一緒させていただきたいです(*^^*ゞ

この所、ビックリする事、多いですよね。
健康が1番、ホンとに、そう感じてます。。。

ひなちゃんの笑顔、最高ですね=^-^=うふっ♪
レオ君も、ご挨拶頑張ったんですね?(*^▽^*)
サルビアの花も、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!

カフェでの4チワU^ェ^U ワン!ショット
すご~くかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪


マシャ
センニチコウの赤、映えますねぇ(^◇^)
今日は十五夜🎑なので、花瓶にセンニチコウを1本足そうかな(∩_∩;)

整列してオヤツ待ちしてる4チーちゃん、とっても良い表情👍
テーブルに乗せてるお手手は、きちんと揃えて下さいしてる風なので、良いとしましょか(^^)



こたろう母
iPhoneなんですけど、全然撮ってないな~。
iPhoneで撮影して、そのまんまブログ更新するのが、
今年の目標です♪
お姉ちゃんのお写真も、いいですね。
みんなのいい表情を、ばっちりとらえてます!
パピヨンちゃん、大きいね~。
ちょっとたじたじ・・・の表情が、可愛いです♪


きゃふ
まぁ、ピンクのお方が(@@)
きゃふさん、顔負けですわv-413

実は、私もiPhoneに機種変予定です(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/27(Sun) 21:37 |   |  #[ 編集]
運動不足解消&ダイエットの為のウォーキング
近かったら、私もご一緒させていただきたいです(*^^*ゞ

この所、ビックリする事、多いですよね。
健康が1番、ホンとに、そう感じてます。。。

ひなちゃんの笑顔、最高ですね=^-^=うふっ♪
レオ君も、ご挨拶頑張ったんですね?(*^▽^*)
サルビアの花も、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!

カフェでの4チワU^ェ^U ワン!ショット
すご~くかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/09/27(Sun) 23:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
センニチコウの赤、映えますねぇ(^◇^)
今日は十五夜🎑なので、花瓶にセンニチコウを1本足そうかな(∩_∩;)

整列してオヤツ待ちしてる4チーちゃん、とっても良い表情👍
テーブルに乗せてるお手手は、きちんと揃えて下さいしてる風なので、良いとしましょか(^^)
2015/09/28(Mon) 07:47 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
iPhoneなんですけど、全然撮ってないな~。
iPhoneで撮影して、そのまんまブログ更新するのが、
今年の目標です♪
お姉ちゃんのお写真も、いいですね。
みんなのいい表情を、ばっちりとらえてます!
パピヨンちゃん、大きいね~。
ちょっとたじたじ・・・の表情が、可愛いです♪
2015/09/28(Mon) 10:27 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
まぁ、ピンクのお方が(@@)
きゃふさん、顔負けですわv-413

実は、私もiPhoneに機種変予定です(^^;)
2015/09/28(Mon) 16:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック