レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月28日 月曜日 
毎週、必ずやって来る月曜日。 律儀なヤツだ・・・

昨日は中秋の名月が見れるということで、
お姉ちゃんに撮ってもらった写真がこれ

sx700IMG_7469.jpg

  昨夜は雲が多くて、時々顔を出すお月さんをパチリ
  ちゃんとお月さんだとわかるから、これでOK

  今夜はスーパームーン
  雲はどうかな?



  

sx700IMG_7451.jpg

  庭遊びが大好きなぽぽ
  ひとりでも庭を散策して、
  お気に入りの草・葉っぱを見つけて食べてます




sx700IMG_7426.jpg

  ひなちゃんもいるけど、すぐ家の中へ入ろうとするんだよね。
  庭を駆けて、遊んでほしいんだけどなぁ~
  若いんだから、もっともっと運動しなきゃ




sx700IMG_7454.jpg

  そんなふたりがいる庭の金木犀が満開で、いい香りが漂っています。
  というか、正しくは漂っているそうです。
  おっちゃんは鼻も悪いのか、近くまで行かないと全く匂いを感じません
  ジジイになると悪いとこばっかりや(笑)






sx700IMG_7473.jpg

  ウッドデッキで日向ぼっこを楽しむ白いおっさん!  
  昼寝も気持ち良さそうだ




sx700IMG_7476.jpg

  ぽぽも・・・




sx700IMG_7475.jpg

  ひなちゃんも
  これくらいの気候が過ごしやすくていいね

  ひなちゃんの服からほつれた糸が出ているのがわかりますか?
  この夏、4チーお揃いで買ったのに、
  カイカイするから、ひなちゃんの服だけボロボロです





sx700IMG_7436.jpg

  おかげさまでチョコも元気に過ごしております



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/09/28 21:37】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
昨日は、すごいきれいなお月様が見れたんですが
今日のスーパームーンは、残念ながら
雲に隠れてて、見れません(;_q))クスン

金木犀、もう咲いてるんですね?
やっぱり今年は、全体的にお花さん
咲くの早いのかも?=^-^=うふっ♪

今日も、モレアノ地方30度ありました
暑すぎます``r(^^;)ポリポリ
マイケルさん家のお庭、きれいで良いなぁ~って
7チワU^ェ^U ワン!も、言ってます(*≧m≦*)ププッ


こたろう母
埼玉は、中秋の名月も、スパームーンも、綺麗に見えました♪
お写真は、ことごとく失敗しましたが(笑)
金木犀が、お庭にあるんですね。
それは、何とも羨ましい~。
金木犀の香り、大好きです♪
みんな、元気そうでなによりです。
ほつれた糸が、ぶら下がってても、ひなちゃんは
可愛いで~す♪♪


きゃふ
こんにちは。
お嬢さんが撮ったスーパームーン
メッチャ綺麗に撮れてる(@_@)
どうやって撮ってるんだろう(^^;;


金木犀、実家でも咲き始めて
芳香が漂ってきてます(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日は、すごいきれいなお月様が見れたんですが
今日のスーパームーンは、残念ながら
雲に隠れてて、見れません(;_q))クスン

金木犀、もう咲いてるんですね?
やっぱり今年は、全体的にお花さん
咲くの早いのかも?=^-^=うふっ♪

今日も、モレアノ地方30度ありました
暑すぎます``r(^^;)ポリポリ
マイケルさん家のお庭、きれいで良いなぁ~って
7チワU^ェ^U ワン!も、言ってます(*≧m≦*)ププッ
2015/09/28(Mon) 22:04 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
埼玉は、中秋の名月も、スパームーンも、綺麗に見えました♪
お写真は、ことごとく失敗しましたが(笑)
金木犀が、お庭にあるんですね。
それは、何とも羨ましい~。
金木犀の香り、大好きです♪
みんな、元気そうでなによりです。
ほつれた糸が、ぶら下がってても、ひなちゃんは
可愛いで~す♪♪
2015/09/29(Tue) 11:20 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
お嬢さんが撮ったスーパームーン
メッチャ綺麗に撮れてる(@_@)
どうやって撮ってるんだろう(^^;;


金木犀、実家でも咲き始めて
芳香が漂ってきてます(o^^o)
2015/09/29(Tue) 16:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック