レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月29日 火曜日 
今日も爽やかな秋晴れで、いい天気になりました

一昨日の中秋の満月に続き、昨夜はスパームーン
だったけど・・・

sx700IMG_7478.jpg

  残念ながら厚い雲に覆われて、ご覧のとおりでした





sx700IMG_7481.jpg

  あれれ? 平日なのにみんなで車に乗り込んでお出かけ?  

         


  やって来たのは、有馬富士公園
  お姉ちゃんが休みだったから、
  おばちゃんと二人で散歩に連れて来てくれました。
  おっちゃんはお仕事ですよ~

sx700IMG_7482.jpg

  ぽぽ、レオ、チョコは、身を乗り出して張り切ってるね
  ひなちゃんは、どうでもいい感じ?




sx700IMG_7483.jpg

  天気も良さそう





sx700IMG_7484.jpg

  さあ、散歩開始
  歩き始めたばかりなのに、後ろを振り返るレオ&ぽぽ  




sx700IMG_7485.jpg

  どちどち組のふたりは、すぐ遅れだします




sx700IMG_7487.jpg

  変わったシンボルマークだね。




sx700IMG_7488.jpg

  お散歩サボる悪いわんこは、食べられるかもよ




sx700IMG_7491.jpg

  サラダバーに熱心なレディース
  家で何も食べさせてないみたいやんか


  こんな感じで散歩が続きます。。。




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/29 19:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
ご無沙汰しております
みんな元気にお出かけできたんですね

チョコちゃんも元気そうで安心しました
食欲の秋行楽の秋楽しんでね


マシャ
無料のサラダバーは、
いかがでしたか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カートに乗車されてる4チーちゃ~ん❗
転落にご注意下さいませ~(*^ー^)ノ♪

我が家の姫はせっかくミッキー号を購入したのに、上手に乗りこなせません(ノ_<。)
チョコちゃん、コツを教えて-ー💦




ちゃいママン
スーパームーン、マイケルさん地方も
見れなかったんですね?
残念ですよね(;_q))クスン

お姉ちゃんも、一緒にお散歩へ?良かったd(^-^)ネ!
サラダバーも堪能出来たし
い~っぱい歩いてきたかな???(*≧m≦*)ププッ


こたろう母
食べ放題のサラダバー♪
最近、お野菜が高いから、ありがたいね。
って、違うだろ!ってね(笑)
ママとお姉ちゃんとのお出かけ。
マイケルさんは、少し寂しい感じ?(笑)


ロコ母
この日はお姉ちゃんがお休み♪
ママさんとお姉ちゃんで、お散歩に行かれたんですね!!

カートinでは、みんなノリノリなのに、降りたらサラダバーに夢中・笑

練馬はスーパームーン、ばっちり見られましたよ(^^)/




きゃふ
こんにちは。
お嬢さんがお休みで
奥様と一緒に公園に♪
車に乗っていく(#^.^#)

みんなワクワクしちゃうよねv-341

サラダバー・・・やめてもらいたいですよね(==;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
みんな元気にお出かけできたんですね

チョコちゃんも元気そうで安心しました
食欲の秋行楽の秋楽しんでね
2015/09/29(Tue) 21:19 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
無料のサラダバーは、
いかがでしたか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カートに乗車されてる4チーちゃ~ん❗
転落にご注意下さいませ~(*^ー^)ノ♪

我が家の姫はせっかくミッキー号を購入したのに、上手に乗りこなせません(ノ_<。)
チョコちゃん、コツを教えて-ー💦

2015/09/29(Tue) 21:58 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
スーパームーン、マイケルさん地方も
見れなかったんですね?
残念ですよね(;_q))クスン

お姉ちゃんも、一緒にお散歩へ?良かったd(^-^)ネ!
サラダバーも堪能出来たし
い~っぱい歩いてきたかな???(*≧m≦*)ププッ
2015/09/29(Tue) 23:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
食べ放題のサラダバー♪
最近、お野菜が高いから、ありがたいね。
って、違うだろ!ってね(笑)
ママとお姉ちゃんとのお出かけ。
マイケルさんは、少し寂しい感じ?(笑)
2015/09/30(Wed) 10:48 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
この日はお姉ちゃんがお休み♪
ママさんとお姉ちゃんで、お散歩に行かれたんですね!!

カートinでは、みんなノリノリなのに、降りたらサラダバーに夢中・笑

練馬はスーパームーン、ばっちり見られましたよ(^^)/

2015/09/30(Wed) 15:49 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
こんにちは。
お嬢さんがお休みで
奥様と一緒に公園に♪
車に乗っていく(#^.^#)

みんなワクワクしちゃうよねv-341

サラダバー・・・やめてもらいたいですよね(==;
2015/09/30(Wed) 17:15 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック