レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
9月30日 水曜日  時々
いろいろあった月末だったけど、仕事も無事終了
上半期が終わりましたよ~  今年もあと3ヵ月
歳を取るほど1年が短く感じられる・・・


さて、お姉ちゃんが休みで散歩に出かけた4チー

sx700IMG_7494.jpg

  これだけ身を乗り出すってことは、楽しくてワクワクしてるんだろうね
  楽チンな散歩やな(笑)




sx700IMG_7492.jpg

  天気が良くても、こんな風に木陰があるから、
  人間もわんこも涼しく散歩が出来て助かるよね




sx700IMG_7518.jpg

  「鯉の養殖池」らしいが、この前行った時も、
  亀の方が多いんじゃないかというくらいたくさんいた

  奥に見えるのが、休憩所にもなってる茅葺きの家。




sx700IMG_7511.jpg

  ここもちょっとした芝生広場
  中央あたりに何かぶら下がってるのがわかりますか?





sx700IMG_7499.jpg

    シュー
  お姉ちゃんも遊んでますよ

  おばちゃんはやらなかった? できなかった?
  理由は突っ込まないように(笑)




sx700IMG_7504.jpg

  ピンボケ写真だけど、貸切の芝生広場でランランするひなちゃん
  いつ見ても軽やかさがないな
  それでも、ひなちゃんなりに楽しんでくれればOK




sx700IMG_7510.jpg

  いっぱい走ってのどが乾いたそうです。
  ほんまかいな(笑)  




sx700IMG_7515.jpg

  4チーの視線の先は・・・




sx700IMG_7516.jpg

  もちろん、お・や・つ
  元気に遊んだご褒美をもらってちょうだい

  この子たちの楽しそうな様子を見ているだけで癒される
  あっ この日、おっちゃんは行ってなかったわ



 ランキングに参加しています。スマホの方もポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/09/30 21:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
お姉ちゃんも、楽しそうですね(*^▽^*)
せっかく行ったんだもん、楽しまなきゃd(^-^)ネ!

ひなちゃんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
ダイナミックですよv(*'-^*)bぶいっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ショット
おやつ効果もあったのかな?
すごくかわいいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


マシャ
ひなちゃんはセンターを位置取り、
ご機嫌( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛い~~(*^3^)/~☆

一方のお姉ちゃんは、流石に身軽やねぇ💨⤴
おばちゃん?
いやいや、理由は何であれ、我々の年代は、頭と体がバラバラですから(o\o)(@_@)💦
怪我の元。止めときましょΣ(ノд<)


こたろう母
体重制限がなければ、こた母もやりたい~。
って、無理かしら?(笑)
4チー並んで、おやつを待つ姿、可愛い~♪
こういうお顔、大好きです。
ほんと、癒されます♪


きゃふ
お嬢さん、楽しそう!
きゃふさんも、そこにいたら
一緒に「きゃーきゃー」言いながら
林やパー子になって遊んだと思いますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


らんすけ
素敵な公園ですね
お姉ちゃん楽しそう♪
らんすけは、年甲斐もなく絶対やっちゃいますね(^_-)-☆
そんでもって、翌翌日筋肉痛・・・
翌日じゃないのがミソ(笑)


kazu
自然がいっぱい(*^^*)
こういう場所 大好きです!

ワンコと時間を気にせずお出かけできたら
それだけで幸せです(*^^*)
お母さんと娘さん仲が良くていいですね!(^^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
お姉ちゃんも、楽しそうですね(*^▽^*)
せっかく行ったんだもん、楽しまなきゃd(^-^)ネ!

ひなちゃんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
ダイナミックですよv(*'-^*)bぶいっ♪

4チワU^ェ^U ワン!ショット
おやつ効果もあったのかな?
すごくかわいいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/09/30(Wed) 23:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃんはセンターを位置取り、
ご機嫌( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
可愛い~~(*^3^)/~☆

一方のお姉ちゃんは、流石に身軽やねぇ💨⤴
おばちゃん?
いやいや、理由は何であれ、我々の年代は、頭と体がバラバラですから(o\o)(@_@)💦
怪我の元。止めときましょΣ(ノд<)
2015/10/01(Thu) 07:48 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
体重制限がなければ、こた母もやりたい~。
って、無理かしら?(笑)
4チー並んで、おやつを待つ姿、可愛い~♪
こういうお顔、大好きです。
ほんと、癒されます♪
2015/10/01(Thu) 10:19 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
お嬢さん、楽しそう!
きゃふさんも、そこにいたら
一緒に「きゃーきゃー」言いながら
林やパー子になって遊んだと思いますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/10/01(Thu) 15:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
素敵な公園ですね
お姉ちゃん楽しそう♪
らんすけは、年甲斐もなく絶対やっちゃいますね(^_-)-☆
そんでもって、翌翌日筋肉痛・・・
翌日じゃないのがミソ(笑)
2015/10/01(Thu) 17:39 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
自然がいっぱい(*^^*)
こういう場所 大好きです!

ワンコと時間を気にせずお出かけできたら
それだけで幸せです(*^^*)
お母さんと娘さん仲が良くていいですね!(^^)!
2015/10/01(Thu) 19:05 | URL  | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック