レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月1日 木曜日  のち   時々、突風も吹いてました。
今日から10月ですね~
朝晩はすっかり涼しくなって、寒いくらい。
今年は残暑がなかったから、秋の深まりも早いのかな?


さて、平日の散歩も最終回。ネタがないから助かった(笑)

sx700IMG_7519.jpg

  芝生広場で遊んだ4チーは、池のほとりの木陰で休憩中




sx700IMG_7520.jpg

  交替でお水を飲むチョコとひなちゃん・・・




sx700IMG_7522.jpg

  交替でお水を飲むひなちゃん・・・




sx700IMG_7525.jpg

  交替でお水を飲むチョコ・・・

  チョコとひなちゃんばかりで交替になってないやん





sx700IMG_7527.jpg

  そろそろお帰りですか~




sx700IMG_7528.jpg

  女の子だけのカート
  あれ? 白いおっさんは?





sx700IMG_7530.jpg

  力強い目のチョコ   元気なのが嬉しい





sx700IMG_7532.jpg

  白いおっさんは、カートから落ちたらしい。
  カートに乗ってる時もリードを短くして持ってるんだけどね。
  一度はおばちゃんも悪かったと言っていたが、
  二度目は自分で飛び降りたらしい。
  骨折でもしたら大変
  ジジイになると骨のくっ付きも遅くなるんやからね





sx700IMG_7539.jpg

  お家に到着した4チー
  窓越しで写りが悪いけど、カワユス



  ランキングに参加しています。スマホの方もポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/01 19:06】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんとチョコちゃんは、良くお水飲む方かな?

お散歩へ行っても、がぶ飲みする子と
しない子っていませんか???
ハァハァ言うので、お水あげても
なかなか?殆ど?きのっちとみるたん
飲んでくれないんですよね(*^^*ゞ

レオ君、大丈夫でした?
ビックリしたでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
ラストショット、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪


マシャ
あ~あ‼やっぱりレオ君は落ちちゃったんだ
m(。≧Д≦。)m
頭ゴツンは危険だから、気を付けましょうね
( v^-゜)♪
女子パワーに、押し出されたかな💦

チョコちゃんのお耳、大きくてとっても綺麗ですね❇
表情も爽やかでgoodでーす(*^▽^)/★*☆♪

チョコちゃん贔屓のマシャおばはんでした😋


こたろう母
あらっ!
こちらにも、カートから飛び降りる子がいましたか・・・。
うちにも、弱冠一名おります。
細くて長いアンヨの、末っ子です。
割り箸みたいなアンヨが、折れるんじゃないかと
マジで心配してます(汗)
みんなで、たくさん遊べて楽しかったね♪


きゃふ
レオ君、カートから落ちったったの?
怪我がなくて本当に良かったです(^_^;)

気を付けているつもりでも
いろいろなことが起きますよねv-356


ちゃこ
レオちゃん大丈夫でしたか?うちもりっちゃん
カートから飛んで眼球打って大変でしたが
怪我がないようで良かったです

以前から思ってましたがチョコちゃんが
穏やかな顔つきで一番幼く見えるのは私だけ??
穏やかな時間過ごしてるんでしょうね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃんとチョコちゃんは、良くお水飲む方かな?

お散歩へ行っても、がぶ飲みする子と
しない子っていませんか???
ハァハァ言うので、お水あげても
なかなか?殆ど?きのっちとみるたん
飲んでくれないんですよね(*^^*ゞ

レオ君、大丈夫でした?
ビックリしたでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
ラストショット、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/10/01(Thu) 22:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あ~あ‼やっぱりレオ君は落ちちゃったんだ
m(。≧Д≦。)m
頭ゴツンは危険だから、気を付けましょうね
( v^-゜)♪
女子パワーに、押し出されたかな💦

チョコちゃんのお耳、大きくてとっても綺麗ですね❇
表情も爽やかでgoodでーす(*^▽^)/★*☆♪

チョコちゃん贔屓のマシャおばはんでした😋
2015/10/02(Fri) 07:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
あらっ!
こちらにも、カートから飛び降りる子がいましたか・・・。
うちにも、弱冠一名おります。
細くて長いアンヨの、末っ子です。
割り箸みたいなアンヨが、折れるんじゃないかと
マジで心配してます(汗)
みんなで、たくさん遊べて楽しかったね♪
2015/10/02(Fri) 10:51 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
レオ君、カートから落ちったったの?
怪我がなくて本当に良かったです(^_^;)

気を付けているつもりでも
いろいろなことが起きますよねv-356
2015/10/02(Fri) 11:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオちゃん大丈夫でしたか?うちもりっちゃん
カートから飛んで眼球打って大変でしたが
怪我がないようで良かったです

以前から思ってましたがチョコちゃんが
穏やかな顔つきで一番幼く見えるのは私だけ??
穏やかな時間過ごしてるんでしょうね
2015/10/02(Fri) 16:57 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック