レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月3日 土曜日 
週末はいい天気になりました お散歩には最高の季節です
週末居候犬も一緒に朝の散歩


sx700IMG_7586.jpg

  どこかのわんこがチッコでもしているのか、必死に臭いを嗅ぐ4チー
  ばっちいし、ダニがいたら困るから止めてほしい




sx700IMG_7599.jpg

  片手は3頭引き。片手はカメラ。おばちゃんも大変です




sx700IMG_7582.jpg

  真顔でチッコ中のひなちゃん
  お家でお漏らししないから、お利口だね




sx700IMG_7590.jpg

  そんなひなちゃんが怖くて歩けない、緑地公園の散歩コース。

  レオやぽぽも「なにが怖いねん?」と不思議そうに見つめてます。




sx700IMG_7597.jpg

  ひなちゃんにしか見えない何かが・・・





sx700IMG_7608.jpg

  散歩から帰ったレオは、おっちゃんの背後霊のようにべったりでした   
  レオは猫のように狭いところが好きです。



  今日のタイトルはチョコのこと

mIMG_1452.jpg

  クッシングのせいで垂れ目になったというか、年齢のせいか?
  日に日に幼くなって、赤ちゃん返り?

  幼くなったというか、表情がすごく穏やかになったと思いませんか?
  この表情どおり、穏やかな日々が続いているから、
  本犬の体調も調子いいんだと嬉しいけど・・・

  チョコちゃん これからもいっぱい楽しいことして過ごそうね



 明日もお散歩日和のようですよ
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/03 18:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
こんばんは
今日は良いお天気でお散歩楽しかったでしょうね
でもひなちゃん怖かったようで何か見えるのかな?

うちのさくらも散歩中必ず散歩コース中
見つめる場所がありましたがひなちゃんも
そうなのかな?

チョコちゃんほんと可愛い
幼いお顔で目元が愛らしいね



ちゃいママン
お散歩、クンクンポイントがあるんですね?
うちも決まった場所があって、しつこい位に
クンクンしてますよ(^^ゞ

チョコちゃん、確かに幼くなったように
感じますね!
ずっとず~っと、穏やかな日々が
続きますように…

今年も、コメント残せない時期に
突入してしましました。。。
しばしの間、すみませんm(__)m


こたろう母
楽しいお散歩でしたね。
あ~、分かります。
片手でリード、片手でカメラ。
こた母も同じ事してます(笑)
ひなちゃんにしか見えない、感じないモノって、
何なんでしょうね~。
オバちゃん、気になります。
んでチョコちゃん、優しいお顔になってます♪


きゃふ
こんにちは。
私も思ってましたよ。
チョコちゃん、幼くなったっていうか
すごく若く見える!

大きなお目目がk強調されて
可愛いですv-238


グアム
うんうん ずっとそう思ってました
垂れ目で表情が幼くなったみたい
きっと体調もいいんだと思います
この調子っ^ ^
今日もウチでのんびり

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日は良いお天気でお散歩楽しかったでしょうね
でもひなちゃん怖かったようで何か見えるのかな?

うちのさくらも散歩中必ず散歩コース中
見つめる場所がありましたがひなちゃんも
そうなのかな?

チョコちゃんほんと可愛い
幼いお顔で目元が愛らしいね
2015/10/03(Sat) 20:04 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
お散歩、クンクンポイントがあるんですね?
うちも決まった場所があって、しつこい位に
クンクンしてますよ(^^ゞ

チョコちゃん、確かに幼くなったように
感じますね!
ずっとず~っと、穏やかな日々が
続きますように…

今年も、コメント残せない時期に
突入してしましました。。。
しばしの間、すみませんm(__)m
2015/10/03(Sat) 21:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
楽しいお散歩でしたね。
あ~、分かります。
片手でリード、片手でカメラ。
こた母も同じ事してます(笑)
ひなちゃんにしか見えない、感じないモノって、
何なんでしょうね~。
オバちゃん、気になります。
んでチョコちゃん、優しいお顔になってます♪
2015/10/04(Sun) 09:53 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
私も思ってましたよ。
チョコちゃん、幼くなったっていうか
すごく若く見える!

大きなお目目がk強調されて
可愛いですv-238
2015/10/04(Sun) 14:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うんうん ずっとそう思ってました
垂れ目で表情が幼くなったみたい
きっと体調もいいんだと思います
この調子っ^ ^
今日もウチでのんびり
2015/10/04(Sun) 15:27 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック