レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月4日 日曜日 
朝から綺麗な青空が広がる秋晴れの休日
いろいろ不安でいっぱいのおっちゃんは、気分転換に4チーと散歩に
行って来ました


sx700IMG_7614.jpg

  ここのところお出かけが続いているので、車が苦手だったひなちゃんも
  ハァハァ言わず落ち着いて乗れるようになりました



 
  着いたところはいつものフルーツフラワーパーク

sx700IMG_7630.jpg

  そんな宣誓いりません




pl3PA043578.jpg

  ドッグランに入っても、悪い父娘はすぐには放してもらえません。




pl3PA043586.jpg

  周囲を確認するレオ。


  そして、さっそく宣誓を実行する・・・

pl3PA043579.jpg

  気に入らないわんこ(ほとんどだけど)を見つけると、
  こんな体勢になり・・・




pl3PA043581.jpg

  こんなお口になります
  お口の形で何言ってるか、わかるでしょ
  本当の百獣の王はもっと威厳があって、ドーンと構えてますから。
  レオっていう名前はおっちゃんが付けたけど、名前負けやな・・・





  引きずり戻されるレオ。




pl3PA043545.jpg

  苦手な柴犬ちゃんが挨拶に来てくれました。
  黒とか茶色の中大型犬が苦手で、滅茶苦茶吠えます

  お鼻がくっ付いてますね。




pl3PA043548.jpg

  まだまだヤンチャ盛りの時期だけど、おとなしい仔でした。

  エラそうに吠えておいて、近くまで来られると
  7カ月の仔にビビってました(笑)




pl3PA043591.jpg

  この前のランではお利口にできたと、褒めてやったばかりなのに、
  今日のレオと、その娘さんは最悪





pl3PA043603.jpg

  他のわんこはひとりも吠える仔がいなかったのに、情けない

  父娘で場外へ隔離されました
  いつまでたっても友好的になれない困った父娘
  何しにドッグランに行ってるんだか、わかんないや・・・




 ランキングに参加しています。よかったらポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/04 16:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
今日はいいお天気を横目にv-403
せっせとお仕事していました(-_-;)

みんなでドックランにお出かけ(^^♪
何も考えずに 自分の子を見ていると
また 明日も頑張ろうって気持ちになれる(^^♪
ランでのみんな いいお顔してるなぁ~v-398



ren母
うちもです。。
柴犬さんにはものすごく吠えまくります。
遠くに確認しただけで吠える・・・とか
近くを通ると向かっていったりとか・・・
最近だんだんと激しくなってて
見ててハラハラです。
ドッグランなら うちも場外ですね^^;



グアム
あらら ほえまくってますね
黒の中型犬 だめなんや グアムも対象だわ
グアムは特にチワワに吠えまくられる
グアムは小型犬完全にスルーします。
貸し切りドックランがいいですね


こたろう母
うんうん、こういう時って、ありますよね~。
うちも、しょっちゅうです(汗)
うちは、パグちゃんとか、フレブルちゃんがダメ。
なので、苦手な犬種がいる時は、その子が帰るのを
待って、中に入るぐらいです~。
いろいろあるけど、挫けずに通いましょうね♪


きゃふ
レオ君とぽぽちゃん・・・
パイレーツと一緒なら
全くガウガウしないのにね。。。
なんででしょう?

うちが凄くて、圧倒されてるからかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はいいお天気を横目にv-403
せっせとお仕事していました(-_-;)

みんなでドックランにお出かけ(^^♪
何も考えずに 自分の子を見ていると
また 明日も頑張ろうって気持ちになれる(^^♪
ランでのみんな いいお顔してるなぁ~v-398
2015/10/04(Sun) 18:45 | URL  | kazu #-[ 編集]
うちもです。。
柴犬さんにはものすごく吠えまくります。
遠くに確認しただけで吠える・・・とか
近くを通ると向かっていったりとか・・・
最近だんだんと激しくなってて
見ててハラハラです。
ドッグランなら うちも場外ですね^^;
2015/10/05(Mon) 00:24 | URL  | ren母 #-[ 編集]
あらら ほえまくってますね
黒の中型犬 だめなんや グアムも対象だわ
グアムは特にチワワに吠えまくられる
グアムは小型犬完全にスルーします。
貸し切りドックランがいいですね
2015/10/05(Mon) 08:11 | URL  | グアム #T1OTQVy.[ 編集]
うんうん、こういう時って、ありますよね~。
うちも、しょっちゅうです(汗)
うちは、パグちゃんとか、フレブルちゃんがダメ。
なので、苦手な犬種がいる時は、その子が帰るのを
待って、中に入るぐらいです~。
いろいろあるけど、挫けずに通いましょうね♪
2015/10/05(Mon) 10:44 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
レオ君とぽぽちゃん・・・
パイレーツと一緒なら
全くガウガウしないのにね。。。
なんででしょう?

うちが凄くて、圧倒されてるからかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/10/05(Mon) 15:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック