レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月5日 月曜日 
気付かない振りをしていたら、土曜日に戻っているんじゃないかと
期待していたが、やっぱり月曜日やった(笑)

まだクールビズスタイルで仕事してるんだけど、朝・夕は寒くなってきた
そろそろ上着を着ないと風邪ひくな・・・


さて、昨日は気持ちいい秋晴れだったから、4チーをドッグランに
連れて行ってやったのに、あんぽんたんには参った

そして、白いあんぽんたんには、あんぽんたんな娘がいるわけで・・・

pl3PA043593.jpg

  この日のぽぽは、チョー最悪




pl3PA043599.jpg

  それはそれは大きな声で、叫び続ける。
  わんこの種類なんて関係なし。全部が敵だ




pl3PA043598.jpg

  心臓が悪いから興奮するのは良くないのに、
  無茶苦茶吠えまくる




pl3PA043582.jpg

  フリーにするどころか、地面に下ろすこともできない状態





pl3PA043664.jpg

  そりゃあ、あれだけ吠え続けたら、喉も乾くでしょ




pl3PA043694.jpg

  お願いだから、見逃してくれ~~
  ぽぽのドッグランじゃないし、みんなと仲良くせんとアカンよ




pl3PA043697.jpg

  チョコは他のわんこも大丈夫
  お母ちゃんを見習ってくれ

  マジで心臓が止まるんじゃないかと心配した




pl3PA043669.jpg

  自由に 転がる 散策するひなちゃんとリードが放せないぽぽ




pl3PA043609.jpg

  白いあんぽんたんと共に場外退場

  これさえ、なければほんとにいい子なんだけでなぁ~
  本犬の心臓のことを考えると、退場も仕方ないね。。。



 ランキングに参加しています。お帰りの際はポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/05 19:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
怖かったのかな、大丈夫?
心臓に負担、かかりませんように。

このところ休みが無くて、曜日が
わからなくなりました(^0^;)


あずこ(*azuco*)
ぽぽちゃん、この日は
ワンワン言いたい気分だったんですね(;^ω^)
ココもそういう日があります・・・(-_-;)

転がる・・・じゃなかった、散策するひなちゃん・・・
うちのあんずと一緒ですわ~!!


マシャ
あんぽんたん父娘ですかq(⌒0⌒)/~~
笑っちゃいました(⌒‐⌒)
血筋とは、正直ですね❗
チョコちゃんも驚いてるようでしたよ(゜.゜)

ぽぽちゃん、寒くなると心臓に負担がかかるから、もう少しお口を閉じてましょうね(^^)
あっ❕お口が勝手に………😒でしたっけ❓⁉


こたろう母
あ~、分かります。
こっち来んな~!って言ってるのに、来ちゃうと
更に吠えちゃいますよね。
大きめのトイプーちゃんだったから、怖かったのかな?
コタロウも、大きいトイプーちゃんは、苦手です(汗)
心臓に悪いから、お外で見学がいいかも。
無理しないでね~。


きゃふ
う~む・・・
吠えすぎると心臓に負担がかかるから
あんまり吠えたら、退場も仕方ないですよねv-356

うちと一緒なら、おとなしくて
吠えることもなく・・・過ごせてるのにね(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
怖かったのかな、大丈夫?
心臓に負担、かかりませんように。

このところ休みが無くて、曜日が
わからなくなりました(^0^;)
2015/10/05(Mon) 23:18 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ぽぽちゃん、この日は
ワンワン言いたい気分だったんですね(;^ω^)
ココもそういう日があります・・・(-_-;)

転がる・・・じゃなかった、散策するひなちゃん・・・
うちのあんずと一緒ですわ~!!
2015/10/05(Mon) 23:51 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
あんぽんたん父娘ですかq(⌒0⌒)/~~
笑っちゃいました(⌒‐⌒)
血筋とは、正直ですね❗
チョコちゃんも驚いてるようでしたよ(゜.゜)

ぽぽちゃん、寒くなると心臓に負担がかかるから、もう少しお口を閉じてましょうね(^^)
あっ❕お口が勝手に………😒でしたっけ❓⁉
2015/10/06(Tue) 07:50 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
あ~、分かります。
こっち来んな~!って言ってるのに、来ちゃうと
更に吠えちゃいますよね。
大きめのトイプーちゃんだったから、怖かったのかな?
コタロウも、大きいトイプーちゃんは、苦手です(汗)
心臓に悪いから、お外で見学がいいかも。
無理しないでね~。
2015/10/06(Tue) 10:23 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
う~む・・・
吠えすぎると心臓に負担がかかるから
あんまり吠えたら、退場も仕方ないですよねv-356

うちと一緒なら、おとなしくて
吠えることもなく・・・過ごせてるのにね(^^;)
2015/10/06(Tue) 15:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック