レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月7日 水曜日 たぶん
今日は予約投稿です

ドッグランの最後に登場するのは、可愛い可愛いひなちゃんで~す

pl3PA043671.jpg

  この日のひなちゃんは、と~ってもお利口さん
  一生懸命走るそうですよ




pl3PA043672.jpg

  よそ見しながら走る(歩く?)のがひなちゃん流




pl3PA043678.jpg

  カメラ目線してたら、速く走れませんよ~




pl3PA043679.jpg

  それでビュンビュンの全速力なんだ
  おっちゃんには、ドタバタ感しか伝わって来ませんけど(笑)




pl3PA043680.jpg

  ひなちゃん、知ってる?
  タヌキさんは空を飛べないんだよ
  残念ながら、ひなちゃんの可愛い4つのあんよが、
  宙に浮くことはありませんでした





pl3PA043589.jpg

  お姉ちゃんに抱っこされるチョコちゃんを羨ましそうに
  見つめるひなちゃん
  ひなちゃんも抱っこしてほしいのかな?


  この日もひなちゃんは、他のわんこにモテモテ 
  いろんなわんこにお尻をクンクン・スンスンされて逃げ回る

  そして見つけた場所がここ

sx700IMG_7622.jpg

  おっちゃんの車イスの下
  ひなちゃん。いいとこ見つけたね
  ここなら大きいわんこは入れないから安心だ


  そして、しばらくしたら・・・

sx700IMG_7620.jpg

  すっかりひなちゃんの得意技になった車椅子登り

  しばらくここで休憩してちょうだい



  この日のひなちゃんは、もう一つ新しい隠れ場所を発見しました

pl3PA043584.jpg

  カート下の小物入れ

  ひなちゃんは面白いね




sx700IMG_7626.jpg

  ひなちゃんのすること、仕草の一つひとつが可愛くて、
  思わず笑ってしまいます

  ひなちゃん



 おっちゃんを癒してくれるひなちゃんに
 ポチッと応援よろしくです

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/07 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
やっぱり末っ子は賢いやん(^∀^)
チョコちゃんがお姉ちゃんのお膝の上なら、ひなちゃんは、おっちゃんのお膝の上。
一番安心かも😃❤😃

それにしてもカート下とは、あっぱれ🙆




らんすけ
いやぁ~ホント末っ子ひなちゃんは賢くて
可愛い~ね!
おっちゃんに助けを求めて飛びつくひなちゃん・・
おっちゃんのメロメロ感がすんごい分かるわぁ~
デブは禁句やで!

管理人のみ閲覧できます
-



ロコ母
ひなちゃん、楽しそうにランランしていますね!!
ちょっとリコに似てる~~って、思いました♪

リコも、一生懸命に走ってても、飛行犬にはなれません・笑

カート下で休憩するところも、一緒です☆



ren母
こんばんは(*^^*)

ひなちゃんいい場所を見つけましたね^ ^
マイケルさんの足の間から覗いてるひなちゃん
何とも愛らしいです^ ^
マイケルのお膝にカートに…避難場所いっぱい見つけたんですね。
モテる子は辛いね…ひなちゃん^ ^


ろずまま
うん♪
ひなちゃん♪
うちのこだぬきも飛行犬とは無縁だわサ(*´▽`*)
けどいいのいいの♪
まぁるい顔がかわいくて仕方ないのよ( *´艸`)


こたろう母
うんうん、やっぱひなちゃんは可愛い~。
ほんとにほんとに、可愛い~♪♪ きゃっ。
アンヨは浮かなくても、カメラ目線しながら歩いても、
全部絵になりますね。
さすが、ひなちゃんです。
これからも、癒してね♪


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんの秘密基地♪
ちゃいママンのお宅の
きのっちたちも隠れてますね(#^.^#)

ひなちゃんだけの素敵な秘密基地ですね。

うちみたいの組事務所にしちゃダメですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり末っ子は賢いやん(^∀^)
チョコちゃんがお姉ちゃんのお膝の上なら、ひなちゃんは、おっちゃんのお膝の上。
一番安心かも😃❤😃

それにしてもカート下とは、あっぱれ🙆

2015/10/07(Wed) 17:55 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
いやぁ~ホント末っ子ひなちゃんは賢くて
可愛い~ね!
おっちゃんに助けを求めて飛びつくひなちゃん・・
おっちゃんのメロメロ感がすんごい分かるわぁ~
デブは禁句やで!
2015/10/07(Wed) 21:47 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(Wed) 22:12 |   |  #[ 編集]
ひなちゃん、楽しそうにランランしていますね!!
ちょっとリコに似てる~~って、思いました♪

リコも、一生懸命に走ってても、飛行犬にはなれません・笑

カート下で休憩するところも、一緒です☆
2015/10/07(Wed) 23:12 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)

ひなちゃんいい場所を見つけましたね^ ^
マイケルさんの足の間から覗いてるひなちゃん
何とも愛らしいです^ ^
マイケルのお膝にカートに…避難場所いっぱい見つけたんですね。
モテる子は辛いね…ひなちゃん^ ^
2015/10/07(Wed) 23:15 | URL  | ren母 #-[ 編集]
うん♪
ひなちゃん♪
うちのこだぬきも飛行犬とは無縁だわサ(*´▽`*)
けどいいのいいの♪
まぁるい顔がかわいくて仕方ないのよ( *´艸`)
2015/10/07(Wed) 23:54 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
うんうん、やっぱひなちゃんは可愛い~。
ほんとにほんとに、可愛い~♪♪ きゃっ。
アンヨは浮かなくても、カメラ目線しながら歩いても、
全部絵になりますね。
さすが、ひなちゃんです。
これからも、癒してね♪
2015/10/08(Thu) 11:10 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんの秘密基地♪
ちゃいママンのお宅の
きのっちたちも隠れてますね(#^.^#)

ひなちゃんだけの素敵な秘密基地ですね。

うちみたいの組事務所にしちゃダメですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/10/08(Thu) 16:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック