レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月8日 木曜日 
今日も爽やかな秋晴れの一日
行楽シーズンにベストな天気が続いています


ちょっと散歩に出かけるだけでも気持ちがいい
では、もう少しフルーツフラワーパークの様子を続けます。

sx700IMG_7634.jpg

  今の時期はサルビアが中心。
  これからパンジー&ビオラといった冬の花に変わっていきます。
  花の名前を聞いただけで寒い




sx700IMG_7642.jpg

  せっかく綺麗に咲いていたから記念撮影を・・・

  と思ってもなかなかカメラ目線をくれません




pl3PA043620.jpg

  鮮やかな赤やね




pl3PA043622.jpg

  ぽぽは通りかかるわんこが気になって仕方ない
  遠くに見えるわんこにも喧嘩売ってました




pl3PA043624.jpg

  視線がバラバラ・・・




pl3PA043626.jpg

  チョコは太陽が眩しくて、涙がボロボロ出てました。
  お顔が汚れちゃうね。




pl3PA043628.jpg

  あんぽんたん父娘が獲物を探してます




pl3PA043630.jpg

  たまには、ひなちゃんだってセンターを取りたいよね




pl3PA043632.jpg

  まあ、視線はくれなくても自由に楽しんでくれたら、
  それで十分です




 ランキングに参加しています。スマホの方もポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/08 18:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
ひなちゃんのセンターに1票( ☆∀☆)❗

レオ父ちゃん、チョコ母ちゃんが、何かに耐えてる表情❓⁉

きっと狭かったんでしょうねρ(・・、)
ほんわか、あんぽんたんfamily★*☆♪
…………失礼しました😣💦⤵




こたろう母
うんうん、楽しそう。
多少?喧嘩を売っても、こんなお顔をしてくれると
嬉しいですよね。
それにしても、ひなちゃん目立ってるね~。
さすが、センター!(笑)


きゃふ
こんにちは。
目線を合わせる・・・v-416
これがまた本当に難しい( ̄◇ ̄;)

けど、楽しんだんだから( ノ゚Д゚) よし!
ですよねv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんのセンターに1票( ☆∀☆)❗

レオ父ちゃん、チョコ母ちゃんが、何かに耐えてる表情❓⁉

きっと狭かったんでしょうねρ(・・、)
ほんわか、あんぽんたんfamily★*☆♪
…………失礼しました😣💦⤵

2015/10/09(Fri) 07:38 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、楽しそう。
多少?喧嘩を売っても、こんなお顔をしてくれると
嬉しいですよね。
それにしても、ひなちゃん目立ってるね~。
さすが、センター!(笑)
2015/10/09(Fri) 10:47 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
目線を合わせる・・・v-416
これがまた本当に難しい( ̄◇ ̄;)

けど、楽しんだんだから( ノ゚Д゚) よし!
ですよねv-413
2015/10/09(Fri) 11:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック