レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月9日 金曜日  時々
昨日までの秋晴れに比べると少し雲が多い天気。
それでも雨の心配はなく、今週はず~っといい天気が続いて嬉しい


さて、フルーツフラワーパークのドッグランでは、あんぽんたん父娘が
お利口に出来なかったので早めに退散
園内を散策して帰りました。

公園の中央にはこんな池があって、時々噴水が出てくるんですよ。

sx700IMG_7649.jpg

  これはお姉ちゃんが撮った写真

  この時、それぞれにごついレンズを付けたデジイチを持ったご夫婦に
  「撮らせてもらっていいですか?」と声を掛けられ、
  4チーはしばらくモデル犬してました



  ここからはおっちゃんカメラです
  クリックすると大きなサイズで見れますよ

pl3PA043637.jpg

  カートから降ろして写真を撮ろうとしたら、
  いきなり池の水を飲もうとするチョコちゃん
  落ちたらどうすんの




pl3PA043642.jpg

  ということで、カートの逆戻り
  油断も隙もあったもんじゃない




pl3PA043645.jpg

  今回の噴水と4チーの写真は結構気に入ってるんですよ




pl3PA043650.jpg

  おっちゃんにしては、結構上手く撮れた!と自画自賛(笑)




pl3PA043651.jpg

  今回の写真は全てリサイズもせず、な~んも加工してない撮ったまま。




pl3PA043652.jpg

  どうですか?
  ピントもまずまず合ってるし、バックの噴水がいい感じじゃないですか?




pl3PA043656.jpg

  ただ、ちょっと残念なのは、白いあんぽんたんの表情
  ドッグランで場外追放されたから、イジけてるのかな?




pl3PA043657.jpg

  お利口さんだったチョコとひなちゃんの表情が明るく、
  あんぽんたん父娘の表情が暗い・・・



pl3PA043659.jpg

  まあ、それでも楽しい時間が過ごせたから良かった良かった

  それなりのカメラでも使いこなせば、もっといい写真が撮れるはず
  思い通りに綺麗な写真が撮れるようになりたいなぁ~



 今日の写真を「いいね!」と思ってくださった方は、
  ポチッと応援よろしくです

        ↓
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/09 18:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
とても素敵に撮れています!
モデルさんがいいからなぁ~(*^-^*)
1番最後のお写真は ぽぽちゃんが目つむってるけど
レオ君も笑顔! いいなぁ~(*^^*)
家は小夏がv-356 
難しいです(>_<)


こた母
うんうん、バッチリ〜!
自画自賛、納得です♪
こちらの公園の、ポスターに採用されても
いいくらいだと思います♪
マジで、応募してみて下さい!


マシャ
最高だよ~‼
最近のカメラは性能抜群❓⁉
いやいや、カメラマン&モデル犬の良さがばっちり😃✌
ポスターへの応募、
賛成(*^▽^)/★*☆♪

レオ君、窮屈そう(〃_ _)σ∥


きゃふ
こんにちは。

噴水と四チワワちゃん
絵になってます!

素敵(o^^o)


ロコ母
マイケルさん!!
めっちゃお写真綺麗です!!
全部クリックして、見させてもらいましたよ♪

こんなに大胆な噴水って、見た事無いです(*^_^*)

どれも素敵ですけど、一枚目のお姉ちゃんのお写真、お城みたいな建物が後ろに見えて、ヨーロッパにでも行ったみたいに見えますね(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とても素敵に撮れています!
モデルさんがいいからなぁ~(*^-^*)
1番最後のお写真は ぽぽちゃんが目つむってるけど
レオ君も笑顔! いいなぁ~(*^^*)
家は小夏がv-356 
難しいです(>_<)
2015/10/09(Fri) 23:41 | URL  | kazu #-[ 編集]
うんうん、バッチリ〜!
自画自賛、納得です♪
こちらの公園の、ポスターに採用されても
いいくらいだと思います♪
マジで、応募してみて下さい!
2015/10/10(Sat) 08:59 | URL  | こた母 #-[ 編集]
最高だよ~‼
最近のカメラは性能抜群❓⁉
いやいや、カメラマン&モデル犬の良さがばっちり😃✌
ポスターへの応募、
賛成(*^▽^)/★*☆♪

レオ君、窮屈そう(〃_ _)σ∥
2015/10/10(Sat) 11:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こんにちは。

噴水と四チワワちゃん
絵になってます!

素敵(o^^o)
2015/10/10(Sat) 13:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケルさん!!
めっちゃお写真綺麗です!!
全部クリックして、見させてもらいましたよ♪

こんなに大胆な噴水って、見た事無いです(*^_^*)

どれも素敵ですけど、一枚目のお姉ちゃんのお写真、お城みたいな建物が後ろに見えて、ヨーロッパにでも行ったみたいに見えますね(^^)/
2015/10/10(Sat) 17:40 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック