レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月10日 土曜日  時々
10月10日といえば体育の日というイメージがあるのはおっちゃんだけ?
一昔前の人間でごめんね(笑)


ちょっと日付が戻ります。

sx700IMG_7651.jpg

  ぽぽの食器をペロペロしてピカピカに磨き上げたチョコ
  この食いしん坊さんは、自分が一番に食べ終わると、
  全員の食器をチェックして回るのが日課
  クッシング症候群になってから、ものすごい食欲です




sx700IMG_7655.jpg

  一粒も残っていないのを確認すると、そのまま寝ちゃいました
  起きてるとお腹が空くもんね。




sx700IMG_7658.jpg

  朝晩すっかり寒くなってきたマイケル地方。
  以前、おっちゃんが使っていたモコモコのベストが
  寒がりの4チー用に進呈されました




  【10月6日 火曜日】

sx700IMG_7673.jpg

  クサ男くんたちは、暖かい昼間にシャンプーしてもらいました。



sx700IMG_7674.jpg

  風邪ひかないようにしっかりドライヤーで乾かしてから、ウッドデッキへ。




sx700IMG_7684.jpg

  4チーともフワサラヘヤーになりました

  なんでシャンプーしたかというと・・・





  【10月7日 水曜日】

sx700IMG_7695.jpg

  そうです。
  お姉ちゃんと一緒に休みが取れたので、お出かけですよ~




sx700IMG_7701.jpg

  こ~んな綺麗な青空を見ながら高速をビューン




sx700IMG_7702.jpg

  どこへ行くのか、楽しみだね




 ランキングに参加しています。スマホの方もポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/10 18:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
10月10日といえば体育の日と
↑おんなじおんなじやで体育の日は
運動会違った?

チョコちゃん病気の関係で食欲出るのかな?
食べてくれるのは嬉しいけどね

青空の下車でお出かけしたんやね
何処に行ったの‐♪(^^)v


グアム
またお出掛けしたんですね~
たしか予約投稿の日があったからもしや??と
えっへ~予想的中 あっ琵琶湖かなっ??

うちも体育の日が10日って覚えてる~
体育の日の次の日が誕〇〇ってウチの口癖やったのに
もう今は通用せんねんね~


ren母
私も10月10日といえば体育の日のイメージです~
水曜日のお出かけ・・・秋晴れのキレイな空に向かって車を走らせたんですね~
どこへお出かけだったのでしょう・・・
続き楽しみにしてます~

↓噴水の写真キレイです。
たくさん水が出てるアップの写真は
滝の前に居るみたいですね。
こんなに水しぶきまでキレイに撮れていいなぁ。


こたろう母
昔は、体育の日に運動会でしたが、
最近は、春に運動会をするみたいですね。

おっ!シャンプーして、お出かけ。
どこに行ったのかな~。
楽しみにしてますね♪


きゃふ
こんにちは。

お嬢さんと、一緒にお出かけ♪

お天気にも恵まれて
どちらに行かれたのでしょうか?
続きを楽しみにしています!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
10月10日といえば体育の日と
↑おんなじおんなじやで体育の日は
運動会違った?

チョコちゃん病気の関係で食欲出るのかな?
食べてくれるのは嬉しいけどね

青空の下車でお出かけしたんやね
何処に行ったの‐♪(^^)v
2015/10/10(Sat) 20:48 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
またお出掛けしたんですね~
たしか予約投稿の日があったからもしや??と
えっへ~予想的中 あっ琵琶湖かなっ??

うちも体育の日が10日って覚えてる~
体育の日の次の日が誕〇〇ってウチの口癖やったのに
もう今は通用せんねんね~
2015/10/10(Sat) 22:00 | URL  | グアム #nlBqyCS.[ 編集]
私も10月10日といえば体育の日のイメージです~
水曜日のお出かけ・・・秋晴れのキレイな空に向かって車を走らせたんですね~
どこへお出かけだったのでしょう・・・
続き楽しみにしてます~

↓噴水の写真キレイです。
たくさん水が出てるアップの写真は
滝の前に居るみたいですね。
こんなに水しぶきまでキレイに撮れていいなぁ。
2015/10/10(Sat) 23:42 | URL  | ren母 #-[ 編集]
昔は、体育の日に運動会でしたが、
最近は、春に運動会をするみたいですね。

おっ!シャンプーして、お出かけ。
どこに行ったのかな~。
楽しみにしてますね♪
2015/10/11(Sun) 09:24 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

お嬢さんと、一緒にお出かけ♪

お天気にも恵まれて
どちらに行かれたのでしょうか?
続きを楽しみにしています!
2015/10/11(Sun) 11:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック