レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月12日 月曜日 体育の日  時々
3連休の最終日は、山沿いのマイケル地方もまずまずの天気
月曜日に変わっても、やっぱり体育の日は晴れの日が多いのかな?

と思っていたら、午後には雨も降ったんだ。
それでは、琵琶湖の続きを・・・
【10月7日】

pl3PA073707.jpg

長旅お疲れさ~ん
ということで、チッコタイムを兼ねて散歩を始める4チー

最初は一緒でも、スピードが合わないからチョコとひなちゃんは
すぐに遅れだす

sx700IMG_7709.jpg

チョコはおばちゃんが、ひなちゃんはおっちゃんが担当
もしかして、ひなちゃんは車椅子を引っ張ってくれてるの?
すごいなぁ~ おっちゃん、助かるわ

今回、琵琶湖へ来た目的の一つはここへ寄りたかったから

sx700IMG_7707.jpg

なぎさのテラス

以前、ブロ友の グアムどんのママさん が行っておられるのを見て、
「いいとこだな!」と一度、行ってみたかったんです

名前のとおり4店舗ともテラス席があって、わんこOKなんです

sx700IMG_7718.jpg

今回ランチに選んだのは、イタリアン料理の アンチョビさん

pl3PA073714.jpg

平日でもテラス席は満席だったので、店舗の前で少し待ちました。
天気もいいし、どのお店も人気があるようです
お店の前は木陰にベンチがあって、ここも雰囲気良かったですよ

sx700IMG_7724.jpg

テラスは4店舗ともつながっていました。

sx700IMG_7725.jpg

パスタランチとピザを注文
きれいに撮れなかったけど、どれも美味しかったです

sx700IMG_7722.jpg

おっちゃんたちの席は日が当たったけど、
日陰より暖かくてちょうど良かった

sx700IMG_7723.jpg

お店の女の子が うわぁ~可愛いねぇ~ と言ってくれたのに
ガウガウしちゃうやつがいたから、フタされちゃいました

チョコちゃん、残念 わんこメニューはございません<(_ _)>
ピザのみみをちょこっといただきました。
もちろん、あとでちゃんとわんこご飯をあげましたよ

ここまでは高速が混んでなかったら、1時間半もあれば十分来れるので、
また来たいね

お腹もいっぱいになったら、次の場所へGO

ここを散歩してみたい! と思った方はポチッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す

*****************************
いつもコメントありがとうございます!
楽しく拝見しています♪
お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2015/10/12 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
飛脚犬のひなちゃん、力持ちですねぇ❕
儲かりまっかぁ?!(・◇・;) ?

おばちゃん&お姉ちゃんのショット、
素敵です👀📷✨👌
お顔が拝見できないのが
ざ-ん-ね-んでーす(∩_∩;)

さぁーて、琵琶湖その3は( ・◇・)?


グアム
おはようございます^ ^
なぎさテラスどうでしたか?
ロケーションは最高ですよね 私も大好きなんですが長い事行って無いな 連休はとにかく道が混むので、
みんな乗り出してるから気持ちよかたかな❓ このまま泊まり❓はてどこだろ❓
あっ去年出来たとこ❓
更新楽しみにしてます。


こたろう母
ひなちゃん、力持ち!
ほんと、引っ張ってるように、見えますね~。
素敵なカフェだから、やっぱ混んでるんですね。
お料理も美味しそうです。
うちも昨日、ワンコOKのカフェに行ったのですが、
激混みで断念して帰りました(笑)


きゃふ
こんにちは。
高速で一時間半。
素敵なバケーションになりますね♪

4店舗のテラス席が繋がってる。
ナイスなアイディアですよね(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
飛脚犬のひなちゃん、力持ちですねぇ❕
儲かりまっかぁ?!(・◇・;) ?

おばちゃん&お姉ちゃんのショット、
素敵です👀📷✨👌
お顔が拝見できないのが
ざ-ん-ね-んでーす(∩_∩;)

さぁーて、琵琶湖その3は( ・◇・)?
2015/10/12(Mon) 22:57 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
おはようございます^ ^
なぎさテラスどうでしたか?
ロケーションは最高ですよね 私も大好きなんですが長い事行って無いな 連休はとにかく道が混むので、
みんな乗り出してるから気持ちよかたかな❓ このまま泊まり❓はてどこだろ❓
あっ去年出来たとこ❓
更新楽しみにしてます。
2015/10/13(Tue) 08:13 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
ひなちゃん、力持ち!
ほんと、引っ張ってるように、見えますね~。
素敵なカフェだから、やっぱ混んでるんですね。
お料理も美味しそうです。
うちも昨日、ワンコOKのカフェに行ったのですが、
激混みで断念して帰りました(笑)
2015/10/13(Tue) 10:36 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
高速で一時間半。
素敵なバケーションになりますね♪

4店舗のテラス席が繋がってる。
ナイスなアイディアですよね(*゚▽゚*)
2015/10/13(Tue) 11:36 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック