レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月13日 火曜日  時々
日差しがあると暖かくて気持ちいいけど、家に中はヒンヤリする
昨日の夜はすごく冷えて、寒かった
昼間と夜の気温差が10℃以上あるんじゃないかな?
みなさんも風邪ひかにように気を付けてくださいね


では、琵琶湖の旅行記を続けます。
ランチを食べて向かった先は、ホテル ビワドッグさん

sx700IMG_7845.jpg

  昨年オープンした新しいホテルです。
  おっちゃんたちも昨年利用させてもらい、
  すっかり気に入って今回が2回目です

      2014年11月の琵琶湖旅行




sx700IMG_7733.jpg

  お部屋のウエルカムボードもハロウィン仕様




sx700IMG_7730.jpg

  今回もトリプルルームを予約。
  お部屋は綺麗だし、ベッドはシモンズ。
  アメニティグッズも充実していますよ。




sx700IMG_7728.jpg

  目の前には琵琶湖が広がる絶好のロケーション
  台風の影響なのか、ここ数日は風が強いらしく、
  琵琶湖は海のように白波が立ってました。




sx700IMG_7739.jpg

  荷物を置いたら、さっそくランラン




pl3PA073772.jpg

  チョコは無理せず、自分のペースで楽しんでねぇ~




pl3PA073760.jpg

  先にブラタンのチワワちゃんが遊んでました。
  両方とも女の子だそうです。
  



pl3PA073779.jpg

  どこのランにいっても、なぜかひなちゃんのお尻は人気があるようだ
  助けてー! って感じで逃げ回ってました(笑)




pl3PA073719.jpg

  このちわわちゃんたちも「怖がりで、ガウガウ言うんです」と
  オーナーさんが言っておられました。

  そんな子でも、そこはちわわ同士。
  喧嘩になるようなことはなかったです




pl3PA073742.jpg

  お部屋は満室らしいけど、小型犬用のランは空いていて、
  途中から貸切状態。
  ぽぽが楽しそうに走ってました。
  心臓が悪いから、休ませながら遊ばせてやらないといけない。
  こんなに楽しそうにしているのに、可哀想だけど、
  現状維持のためには、それも仕方ないね。


  こんな調子でしばらく続きます。。。



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/13 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
そっか 2回目でしたね〜
ほんまにみんな嬉しそう。
ウチもロビーでお茶はした事あるよ〜
グアムは狂犬接種は数年前からしてないからここは泊まれないのだ
狂犬接種したらのどか腫れるみたいでしばらく痙攣続くらから止めてるの
しょうがないね 最近泊まりで行く所は見せなくていい所で探してる


コタロー
素晴らしい部屋に快適なラン。
これはリピーターになっちゃいますね。
みんな楽しそうです♪


マシャ
今日は寒い朝です(((((((・・;)
う~ん❗去年は初めて知り、感動したけど、やっぱり素晴らしい施設ですね(^_^ゞ

もう❗チョコちゃんの楽しそうなランラン💨見るだけで、
おばちゃんは嬉しいんです(ノ´∀`*)

アッ、毎年ワンワン連れで1拍お世話になってる割烹温泉旅館は、狂犬病接種の証明は見せてないですよ‼
でも東北は遠いですよね(>_<")


こたろう母
うんうん、去年も行かれてましたよね~。
やっぱ、素敵なホテルですね♪
ランでは、みんないいお顔♪
先に来てた、ブラタンちゃんとも、上手に
ご挨拶できてますね。
エライです♪
ひなちゃんのお尻は、何で人気なんでしょうね(笑)


きゃふ
こちらのお宿、本当に素敵!

リピートなさるのがわかります(*゚▽゚*)

聞いてきてくださって
ありがとうございましたv-221


らんすけ
すごい~素敵なホテルですね♪
綺麗で広いお部屋から、琵琶湖が望めるなんて最高じゃないですか~
もう少し近かったら、絶対に行ってみたいと思いました
みんなとっても良い笑顔でランを満喫してますねぇ~
こんなに楽しそうに走ってくれると
連れてきた甲斐がありますよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっか 2回目でしたね〜
ほんまにみんな嬉しそう。
ウチもロビーでお茶はした事あるよ〜
グアムは狂犬接種は数年前からしてないからここは泊まれないのだ
狂犬接種したらのどか腫れるみたいでしばらく痙攣続くらから止めてるの
しょうがないね 最近泊まりで行く所は見せなくていい所で探してる
2015/10/13(Tue) 21:28 | URL  | グアム #5GYdxGnM[ 編集]
素晴らしい部屋に快適なラン。
これはリピーターになっちゃいますね。
みんな楽しそうです♪
2015/10/13(Tue) 21:52 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
今日は寒い朝です(((((((・・;)
う~ん❗去年は初めて知り、感動したけど、やっぱり素晴らしい施設ですね(^_^ゞ

もう❗チョコちゃんの楽しそうなランラン💨見るだけで、
おばちゃんは嬉しいんです(ノ´∀`*)

アッ、毎年ワンワン連れで1拍お世話になってる割烹温泉旅館は、狂犬病接種の証明は見せてないですよ‼
でも東北は遠いですよね(>_<")
2015/10/14(Wed) 07:49 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、去年も行かれてましたよね~。
やっぱ、素敵なホテルですね♪
ランでは、みんないいお顔♪
先に来てた、ブラタンちゃんとも、上手に
ご挨拶できてますね。
エライです♪
ひなちゃんのお尻は、何で人気なんでしょうね(笑)
2015/10/14(Wed) 10:32 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こちらのお宿、本当に素敵!

リピートなさるのがわかります(*゚▽゚*)

聞いてきてくださって
ありがとうございましたv-221
2015/10/14(Wed) 13:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
すごい~素敵なホテルですね♪
綺麗で広いお部屋から、琵琶湖が望めるなんて最高じゃないですか~
もう少し近かったら、絶対に行ってみたいと思いました
みんなとっても良い笑顔でランを満喫してますねぇ~
こんなに楽しそうに走ってくれると
連れてきた甲斐がありますよね
2015/10/14(Wed) 15:34 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック