レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月14日 水曜日 
今朝はずいぶん冷え込んでた
それでも朝からきれいな青空が広がり、爽やかな秋晴れの一日でした


それではドッグランで遊ぶ4チーの様子です。

pl3PA073763.jpg

  元気に走り出すぽぽ




pl3PA073824.jpg

  去年もそうだったけど、ぽぽはここのドッグランだとよく走る
  ここは芝生も整備されていて足に優しい
  だから走りやすいのかな?

  後方のジョウロが邪魔




pl3PA073776.jpg

  それに比べ、この白いおっさんは走らんかったな
  9歳という年齢。心臓も悪くなったから、あまり走りたくないのかな?

  それでも、隣の中・大型犬用ランにわんこが来た時は、
  ぽぽとふたり全速力でガウガウしに行ってたけど




pl3PA073782.jpg

  今回の旅行で一番 転がっていた 走っていたのは、
  なんとひなちゃん

  いつもよそ見をしながら走るのが、ひなちゃん流




pl3PA073783.jpg

  おばちゃんやお姉ちゃんに呼ばれたら、ちゃんと走って行く




pl3PA073784.jpg

  もちろん、この体型だからスピード感はゼロ(笑)
  隣を歩いているレオと速さは同じだもん




pl3PA073785.jpg

  これが限界
  決して、体が宙に浮くことはありません

  それでもいいんです
  ひなちゃんが楽しくランランしてくれるだけで、おっちゃんは幸せ
  だって、わが家にお迎えした時は、
  散歩はさえ満足にできないような足の状態だった。
  それを両足とも膝蓋骨脱臼の手術をしリハビリして、
  ここまで自由に走れるようになったんだから。
  飛べなくたって、ひなちゃんが楽しく自由に走れれば、
  それで十分なんです





pl3PA073851.jpg

  頑張って撮ってますよ




pl3PA073856.jpg

  ひなちゃんは何度も何度もいっぱい走ってくれました
  ただ、おっちゃんがヘタクソだから、満足いくような写真が撮れません
  何百枚撮っても走ってるところはピンボケがほとんど
  ひなちゃん。ごめんよー <(_ _)>



 一生懸命なひなちゃんにポチッと応援よろしくです

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/14 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こたろう母
うんうん、ジョウロが邪魔(笑)
ひなちゃん、凄い~。
転がって・・じゃなくって、いっぱい走ってますね。
それも、カメラ目線で走ってくれてる~。
何て素敵なモデルさんなんでしょう。
お写真も、ばっちりですよ♪


きゃふ
ひなちゃん、、、
飛べなくたって、自由に!好きなように!
こうやって過ごせてること
本当に嬉しいですよね(*゚▽゚*)

マイッケルさん宅にお迎えされて
本当に幸せだと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うんうん、ジョウロが邪魔(笑)
ひなちゃん、凄い~。
転がって・・じゃなくって、いっぱい走ってますね。
それも、カメラ目線で走ってくれてる~。
何て素敵なモデルさんなんでしょう。
お写真も、ばっちりですよ♪
2015/10/15(Thu) 11:01 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ひなちゃん、、、
飛べなくたって、自由に!好きなように!
こうやって過ごせてること
本当に嬉しいですよね(*゚▽゚*)

マイッケルさん宅にお迎えされて
本当に幸せだと思います。
2015/10/15(Thu) 13:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック