レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月15日 木曜日 
休暇も終わり、今日から仕事
行きたくなーい! と拒否する身体に鞭打って、出勤
ちょっと休んだだけで、仕事はたまるもんだ。
まあ、あと一日頑張れば休みだから、気力で乗り切るぞ


それでは旅行記の続きを・・・
元気いっぱい走ってたひなちゃんも少し休憩

sx700IMG_7765.jpg

  レオを座布団替わりにして、すまし顔のひなちゃん
  天真爛漫な末っ子です




sx700IMG_7771.jpg

  日暮れも近づいて来たので、お部屋に戻りましょう




  ちょっと夕食の様子を紹介しますね。
  ビワドッグさんは、わんこ関連の設備が充実しているだけでなく、
  人間にとっては美味しい料理が楽しみの一つなんです

gohan1.jpg

  毎月お料理が変わり、飽きないように工夫されています。
  去年は11月の宿泊だったから、メニューも変わっていました!



gohan22.jpg

  松茸と鱧の土瓶蒸しが美味しかったなぁ~

  あのね、おっちゃんが海老を食べていたら、オネエサンが
  「空いてる器をお下げしますね~」と土瓶を持って行っちゃった
  お出汁がまだ残ってる! と言いたかったんだけど、
  恥ずかしくて言えなかったんだ。勿体ないことしたなぁ~




gohan3.jpg

  近江牛のステーキや鰆も美味




gohan4.jpg

  松茸ご飯にデザートまで、お腹いっぱいいただきました




sx700IMG_7778.jpg

  チョコとひなちゃんがカートから身を乗り出して、
  おっちゃんが食べるのをジッ~と見てる。
  食べ辛かったわ(笑)


  ここへ来たら、魔法のお皿が出て来るのを4チーも知っています


gohan5.jpg

  今回は、ササミと鹿肉を一つずつオーダー。
  この鹿肉を4チーが気に入って、バクバク食ってましたよ。
  レオとぽぽなんて、付け合せの野菜は全然食べず、
  肉ばっかり食べてた




sx700IMG_7798.jpg

  そうなると、野菜を食べるのはチョコとひなちゃん
  この雑食性のふたりは、口に入るものなら何でも食べるから、
  レオとぽぽの倍は食べてたな

  ひなちゃんは、昼間走ったカロリーを一瞬で取り戻してました
  チョコは、まだまだいけるぢょ♪ と余裕の表情。
  ギャル曽根チョコの胃袋に満腹という文字はありません

  人間もわんこも大満足の夕食でした

  メニューの詳細は→ 美味しいお料理



 4チーが喜んでくれると、おっちゃんはすごーく嬉しい
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/15 20:30】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
気力で乗り切る週末💃(*^^*ゞ

菜食と肉食に別れましたね( ☆∀☆)
喧嘩せずにディナーが済み、一安心‼

おばちゃん、上げ膳、据え膳での休暇、
何よりのプレゼントですよね🙌👏



こたろう母
休暇だったんですね!
早い時間にコメを下さってたので、どうしたのかな??
と心配してました(汗)
お料理、美味しそうですね!
出汁は、こた母ならどうするかな・・・。
もっと飲みたいです!って、言っちゃうかも(笑)
ワンズのご飯も、美味しそう~。
お肉にお野菜に、デザートのフルーツもついてるんですね。
これは、堪りませんね♪


きゃふ
なんて美味しそうなお料理(@@)
ここは、ワンコにとっても
人にとってもパラダイス!

行きたいっ=3=3=3

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気力で乗り切る週末💃(*^^*ゞ

菜食と肉食に別れましたね( ☆∀☆)
喧嘩せずにディナーが済み、一安心‼

おばちゃん、上げ膳、据え膳での休暇、
何よりのプレゼントですよね🙌👏
2015/10/16(Fri) 07:54 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
休暇だったんですね!
早い時間にコメを下さってたので、どうしたのかな??
と心配してました(汗)
お料理、美味しそうですね!
出汁は、こた母ならどうするかな・・・。
もっと飲みたいです!って、言っちゃうかも(笑)
ワンズのご飯も、美味しそう~。
お肉にお野菜に、デザートのフルーツもついてるんですね。
これは、堪りませんね♪
2015/10/16(Fri) 10:20 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
なんて美味しそうなお料理(@@)
ここは、ワンコにとっても
人にとってもパラダイス!

行きたいっ=3=3=3
2015/10/16(Fri) 11:35 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック