レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月16日 金曜日 
明日は雨の予報で湿度が高いせいか、今日は25℃まで上がり、
夏日になったところもあったようですね。
もちろん、山間部のマイケル地方は、そこまで上がりませんけどね(笑)


それでは、旅行記を続けます。
ご馳走食べて、お腹がいっぱいになった4チーとおっちゃんたち。
部屋の戻ろうとしたら、ロビーにハロウィンコーナーを発見
そういえば食事の時にもスタッフの方が ハッピーハロウィン♪
テーブルを回り、わんこにおやつを配ってくれました

sx700IMG_7812.jpg

  飾り物があったので、嫌がらないような小さいものをチョイス

  


sx700IMG_7814.jpg

  ここで自由に写真を撮っていいようです。




sx700IMG_7816.jpg

  ぽぽは頭に何か付けられてる。




sx700IMG_7818.jpg

  それって、ほんとに頭でいいのかな?
  首じゃね?





sx700IMG_7821.jpg

  ひなちゃんは、チョコちゃんたちは何やってるでしちゅか? と不思議顔。

  レオのお口は、レストランから出てきたわんこに威嚇してます。
  どこまでも困ったやつだ




sx700IMG_7827.jpg

  ハーネスと服で飾りがあまり目立たない

  珍しくオセロコンビがお座りして、写真を撮らせてくれてます。
  *今日の写真は全部お姉ちゃんカメラ




sx700IMG_7830.jpg

  撮影コーナーはこんな感じですよ~

  派手にハロウィンパーティーしたら、楽しいかもね




sx700IMG_7834.jpg

  部屋へ戻るエレベーターの鏡に映る自分に吠えてるやつもいました   

  あとは寝るだけ~~



 ランキングに参加しています。スマホの方もポチッとよろしくです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/16 18:46】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


POKO
BIWA DOG♪
有名ですよね☆彡
行ってみた~~い一番の宿です♪♪
ハロウィンのお菓子ももらえて、
楽しそうですね
さりげなく、ガチャピンのハーネスも、
可愛いワン☆彡


こたろう母
お宿も、ハロウィンモードだったんですね。
うんうん、頭に着けてる飾り、可愛い~。
頭で、いいと思います!(笑)
みんな、お利口さんで記念撮影できましたね♪
鏡に映った自分に吠える。
面白い~(笑)


まろちゃぶ母
まだそんな気温になるんですね
うらやましい

リボンは頭であってます....笑


きゃふ
ちゃんと、季節のイベント用の
写真場があるんですね?
ありがたいことです♪

エレベーターの鏡に映る自分に向かって???
うちも、アルアルですよ(*≧∀≦*)


らんすけ
BIWA DOGさん、お料理も超豪華でめちゃ美味しそう♪
あ~益々行きたくなっちゃったよ~

オセロコンビちゃんのお顔(表情)がとっても似てると
思うのは私だけかしら?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BIWA DOG♪
有名ですよね☆彡
行ってみた~~い一番の宿です♪♪
ハロウィンのお菓子ももらえて、
楽しそうですね
さりげなく、ガチャピンのハーネスも、
可愛いワン☆彡
2015/10/16(Fri) 22:47 | URL  | POKO #mQop/nM.[ 編集]
お宿も、ハロウィンモードだったんですね。
うんうん、頭に着けてる飾り、可愛い~。
頭で、いいと思います!(笑)
みんな、お利口さんで記念撮影できましたね♪
鏡に映った自分に吠える。
面白い~(笑)
2015/10/17(Sat) 10:17 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
まだそんな気温になるんですね
うらやましい

リボンは頭であってます....笑
2015/10/17(Sat) 13:27 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ちゃんと、季節のイベント用の
写真場があるんですね?
ありがたいことです♪

エレベーターの鏡に映る自分に向かって???
うちも、アルアルですよ(*≧∀≦*)
2015/10/17(Sat) 16:00 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
BIWA DOGさん、お料理も超豪華でめちゃ美味しそう♪
あ~益々行きたくなっちゃったよ~

オセロコンビちゃんのお顔(表情)がとっても似てると
思うのは私だけかしら?
2015/10/17(Sat) 16:19 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック