レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月17日 土曜日 
天気予報では雨だったけど、見事に外れて秋晴れのいい天気でした
天気いいのは嬉しいけど、空気が乾燥しているから、
おっちゃんの背中も乾燥して痒くなってきた
肌までくそジジイになってしまい、アカンな


さて、二日目の朝を迎えた琵琶湖は・・・

sx700IMG_7838.jpg

  もちろん、ピーカンの快晴
  おっちゃんの晴れ男ぶりは中々のものである


  ドッグランでチッコを済ませたら、朝食をいただきます。


asagohan.jpg

  和食の朝食はボリューム満点
  家では絶対食べない量だけど、美味しく完食させていただきました




sx700IMG_7853.jpg

  ごめんね、ぽぽちゃん。朝食はカリカリなんだよ。
  今度は朝食もウマウマにしてあげるからね

  夕食時も朝食時も、
  レストランでは各テーブルに専用カートが用意してあります。
  このカートは十分な深さがあるので、
  ぽぽが立ち上がっても落ちる心配がありません。
  これも嬉しい気配りですよね



  4チーのご飯が済んだら、食後の運動

pl3PA084041.jpg

  二日目もひなちゃんは元気いっぱい




pl3PA083868.jpg

  この旅行のひなちゃんは、よく走ってお利口さんでした
  50gは痩せたかな?
  でも、ウマウマをいっぱい食べたから、100g増えたかも(笑)



  お利口なわんこばかりではありません・・・


pl3PA083895.jpg

  あんぽんたん父娘が朝から喧嘩を売ってます
  わざわざ隣のランを見なくていいのに、困ったもんです。




pl3PA083870.jpg

  向こうのわんこ達は、みんなお利口さんだから吠えることなく、
  こんな鼻くそちわわんのことなど、相手にしません。




pl3PA084096.jpg

  いつまでもしつこく吠えるので、お姉ちゃんに羽交い絞めにされるレオ。

  しっかりしてくれよ。一家の大黒柱さん


  明日も秋晴れかな? 散歩にでも行きたいなぁ~



 ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/17 17:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
こちらも一日雨の予報が外れ、お昼過ぎから晴れて来ました!!
でも乾燥して来ましたよね(^^ゞ

朝ご飯も、超豪華ですね♪
カートから見つめるぽぽちゃん、めちゃ可愛いです☆

食後のランラン♪
ひなちゃん、張り切ってる~~(^^)/

管理人のみ閲覧できます
-



ren母
ビワドッグさんでの旅行 とっても楽しそうですね^ ^
キレイな芝生の上を走って気持ちよさそう〜
お食事も美味しそうで 行ってみたくなりました(*^^*)

お隣のランにもワンコら…
蓮もすぐに仲間に入れそうです^^;


こた母
私もババアなので、背中がカイカイです
年を取ると、乾燥してイケませんね(^_^;)
ひなちゃん、楽しそうに走ってますね♪
ワンワン隊も、いっぱいワンワンして
楽しかった??(笑)


きゃふ
こんにちは。

お出かけ先の朝食って
普段では考えられない量が食べられる。。。

なんででしょうかね?
きゃふさんの七不思議の一つです(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらも一日雨の予報が外れ、お昼過ぎから晴れて来ました!!
でも乾燥して来ましたよね(^^ゞ

朝ご飯も、超豪華ですね♪
カートから見つめるぽぽちゃん、めちゃ可愛いです☆

食後のランラン♪
ひなちゃん、張り切ってる~~(^^)/
2015/10/17(Sat) 18:20 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17(Sat) 19:11 |   |  #[ 編集]
ビワドッグさんでの旅行 とっても楽しそうですね^ ^
キレイな芝生の上を走って気持ちよさそう〜
お食事も美味しそうで 行ってみたくなりました(*^^*)

お隣のランにもワンコら…
蓮もすぐに仲間に入れそうです^^;
2015/10/18(Sun) 00:02 | URL  | ren母 #-[ 編集]
私もババアなので、背中がカイカイです
年を取ると、乾燥してイケませんね(^_^;)
ひなちゃん、楽しそうに走ってますね♪
ワンワン隊も、いっぱいワンワンして
楽しかった??(笑)
2015/10/18(Sun) 08:56 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。

お出かけ先の朝食って
普段では考えられない量が食べられる。。。

なんででしょうかね?
きゃふさんの七不思議の一つです(*゚▽゚*)
2015/10/18(Sun) 11:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック