レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月18日 日曜日 
今日も気持ちいい秋晴れの一日でした
あまりにもいい天気だったので、4チーと散歩に出かけたけど、
その様子はまた今度・・・


それでは琵琶湖旅行記を続けますね
チェックアウトの時間が近づいて来たので、
出発前にチッコタイムを兼ねて、最後のランラン

pl3PA083914.jpg

  ゆっくり歩き出すレオとチョコ




pl3PA083916.jpg

  レオはチョコを気遣っているのか、あまり走らなかった今回のドッグラン。
  ふたりとも熟年夫婦になりました




pl3PA084088.jpg

  とにかく今回の旅行は、チョコが一緒に来れて良かった
  心臓病とクッシング症候群を患っているチョコにとって、
  長距離の移動は疲れるだろうから、このくらいの距離が限界かな?

  チョコちゃん。来年も一緒に来ようね 約束だよ





pl3PA083948.jpg

  芝生をムシャムシャやってたぽぽちゃん。
  舌に草が付いてますよ~




pl3PA084044.jpg
  
  ずっと親子で一緒に居られるぽぽちゃんは幸せだね





pl3PA083999.jpg

  最後になって、3チー絡んでじゃれ合ってました

  いつまでも元気な姿を見せておくれ




pl3PA084094.jpg

  今回、一番ランランしたひなちゃんはお疲れモード
  帰りの車は爆睡だろうなぁ~(笑)




sx700IMG_7847.jpg

  新しくコテージも出来てますよ~




sx700IMG_7914.jpg

  楽しく過ごせた二日間
  チェックアウトして、オネエサンにありがとう!言ったら出発
  さあ、お土産でも買いに行きましょう



 明日は月曜日。また一週間頑張りましょう
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/18 17:29】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
そーです❗チョコちゃん、来年も琵琶湖へ
行くで~💃
レオ.チョコご夫婦に幸あれ😆人😆✨💕

ジジ、ババは毎日soapを使わないほうが良いらしいですよ(/≧◇≦\)
でも使っちゃいますよね^▽(^▽゜)


こたろう母
楽しい楽しい、旅行でしたね~。
みんなのいい笑顔が見られて、オバちゃんも嬉しいです♪
ひなちゃん、一番張り切って、頑張りましたね。
ひなちゃんの飛ぶ?姿が見られて、良かったです♪
ちなみに・・・。
我が家にも、芝食い犬がおります(笑)


きゃふ
こんにちは。

持病があると、移動距離の負担も
気になるところですね。

チョコちゃんが負担なくいかれて
本当に良かったです(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そーです❗チョコちゃん、来年も琵琶湖へ
行くで~💃
レオ.チョコご夫婦に幸あれ😆人😆✨💕

ジジ、ババは毎日soapを使わないほうが良いらしいですよ(/≧◇≦\)
でも使っちゃいますよね^▽(^▽゜)
2015/10/18(Sun) 19:51 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
楽しい楽しい、旅行でしたね~。
みんなのいい笑顔が見られて、オバちゃんも嬉しいです♪
ひなちゃん、一番張り切って、頑張りましたね。
ひなちゃんの飛ぶ?姿が見られて、良かったです♪
ちなみに・・・。
我が家にも、芝食い犬がおります(笑)
2015/10/19(Mon) 10:37 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

持病があると、移動距離の負担も
気になるところですね。

チョコちゃんが負担なくいかれて
本当に良かったです(#^.^#)
2015/10/19(Mon) 15:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック