レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月21日 水曜日 
秋晴れが続くよ~ ど~こまでも~♪  歌いにくいな
今日もいい天気で、日向は暑いくらいの陽気でしたよ

この前の日曜日も、とてもいい天気でしたよね。
時間は無制限にあるわけじゃないし、
こんないい天気に家に居たらもったいない!

pl3PA184140.jpg

  4チー連れて散歩にでも行こう とおばちゃんと出かけました

  やって来たのは しあわせの村
  福祉関係の施設があるところですが、芝生広場なんかもあって、
  十分散歩が楽しめます



  さっそく4チーの写真を撮ってやろうとするけど・・・

pl3PA184131.jpg

  なかなかみんなの顔が揃わない
  レオ、右目が潰れてるで




pl3PA184133.jpg

  レオが出てきたと思ったら、ひなちゃんの顔が見えない




pl3PA184135.jpg

  今度はひなちゃんが下を向いちゃうし
  ぽぽ以外は、みんな舌が出てる。

  いつもこんな感じで、ここだけで10枚は撮ったな(笑)





pl3PA184148.jpg

  最初に散策したのは、日本庭園。
  彩づき始めた木々も綺麗だし、池には鯉も泳いでいます。

  
  一周したら、レオたちがチッコできそうな場所へ移動。


pl3PA184149.jpg

  写真撮るのにいい感じの場所を見つけては、
  4チーを並ばせようとするけど・・・




pl3PA184150.jpg

  ぜ~んぜん、まとまりのない4チー




pl3PA184154.jpg

  コスモスも咲いていて、いい感じで撮れた! と思っていたのに、
  よく見るとけっこう枯れてる花が写ってた。
  老眼はアカンね




pl3PA184158.jpg

  それじゃあ、少し歩きますか




pl3PA184152.jpg

  それにしても、いい天気だったな



 ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/21 20:43】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
明日も明後日も、続きます~🎵
はるかな街まで4チーの🎵
楽しい散歩の夢、続きます~🎵

以上、替え歌でした👏👏

ホント、うたいづらいですね(-_・)?


こたろう母
あ~、ひなちゃんが潰されてる~!
でも、そんな姿も可愛いです♪
集合写真は、なかなか難しいですよね。
でも、少しバラバラ感がある方が、個人的には
好きです(笑)


きゃふ
こんにちは。

なんて良いお天気なんでしょう(@@)
日曜日、せれぼ地方は
ここまでの快晴じゃなかったんです。

みんなのお顔をしっかり撮りたい
って、思っても
これがなかなか難しい。。。
うちみたいに、まぐれを狙うしかないです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日も明後日も、続きます~🎵
はるかな街まで4チーの🎵
楽しい散歩の夢、続きます~🎵

以上、替え歌でした👏👏

ホント、うたいづらいですね(-_・)?
2015/10/22(Thu) 08:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
あ~、ひなちゃんが潰されてる~!
でも、そんな姿も可愛いです♪
集合写真は、なかなか難しいですよね。
でも、少しバラバラ感がある方が、個人的には
好きです(笑)
2015/10/22(Thu) 09:30 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

なんて良いお天気なんでしょう(@@)
日曜日、せれぼ地方は
ここまでの快晴じゃなかったんです。

みんなのお顔をしっかり撮りたい
って、思っても
これがなかなか難しい。。。
うちみたいに、まぐれを狙うしかないです!
2015/10/22(Thu) 16:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック