レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月22日 木曜日  時々
昨日までより雲が多かったけど、今日もまずまずの天気でした


それでは、散歩の続きを・・・

sx700IMG_8026.jpg

  カートに乗ってる写真ばかりだけど、ちゃんと歩きましたからね(笑)





sx700IMG_8031.jpg

  散歩したらちょうどお昼になったので、お弁当にしましょう!
  



pl3PA184159.jpg

  この日も昆布と梅のおにぎり持参です   




pl3PA184160.jpg

  残念だけど、おにぎりはあげられないんだ




sx700IMG_8043.jpg

  ひなちゃんが「早く!」とおばちゃんに催促してます




sx700IMG_8042.jpg

  みんなには、ちゃ~んとおやつを持って来たからね




pl3PA184164.jpg

  ぽぽの嬉しそうな顔  
  さすがは、おばちゃんの 世界一可愛いぽぽちゃ~ん です



    動画を撮ってみました。

  

  小さなおやつでも美味しそうに食べてくれます。
 

  後方の看板が見えますか?

sx700IMG_8041.jpg

  イノシシに餌を与えないように・・・だって。
  普通、イノシシを見たら逃げるよね




 ランキングに参加しています ポチッと応援よろしくお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/22 19:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
おにぎり、美味しそうだから
期待しちゃうんですね♪
自分も撮影に出かけるときは
持っていきます。
高菜と明太子♪


こたろう母
おにぎり持参で、お散歩♪
楽しそうです。
ワンズは、おやつね。
みんな、よく噛んで食べてますね~。
美味しい~!の声が、聞こえてきそうです♪


きゃふ
おむすび持って公園♪
さぞかし美味しく感じたでしょう(#^.^#)

最後の看板・・・
めっちゃ笑えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おにぎり、美味しそうだから
期待しちゃうんですね♪
自分も撮影に出かけるときは
持っていきます。
高菜と明太子♪
2015/10/23(Fri) 00:01 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
おにぎり持参で、お散歩♪
楽しそうです。
ワンズは、おやつね。
みんな、よく噛んで食べてますね~。
美味しい~!の声が、聞こえてきそうです♪
2015/10/23(Fri) 10:36 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
おむすび持って公園♪
さぞかし美味しく感じたでしょう(#^.^#)

最後の看板・・・
めっちゃ笑えます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/10/23(Fri) 16:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック