レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月23日 金曜日  時々
やっと一週間が終わりました 今週は長かったなぁ~
週末も雨の心配はなさそう   わんことまったり過ごします
明日は歯医者さんに行かなきゃ


それでは、おばちゃんと二人で行った日曜日の散歩の続きです。

pl3PA184175.jpg

  木々も彩付いてますね




pl3PA184183.jpg

  足に優しい芝生のところを選んで、落ち葉を踏みしめながら散歩

  4チーの後ろ姿はいかがかな?




pl3PA184177.jpg

  チョコは無理せず、これくらいにしておこうか。




pl3PA184186.jpg

  よく頑張りました
  クッシングで筋力が落ちていくけど、少しでも現状維持できるように、
  できるだけ歩こうね




pl3PA184189.jpg

  ひなちゃんもよく歩いたね。お利口さん




pl3PA184188.jpg

  レオは歩きながらウンpしてまき散らかしていくから、
  通る人に見られると恥ずかしい




pl3PA184194.jpg

  チョコやぽぽと同じように、心臓が悪くなっちゃたけど、
  まだまだ白いおっさんは元気です
  おバカでもいいから、ずっと元気でいてほしい。。。




  え~っと・・・

  いつもおばちゃんに言われることがあるんだけど・・・

      細く写してね って・・・

  それは無理な相談というもので・・・

     とりあえず、努力はしてみました・・・


pl3PA184197.jpg

    こんなもんで許していただけますでしょうか?   






pl3PA184212.jpg

  おばちゃんとありがとうの握手をするぽぽちゃん




pl3PA184214.jpg

  ひなちゃんはいっぱいお散歩して、ダイエットしなきゃね




******************** お ま け ********************

  レオと散歩していると、おじさんが近づいて来た。

   この子が車椅子を引っ張ってるんですか?

sx700IMG_8056.jpg

sx700IMG_8054.jpg

  いえいえ  電動ですよ  って答えたけど、
  周りの人からはそんな風に見えるのかな?
  ほんとにそうなら、それって、虐待じゃね



 みなさん、楽しい週末をお過ごしください
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/23 21:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ren母
こんばんは(*^▽^*)

こちらの公園もコスモスがいっぱいで
広い芝生の広場があるんですね。
マイケルさんちもおにぎり持ってお散歩へ~
外で食べるお弁当は美味しいですね。
私も面倒くさがらず 次も出来れば作って行こうかなと・・・今のところはそう考えてます^^

おじさん・・・
レオ君が引っ張ってるって 本当にそんな疑問が沸き起こったんですね。
普通に考えるとあり得なさそうですけど^^;

↓の写真のみなさん いいお顔がたくさん撮れてましたね~ぽぽちゃんもちょこちゃんもいいお顔♪
レオ君ひなちゃんは安定のスマイルですね♪


こたろう母
うんうん、ママさんの気持ち分かります。
少しでも、細く写して欲しいです
って、加工してない?(笑)
みんなでお散歩、楽しかったね。
笑顔がいっぱい見られて、見てるだけで
幸せな気持ちになれました♪


きゃふ
奥様、細っ!

マイケルさんは、
奥様の希望通りの
お写真が撮れる、最高の
カメラマンです!


らんすけ
少しでも、細く写りたいって女心・・
よ~くわかります!
私もそうだも~ん

ママさんの足元に居るひなちゃんが
超スリムになってるぅ~笑

この時期、お弁当持って公園お散歩
良いですよね。
行きたくなっちゃいました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^▽^*)

こちらの公園もコスモスがいっぱいで
広い芝生の広場があるんですね。
マイケルさんちもおにぎり持ってお散歩へ~
外で食べるお弁当は美味しいですね。
私も面倒くさがらず 次も出来れば作って行こうかなと・・・今のところはそう考えてます^^

おじさん・・・
レオ君が引っ張ってるって 本当にそんな疑問が沸き起こったんですね。
普通に考えるとあり得なさそうですけど^^;

↓の写真のみなさん いいお顔がたくさん撮れてましたね~ぽぽちゃんもちょこちゃんもいいお顔♪
レオ君ひなちゃんは安定のスマイルですね♪
2015/10/24(Sat) 01:49 | URL  | ren母 #-[ 編集]
うんうん、ママさんの気持ち分かります。
少しでも、細く写して欲しいです
って、加工してない?(笑)
みんなでお散歩、楽しかったね。
笑顔がいっぱい見られて、見てるだけで
幸せな気持ちになれました♪
2015/10/24(Sat) 09:40 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
奥様、細っ!

マイケルさんは、
奥様の希望通りの
お写真が撮れる、最高の
カメラマンです!
2015/10/24(Sat) 14:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
少しでも、細く写りたいって女心・・
よ~くわかります!
私もそうだも~ん

ママさんの足元に居るひなちゃんが
超スリムになってるぅ~笑

この時期、お弁当持って公園お散歩
良いですよね。
行きたくなっちゃいました
2015/10/24(Sat) 17:05 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック