レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月28日 水曜日 
昨夜の雨は強く降った時間帯もあったけど、朝には上がり、
いい天気になりました。
明日は今日より寒くなるそうですよ。


ディズニーのお洋服で散歩を楽しむ4チーだけど、
お姉ちゃんに抱っこされたちわわんが・・・

sx700IMG_8149.jpg

  なぜか怖い場所があって、歩けないひなちゃんなのです




sx700IMG_8153.jpg

  チョコはずいぶん小さくなったね。
  ひなちゃんと変わらないんじゃない?




sx700IMG_8155.jpg

  縦一列になって散歩中




sx700IMG_8158.jpg

  レオもぽぽが一緒だと、しっかり歩けるのにね




sx700IMG_8162.jpg

  レオは一家の大黒柱なんだから、みんなを守って、
  みんなをリードしてあげないとあかんよ




sx700IMG_8163.jpg

  またまた、チーンなお顔のひなちゃん。
  おまけに舌チロになってますよ~




sx700IMG_8165.jpg

  そろそろ疲れたチョコちゃんはスリングの中へ。
  無理しない程度に歩かせて、筋力キープしないとね




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/10/28 19:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
( ゜▽゜)/コンバンハ
ご無沙汰したしちゃっててすみませんm(._.*)mペコッ

やっと、復活致しますので
又、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

ディズニーのお洋服、かわいいですね(*^▽^*)
チョコちゃん、ミニーちゃんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


マシャ
チョコちゃん
可愛い~~(*^3^)/~☆❤

おばちゃんも、抱っこしたいなぁo(^o^)o


こたろう母
怖くて、歩けない場所あるよね~。
うちのコタロウでさえ、あります(笑)
みんな、いっぱいお散歩して、楽しかったね♪
ラストのお写真のチョコちゃん、ミニーちゃんの
フードを被ってて、ちょ~可愛いです♪


きゃふ
ひなちゃんの歩けないゾーン
そこにどんな理由があるのか?
聞いていたいですよねv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ゜▽゜)/コンバンハ
ご無沙汰したしちゃっててすみませんm(._.*)mペコッ

やっと、復活致しますので
又、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

ディズニーのお洋服、かわいいですね(*^▽^*)
チョコちゃん、ミニーちゃんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/10/28(Wed) 21:21 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃん
可愛い~~(*^3^)/~☆❤

おばちゃんも、抱っこしたいなぁo(^o^)o
2015/10/28(Wed) 21:53 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
怖くて、歩けない場所あるよね~。
うちのコタロウでさえ、あります(笑)
みんな、いっぱいお散歩して、楽しかったね♪
ラストのお写真のチョコちゃん、ミニーちゃんの
フードを被ってて、ちょ~可愛いです♪
2015/10/29(Thu) 11:15 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ひなちゃんの歩けないゾーン
そこにどんな理由があるのか?
聞いていたいですよねv-398
2015/10/29(Thu) 15:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック