レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月29日 木曜日 
なんか今週は仕事がとっても忙しい
明日の月末が怖いな


お散歩日和が続くマイケル地方
ぽぽは少し調子が悪いのか、散歩に行きたくなさそうなので、
無理せずお休みです。

sx700IMG_8177.jpg

  テクテクと家に帰るレオ




sx700IMG_8178.jpg

  どちどちとそれに続くチョコ




sx700IMG_8179.jpg

  ブヒ~ブヒ~とひなちゃんが続く




sx700IMG_8180.jpg

  一応、自分の家はわかっているようだ。

  どの辺りからなら、ひとりで帰って来れるのかな?
  家が見える範囲? 匂いがする範囲?
 
  帰って来ないと困るから、実験するのは止めておこう(笑)




sx700IMG_8181.jpg

  お帰り~

  よく頑張りました
  寒くなってもサボったらアカンよ


  仕事でかなり疲れたので、今日は簡単更新です



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/29 18:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
週末、ゆっくり体を休めてくださいd(^-^)ネ!
って、もぅ1日ありましたね``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃん、大丈夫ですか?
無理しないようにね(*^^*)

九州も、朝晩は冷えるようになってきましたが
昼間は、(;´д`)ゞ アチィー!!
お散歩すると汗ばんじゃいますよ(^o^)ゞ


こたろう母
お疲れさまです。
今日一日、何とか乗り切ってくださいね~。
うんうん、自分の家が分かってますね~。
実験は、危ないから止めておきましょう♪


きゃふ
こんにちは。

お散歩から帰ってきたときの
後ろ姿・・・
なんか、めっちゃ愛おしいです(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
週末、ゆっくり体を休めてくださいd(^-^)ネ!
って、もぅ1日ありましたね``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃん、大丈夫ですか?
無理しないようにね(*^^*)

九州も、朝晩は冷えるようになってきましたが
昼間は、(;´д`)ゞ アチィー!!
お散歩すると汗ばんじゃいますよ(^o^)ゞ
2015/10/29(Thu) 21:31 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お疲れさまです。
今日一日、何とか乗り切ってくださいね~。
うんうん、自分の家が分かってますね~。
実験は、危ないから止めておきましょう♪
2015/10/30(Fri) 10:32 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

お散歩から帰ってきたときの
後ろ姿・・・
なんか、めっちゃ愛おしいです(#^.^#)
2015/10/30(Fri) 16:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック