レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月30日 金曜日 
月末の今日も次から次にイレギュラーなことが発生
ちょっと今週はハードワーク過ぎ  オーバーワークやで
みんなもっとしっかりしてくれー
マジで心身ともに疲れた


簡単更新ですが、4チーは元気なので、ご安心ください

sx700IMG_8189.jpg

  まあ、元気というか寝てばかりですけどね




sx700IMG_8190.jpg

  うしろ足を舐めて・・・




sx700IMG_8191.jpg

  耳をカイカイする。




sx700IMG_8192.jpg

  そして、ペロペロする。
  この繰り返し。
  あっ、時々カイカイした足の匂いも嗅いでました(笑)
  チョコもよくやってました。

  みなさん家のわんこは、こんなことしませんか?




sx700IMG_8193.jpg

  大きなあくび




sx700IMG_8194.jpg

  ソワソワするから、ひなちゃんが起きちゃいました。

  うるさいのはひなちゃんの方なのに、よく言うよね
  今度、ひなちゃんのイビキを録音して本犬に聴かせてやろう



  今日はみなさんのところにもお邪魔できそうにないので、
  コメント欄はお休みしま~す<(_ _)>
  はぁ~疲れた・・・


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト