レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
10月31日 土曜日 
天気はいいけど、風が冷たくて寒い一日でした
冬が近づいていることを実感しますね・・・
朝はゆっくり8時頃まで寝ていたら、
レオとひなちゃんのペロペロ目覚ましが起こしてくれました
少しは疲れが取れたかな。。。


今日はハロウィンで、お友達のブログを拝見しても、
可愛い写真がいっぱい
わが家はふつ~の土曜日でした

今日はボサ男さんになっていた、
おっちゃんの頭をトリミングしに行って来ました
コラッ  誰や、「そんなに毛がないやろ」って言ったやつは
量は減っても、それなりに伸びるから、それなりのボサ男さんになります(笑)


sx700IMG_8198.jpg

  わが家にそんなルールはありません

  ぽぽは、お家でチッコもウンpも出来るから、無理しなくてええよ




sx700IMG_8201.jpg
  
  糸くず恐竜ひなザウルス
    *カイカイして糸が出た服をばかりだから、おっちゃんが命名

  ひなちゃん・・・
  ウッドデッキでそんな大きなイビキをかいていたら、
  周りのお家に聞こえるぞ



  ということで、散歩に出発

sx700IMG_8204.jpg

  チッコやウンpで汚れないように、ロンパースはめくり上げてます




sx700IMG_8203.jpg

  似た者同士(笑)





sx700IMG_8210.jpg

  グレーチングがとっても苦手なひなちゃん




sx700IMG_8211.jpg

  ズルズルと引きずれて、前へ前へ・・・
  飛び越えるには、ものすごーく勇気がいるようです




sx700IMG_8208.jpg

  あれでも、ひなちゃんなりに頑張ってるんだって




sx700IMG_8213.jpg

    大げさすぎますよ~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/10/31 21:38】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方、冬もそこまで来てるのかな?(*^^*ゞ
モレアノ地方、まだまだ大丈夫ですよ~(*^▽^*)

グレーチング、苦手な子居ますよね(*^^*ゞ
我が家もノワたんが、ダメだったけど
いつからか大丈夫になりました(^▽^)

ひなちゃんも、p(*^-^*)q がんばっ♪


こたろう母
寒い寒い埼玉です。
マイケルさん地方も、寒そうですね~。
毛が短くなったら、更に寒くなりそう~(笑)
お散歩は、危険がいっぱいなんだよね。
って、ひなちゃんだけ?(笑)
苦手な事、一つ一つ、克服できるといいね♪


きゃふ
こんにちは。

ちっこ&うんpで汚れないように
ロンパースをまくる。。。
ナイスナアイディアですv-218

お散歩も命かけ(*≧∀≦*)
ひなちゃん、がんばれ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方、冬もそこまで来てるのかな?(*^^*ゞ
モレアノ地方、まだまだ大丈夫ですよ~(*^▽^*)

グレーチング、苦手な子居ますよね(*^^*ゞ
我が家もノワたんが、ダメだったけど
いつからか大丈夫になりました(^▽^)

ひなちゃんも、p(*^-^*)q がんばっ♪
2015/10/31(Sat) 23:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
寒い寒い埼玉です。
マイケルさん地方も、寒そうですね~。
毛が短くなったら、更に寒くなりそう~(笑)
お散歩は、危険がいっぱいなんだよね。
って、ひなちゃんだけ?(笑)
苦手な事、一つ一つ、克服できるといいね♪
2015/11/01(Sun) 10:21 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

ちっこ&うんpで汚れないように
ロンパースをまくる。。。
ナイスナアイディアですv-218

お散歩も命かけ(*≧∀≦*)
ひなちゃん、がんばれ!
2015/11/01(Sun) 13:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック