レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月2日 月曜日  のち
くっそー やっぱり来やがったか、月曜日
おっちゃんの場合、日曜日の次は金曜日でもええよ
今日は久しぶりに雨の中の通勤でした。。。

すっかり寒くなりましたね

sx700IMG_8215.jpg

  4チーが散歩を拒否する季節がやって来ました




sx700IMG_8230.jpg

  白いおっさんもブルブル震えてる

  あまりにも寒そうにしてたから、
  土曜日にはじめて暖房を入れてやりました。
  一度使い始めると人間様も気持ち良くて、止められませんね(笑)





sx700IMG_8217.jpg

  寒いからくっ付いて寝てることも多いけど、
  ひなちゃんのあごは、ぽぽの背中にしっかり乗ってます




sx700IMG_8220.jpg

  やられたらやり返す? ではないけど、今度はぽぽが
  チョコの上に乗ってる




sx700IMG_8222.jpg

  それでも優しいチョコはこの笑顔で、何にも言いません




  おデブのひなちゃんは、散歩を拒否しても、
  おばちゃんに強制連行されます

sx700IMG_8238.jpg

  糸くず恐竜ひなザウルス

  影はなかなか強そうに見えますね(笑)



  恐竜かと思ったら・・・

sx700IMG_8239.jpg

  イモムシ でした




sx700IMG_8240.jpg

  可愛い可愛いひなちゃんでしたか
  それは失礼しました<(_ _)>


  *********************************************
    昨日はチッチちゃんと飼い主さんに
     温かいお言葉をありがとうございました。

  *********************************************



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/02 19:35】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
我が家も暖房入れ始めました``r(^^;)ポリポリ
昼間は、まだあったかいんですが
朝晩は、肌寒くなってきましたしね(*^^*ゞ

チョコちゃん、優しいお母さんですd(^-^)ネ!
ひなちゃんの影、確かに強そうですo(*^▽^*)oあはっ♪


こたろう母
ほんとだ!
影は、めちゃ強そう!(笑)
ほんと、寒くなりましたね~。
うちは、随分前から暖房入れてます~。
一昨日は、ホットカーペットも出しました。
コタツは、来週(笑)


きゃふ
ひなちゃんザウルスの影

本当に強そう(*≧∀≦*)

奥様、ナイスショットですねv-424

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家も暖房入れ始めました``r(^^;)ポリポリ
昼間は、まだあったかいんですが
朝晩は、肌寒くなってきましたしね(*^^*ゞ

チョコちゃん、優しいお母さんですd(^-^)ネ!
ひなちゃんの影、確かに強そうですo(*^▽^*)oあはっ♪
2015/11/02(Mon) 20:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんとだ!
影は、めちゃ強そう!(笑)
ほんと、寒くなりましたね~。
うちは、随分前から暖房入れてます~。
一昨日は、ホットカーペットも出しました。
コタツは、来週(笑)
2015/11/03(Tue) 09:20 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ひなちゃんザウルスの影

本当に強そう(*≧∀≦*)

奥様、ナイスショットですねv-424
2015/11/03(Tue) 12:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック