レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月3日 火曜日 文化の日  時々
いやぁ~ 月曜日に一日だけ行ったら休みというのは、
おっちゃんにとっては最高のご褒美やな
カレンダーさん。毎週お願いしますよ

風がないので寒さも緩んで、まずまずの天気になりました。

pl3PB034276.jpg

  おばちゃんに誘われ、神戸フルーツフラワーパーク へやって来ました。



  今年も 神戸イルミナージュ が開催されているので、
  昼間はこんな感じです。

20151103.jpg

  



  駐車場が近づくと車の中でもテンション上がりまくりの4チー

sx700IMG_8320.jpg

  何度も来てるけど、なんでわかるんでしょうね?




pl3PB034229.jpg

  糸くず恐竜のままやって来たひなちゃんは、今日もモテモテでした




pl3PB034232.jpg

  どこに行っても、スムチーちゃんが付いてまわります。
  しっぽインで、すっかりテンション下がるひなちゃんでした




pl3PB034239.jpg

  珍しいレオとチョコのツーショット
  ほんとにこんな優しい言葉をかけてるんかな?





sx700IMG_8363.jpg

  え~っと あえて解説しませんけど、
  ぽぽのお口がなんて言ってるか、わかりますよね

  ぽぽは、今日も悪い子ちゃんでした




pl3PB034240.jpg

  指定席の独房でひとりぼっちのぽぽでした(笑)




  チッチママさんからみなさんにお礼のメールが届きましたので、
  紹介させていただきます。
  一度もお会いしたことのない皆さんからいただいた、
  心のこもったメッセージに感動しておられました。
  *********************************************
  沢山のお悔やみをありがとうございました。
  飼い主として責任を果たしたこと、ちょと誉めちゃいます。
  *********************************************

  愛犬を大切に思う気持ちは、みんな同じ。
  私たち家族も4チーの飼い主として、
  最期まで責任を果たしたいと思います。
  みなさん、ありがとうございました。
  


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/03 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
神戸フルーツフラワーパークに、行って来られたんですd(^-^)ネ!
神戸イルミナージュ、去年とは、飾り付けも違ってますね?
昼間でも、これだけ見応えあるんですもの
夜になると更に、きれいなんでしょうね?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ひなちゃん、モテモテだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
レオ君とチョコちゃんは、仲の良い夫婦ですね=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃん、うちにも似たような子
いっぱいです( -.-) =зフウー


ろずまま
今日は祝日だったのですね(@_@)
今月は確かもう一日あったような・・・
秋はお出かけにはもってこいシーズンだから
たっぷり楽しまないとデスネ♪

☆いろいろとご心配おかけしました。  
 本当にありがとうございました。
 私も姫たま~ずのため責任ある飼い主に成長していきたいと思います。


こたろう母
あっ、覚えてます。
今年も、イルミが開催されるんですね♪
ひなちゃんは、相変わらずの大人気♪
ぽぽちゃんは・・・。
昨日のコタロウと一緒だ~。
昨日は、出先でスイッチが入っちゃって、大変
でした~(笑)


ロコ母
わぁ~、イルミを見に行かれたんですね!!
こちらのイルミ、毎年綺麗ですよね(^^)/

まず明るいうちは、ランラン♪

ひなちゃんは今回も人気者☆
ぽぽちゃんは、カートinだったんですね(^^ゞ

指定席の独房・・・笑えました(*^_^*)


きゃふ
ぽぽちゃんのお口。。。

こりゃ、相当な弁論ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


らんすけ
イルミネーションってテンション上がりますよね!
こちらはワンコOKなのかな?

ひなちゃんは可愛いから、どこへ行っても
人気ものですね!
あらホントだ、ひなちゃんの尻尾がどっかいっちゃったのね笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神戸フルーツフラワーパークに、行って来られたんですd(^-^)ネ!
神戸イルミナージュ、去年とは、飾り付けも違ってますね?
昼間でも、これだけ見応えあるんですもの
夜になると更に、きれいなんでしょうね?
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ひなちゃん、モテモテだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
レオ君とチョコちゃんは、仲の良い夫婦ですね=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃん、うちにも似たような子
いっぱいです( -.-) =зフウー
2015/11/03(Tue) 20:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日は祝日だったのですね(@_@)
今月は確かもう一日あったような・・・
秋はお出かけにはもってこいシーズンだから
たっぷり楽しまないとデスネ♪

☆いろいろとご心配おかけしました。  
 本当にありがとうございました。
 私も姫たま~ずのため責任ある飼い主に成長していきたいと思います。
2015/11/04(Wed) 00:03 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
あっ、覚えてます。
今年も、イルミが開催されるんですね♪
ひなちゃんは、相変わらずの大人気♪
ぽぽちゃんは・・・。
昨日のコタロウと一緒だ~。
昨日は、出先でスイッチが入っちゃって、大変
でした~(笑)
2015/11/04(Wed) 10:47 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
わぁ~、イルミを見に行かれたんですね!!
こちらのイルミ、毎年綺麗ですよね(^^)/

まず明るいうちは、ランラン♪

ひなちゃんは今回も人気者☆
ぽぽちゃんは、カートinだったんですね(^^ゞ

指定席の独房・・・笑えました(*^_^*)
2015/11/04(Wed) 17:17 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
ぽぽちゃんのお口。。。

こりゃ、相当な弁論ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2015/11/04(Wed) 17:46 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
イルミネーションってテンション上がりますよね!
こちらはワンコOKなのかな?

ひなちゃんは可愛いから、どこへ行っても
人気ものですね!
あらホントだ、ひなちゃんの尻尾がどっかいっちゃったのね笑
2015/11/04(Wed) 18:07 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック