レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月4日 水曜日 
昨日よりも暖かい一日でした
やっぱり、一日休みがあると一週間が短く感じるし、楽でいいね


では、もう少しドッグランネタにお付き合いください

pl3PB034219.jpg

  フレブル、トイプー、ミニチュアダックス、シーズー、チワワ・・・
  昨日は大型犬がいなくて、一安心
  なんせ、レオとぽぽがいると大変な騒ぎになるので

  チョコも結構スンスンされていたけど、全然無視してマイペースでした




subaru.jpg

  チワワのすばるくん & トイプーのミルキーちゃん
  ご家族で遊びに来ておられ、パパさん、ママさん、二人のお嬢さんと
  楽しくおしゃべりさせていただきました。



  その他にも、チワプーの小さな女の子がいて、あまりの可愛さに
  抱っこさせてもらいました  お名前を忘れちゃった

pl3PB034268.jpg

  ママさんに抱っこされてるけど、4歳で1.5kgくらいだって
  ひなちゃんのことを「同じくらいですかね?」と訊かれたので、
  「抱っこしてみてください!」とおっちゃん。

  ママさんが「どうしたんかな~」とその重さを実感しておられました(爆)
  7歳の保護犬チワワちゃんも一緒でした。

  昨日は、飼い主さんといろんな話が出来て楽しかったです
  




  やっと独房から釈放されたぽぽ

pl3PB034242.jpg

  嬉しそうな顔で散策を始めたけど、
  信用がないので、リードは繋がれたままです(笑)




pl3PB034245.jpg

  そんなぽぽの前を、ダックスが横切りました




pl3PB034246.jpg

  すぐ、戦闘態勢に入るぽぽ
  これだからリードを離せないんだよね・・・




pl3PB034254.jpg

  仮釈放はすぐに取り消され、おばちゃんに回収されたぽぽでした




pl3PB034257.jpg

  抱っこされてると勘違いしたレオとひなちゃんが、
  「オレも~」「ひなちゃんも~」と甘えてました




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/04 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
かわいいお友達がたくさん来られてたんですね(*^▽^*)
ぽぽちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せっかく半自由の身?になったのに
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

でも、うちは、みんなぽぽちゃんタイプ?
きのっち以外ね``r(^^;)ポリポリ

レオ君とひなちゃん、かわいいですね=^-^=うふっ♪


マシャ
ぽぽちゃんのガウガウは、宇宙一可愛がって貰えるおばちゃんへの、甘え作戦かな(*´∀`)
見事成功🙌

ぽぽちゃんの横顔とおばちゃん、
べっぴんやねぇ!щ(゜▽゜щ)


ren母
おはようございます(*^^*)
回収された・・・ってぽぽちゃんのことだったんですね^^
いつもにこにこしてるぽぽちゃんをよく見るので
こんな戦闘態勢のお顔は珍しいですね。
蓮も日によっては・・・遠くのワンコにこうしてワンワン言うことがあります。。
小さい頃はそんなことなかったんですけど どうしてなんでしょうかね。

1.5キロのチワプーちゃんとは また小さくて可愛かったでしょうね~
蓮の半分しかない・・・
うちも時々他の犬種の飼い主さんから
小さいですねと言っていただくんですけど
体重を発表すると驚かれてしまいます^^;

先日はなぞなぞにご参加くださいましてありがとうございました。
見事大正解でした~
またのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m


こたろう母
ちわぷーちゃん、可愛いですね!
お顔はチワワだけど、毛並みはトイプーちゃん。
初めて見るタイプです♪

仮釈放後に、すぐ回収。
うんうん、うちにもそんな子がいます。
回収されてからも、悪あがきしてます(笑)


まろちゃぶ母
毎週水曜日休み希望ww


きゃふ
こんにちは。

ドッグランでリード付き
・・・
えぇ、犬小屋にもいますから!
ポポちゃんだけじゃないですよv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいお友達がたくさん来られてたんですね(*^▽^*)
ぽぽちゃん、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せっかく半自由の身?になったのに
残念でしたね``r(^^;)ポリポリ

でも、うちは、みんなぽぽちゃんタイプ?
きのっち以外ね``r(^^;)ポリポリ

レオ君とひなちゃん、かわいいですね=^-^=うふっ♪
2015/11/04(Wed) 22:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃんのガウガウは、宇宙一可愛がって貰えるおばちゃんへの、甘え作戦かな(*´∀`)
見事成功🙌

ぽぽちゃんの横顔とおばちゃん、
べっぴんやねぇ!щ(゜▽゜щ)
2015/11/05(Thu) 07:45 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
おはようございます(*^^*)
回収された・・・ってぽぽちゃんのことだったんですね^^
いつもにこにこしてるぽぽちゃんをよく見るので
こんな戦闘態勢のお顔は珍しいですね。
蓮も日によっては・・・遠くのワンコにこうしてワンワン言うことがあります。。
小さい頃はそんなことなかったんですけど どうしてなんでしょうかね。

1.5キロのチワプーちゃんとは また小さくて可愛かったでしょうね~
蓮の半分しかない・・・
うちも時々他の犬種の飼い主さんから
小さいですねと言っていただくんですけど
体重を発表すると驚かれてしまいます^^;

先日はなぞなぞにご参加くださいましてありがとうございました。
見事大正解でした~
またのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m
2015/11/05(Thu) 10:17 | URL  | ren母 #-[ 編集]
ちわぷーちゃん、可愛いですね!
お顔はチワワだけど、毛並みはトイプーちゃん。
初めて見るタイプです♪

仮釈放後に、すぐ回収。
うんうん、うちにもそんな子がいます。
回収されてからも、悪あがきしてます(笑)
2015/11/05(Thu) 10:41 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
毎週水曜日休み希望ww
2015/11/05(Thu) 13:20 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

ドッグランでリード付き
・・・
えぇ、犬小屋にもいますから!
ポポちゃんだけじゃないですよv-398
2015/11/05(Thu) 16:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック