レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月5日 木曜日 
今日もポカポカ陽気のいい天気でしたね
このまま暖冬であってほしいなぁ~


今日もしつこく散歩の続きです

sx700IMG_8375.jpg

  文化の日は天気も良くて、園内の散策も気持ちいい





pl3PB034272.jpg

  ドッグランで走ることはなかったけど、他のわんことも
  そこそこ上手にご挨拶できたぽぽ以外の3チー
  ぽぽの心臓が止まらないうちに、退散しました




sx700IMG_8380.jpg

  神戸イルミナージュの電飾がよく分かるけど、
  やっぱり夜見るべきだね




sx700IMG_8382.jpg

  今年はおとぎ話がテーマ?




sx700IMG_8398.jpg

  園内を散策してお腹が空いたので、お弁当にしましょう
  今回もおにぎり持参です。もちろん、昆布もありますよ~




sx700IMG_8399.jpg

  チョコたちには、ササミを茹でて持って来たよ~ん
  それと、おやつもね



  お弁当食べて満足したら、
  いつも噴水の前で記念撮影して帰りましょう

pl3PB034282.jpg

  噴水の種類が変わっていくんですよ
  水の勢いがあって、結構大きい音がするのに、
  うちの4チーさんは全然へっちゃらです




pl3PB034291.jpg

  まあ、いつものことだけど・・・
  4チー揃ってのカメラ目線は難しい

  みなさんのブログを拝見していると、写るのが大好きな子がいたり、
  ちゃんとお座りしてカメラ目線をくれる子がいたり・・・
  可愛い写真を上手に撮っておられますね



  最後に・・・

pl3PB034294.jpg

  ひなちゃんが飛びっきりの笑顔を見せてくれました

  ひなちゃん かっわいいー




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/11/05 20:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
人魚にお城、昼間見ても
かわいい~って思うので
夜見ると、更に素敵なんでしょうね?
(・・*)。。oO(想像中)

噴水ショット、ステキに
撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ラストショットのひなちゃんも、勿論かわいいけど
4チワU^ェ^U ワン!ショットもステキです~(*^▽^*)
カメラ目線バッチリショットも良いけど、こんな感じに
目線そらしてるショットも、私は好きなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


コタロー
カメラ目線より、さりげない1枚が好きですよ。
可愛いなぁ♪


グアム
ここも一度グアムと行きたいなー
広いし場所も場所だし《笑》人も少なそう❓
ぽぽちゃんはほんとにガウガウっ子なんですね。
最後のひなちゃんサイコー



こたろう母
うんうん、ひなちゃん可愛い~。
ばっちり、カメラ目線ですね♪
ハーネスの、ガチャピンもいい演出(笑)
こちらの噴水、覚えてますよ~。
前回のお写真も、素敵でした。
水を怖がらず、お利口に写させてくれるって、
みんないい子ですね♪


きゃふ
こんにちは。

噴水前のショット
すっごく素敵!

バニに、指導してやってください(==:

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人魚にお城、昼間見ても
かわいい~って思うので
夜見ると、更に素敵なんでしょうね?
(・・*)。。oO(想像中)

噴水ショット、ステキに
撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ラストショットのひなちゃんも、勿論かわいいけど
4チワU^ェ^U ワン!ショットもステキです~(*^▽^*)
カメラ目線バッチリショットも良いけど、こんな感じに
目線そらしてるショットも、私は好きなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/11/05(Thu) 21:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
カメラ目線より、さりげない1枚が好きですよ。
可愛いなぁ♪
2015/11/05(Thu) 22:41 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ここも一度グアムと行きたいなー
広いし場所も場所だし《笑》人も少なそう❓
ぽぽちゃんはほんとにガウガウっ子なんですね。
最後のひなちゃんサイコー
2015/11/06(Fri) 08:12 | URL  | グアム #/RPW8Cqk[ 編集]
うんうん、ひなちゃん可愛い~。
ばっちり、カメラ目線ですね♪
ハーネスの、ガチャピンもいい演出(笑)
こちらの噴水、覚えてますよ~。
前回のお写真も、素敵でした。
水を怖がらず、お利口に写させてくれるって、
みんないい子ですね♪
2015/11/06(Fri) 10:46 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

噴水前のショット
すっごく素敵!

バニに、指導してやってください(==:
2015/11/06(Fri) 15:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック