レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月7日 土曜日 
朝は少し雨がパラついたが、曇りで持ちこたえていた。
明日も雨予報だから、散歩はどうかな???


sx700IMG_8430.jpg

  ぽぽは朝の散歩をサボることが多く、午後の散歩は何とか行ってます。
  チッコやウンpはトイレでできるから、誰かさんと違って、
  散歩に行けなくても全然問題なし
  心臓のこともあるし、本犬の調子が良い時に行けばいいか。
  でも、あまりサボると足も弱るし、運動不足になるといけないから、
  1日1回は行きましょう





sx700IMG_8436.jpg

  一人で4チーの散歩は大変だと思う。
  おばちゃん、ご苦労さまです<(_ _)>




  電信柱をクンクンするレオとひなちゃん

sx700IMG_8441.jpg

  ずいぶん高い位置からチッコの跡らしきものがあるけど、
  大型犬かな? ま、まさか人間じゃないよね




sx700IMG_8438.jpg

  幼稚園児のひなちゃん。
  立ち止まらず、歩いてくださいよ~




sx701IMG_8440.jpg

  ひよこ組
  ひなちゃんには、こんな服がぴったりだ





 ********************************************
    里親探しのお願い
 ********************************************
  おっちゃんの知り合いのお宅で飼っていたわんちゃんが、
  ご家庭の事情でどうしても飼えなくなりました。
  ご近所でわんこを飼っていらっしゃる方にも聞いたんですが、
  今の愛犬で手いっぱい等で無理でした。

vivi1.jpg

  犬種:ミニチュアダックスフンド
  性別:女の子
  名前:ビビちゃん
  年齢:5歳(10月1日生まれ)
  体調:健康で避妊手術済
  性格:人懐こい子で吠えません


vivi2.jpg

  ご家族みんなで可愛がっておられたのですが、やむを得ない事情で
  環境が変わり、どうしても飼うことができなくなりました。

  どなたか温かく迎えてくださることはできないでしょうか?
  お知り合いに飼っていただけるご家庭はないでしょうか?

  勝手なお願いですが、この子のためによろしくお願いします<(_ _)>
 ****************************************************





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/07 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
電柱
人間ですねww

里親募集のわんこちゃん
めんこい子ですね
良い飼主さん現れますように


ちゃこ
こんばんは(^^)
ひなちゃんは幾つになっても幼くて
可愛いよね、ひよこ幼稚園のスモッグ
ほんとよくにあってるね

ダックスのビビちゃん
だれかいらっしゃらないかしら?
こっちでも聞いてみるね


ちゃいママン
ぽぽちゃん、大丈夫ですか?
お散歩、無理しないですd(^-^)ネ!

ひなちゃん、ひよこ組さんの園児服が
よ~くお似合いですね(*^▽^*)


きゃふ
ぽぽちゃん、オトイレが
完璧だから、お散歩に行かなくても
問題はないけど
やっぱりお外に出て貰いたいですよね。
運動はもちろん、気分転換にもなるし(*゚▽゚*)
ですよね♪




こた母
人なのかな?
最近、立ちションする人、見かけないですね。
昔は、よく見た記憶が…(~_~;)
一日一回、無理しない程度のお散歩♪
それがいいですね♪
ママさん、4チーのお散歩お疲れ様です♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
電柱
人間ですねww

里親募集のわんこちゃん
めんこい子ですね
良い飼主さん現れますように
2015/11/07(Sat) 17:35 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんばんは(^^)
ひなちゃんは幾つになっても幼くて
可愛いよね、ひよこ幼稚園のスモッグ
ほんとよくにあってるね

ダックスのビビちゃん
だれかいらっしゃらないかしら?
こっちでも聞いてみるね
2015/11/07(Sat) 19:36 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ぽぽちゃん、大丈夫ですか?
お散歩、無理しないですd(^-^)ネ!

ひなちゃん、ひよこ組さんの園児服が
よ~くお似合いですね(*^▽^*)
2015/11/07(Sat) 21:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃん、オトイレが
完璧だから、お散歩に行かなくても
問題はないけど
やっぱりお外に出て貰いたいですよね。
運動はもちろん、気分転換にもなるし(*゚▽゚*)
ですよね♪

2015/11/08(Sun) 12:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
人なのかな?
最近、立ちションする人、見かけないですね。
昔は、よく見た記憶が…(~_~;)
一日一回、無理しない程度のお散歩♪
それがいいですね♪
ママさん、4チーのお散歩お疲れ様です♪
2015/11/08(Sun) 12:57 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック