レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月8日 日曜日 
天気予報どおり、昨夜から雨になりました。
降ったり止んだりだけど、今日の散歩は無理そうです。。。


この前、九州旅行に行って来たお姉ちゃんが荷物を整理していると
なながやって来て、スーツケースにスッポリ収まり動かない

sx700IMG_8452.jpg

  何で私を連れて行かなかったのよ! と怒っているようだった

  今回は博多や長崎で「食」の旅を楽しんで来たらしい。
  お土産も買って来てくれたし、仲良しのお友達がいていいね。
  あとは安心して任せられる彼氏ができることを願うばかりだ



  ピンポ~ンと宅配便が届いた。

sx700IMG_8450.jpg
 
  今度はその箱の上が気に入ったなな
  中でも外でも、ななは箱ものがとっても好きなようです





  散歩でチッコ中のひなちゃん

sx700IMG_8461.jpg

  たっぷり絞り出してね~




sx700IMG_8462.jpg

  ひなちゃんの後方では、チョコも連れション
  クッシングの影響で多飲多尿のチョコは半端な量ではない
  家のチッコシートも厚手タイプにしているけど、1回で交換しないとダメ
  使用枚数が多いし、チッコを吸収すると重いから、
  おばちゃんのゴミ出しも大変だ




sx700IMG_8465.jpg

  ぽぽは1回の量は少ないけど、回数が多い。
  ご褒美をもらうために、何回でも行くんだよね
  10円玉みたいなチッコをして、自慢げに「チッコしたでつ♪」と
  報告にやって来る。
  回数が多いから、鼻くそのようなご褒美が振る舞われます(笑)




sx700IMG_8466.jpg

  散歩中に何回も足を上げてるレオ。
  最後の方は空ションで、一滴も出てないけどね




 ********************************************
    里親探しのお願い
 ********************************************
  おっちゃんの知り合いのお宅で飼っていたわんちゃんが、
  ご家庭の事情でどうしても飼えなくなりました。
  ご近所でわんこを飼っていらっしゃる方にも聞いたんですが、
  今の愛犬で手いっぱい等で無理でした。

vivi1.jpg

  犬種:ミニチュアダックスフント
  性別:女の子
  名前:ビビちゃん
  年齢:5歳(10月1日生まれ)
  体調:健康で避妊手術済
  性格:人懐っこい子で吠えません


vivi2.jpg

  ご家族みんなで可愛がっておられたのですが、やむを得ない事情で
  環境が変わり、どうしても飼うことができなくなりました。

  どなたか温かく迎えてくださることはできないでしょうか?
  お知り合いに飼っていただけるご家庭はないでしょうか?

  勝手なお願いですが、この子のためによろしくお願いします<(_ _)>
 ****************************************************



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/08 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
お姉ちゃん、九州旅行へ行かれてたんですね!!
九州は美味しいものがいっぱいあるし、良いですね♪

お散歩ちぅの、ちっこtime☆

我が家は、ぽぽちゃんタイプで、ちょっとだけしてご褒美をもらいに来ますよ(^^ゞ

ダックスのビビちゃん・・・
残念ながら、我が家はお迎えできませんが。
暖かいご家庭に、引き取られる事を祈っています。


kazu
家も小夏が家族になったら、ゴミが(私の部屋の)倍になりました(@_@。
今の所ちゃんとシートでしてくれるので、助かるのですが・・・

ビビちゃん 素敵なご縁がありますようにv-421

ななちゃん
ちゃこ
ななちゃん元気でしたか(*^_^*)
どうしてるかな?と思ってた所の登場でした

最初のななちゃんの写真ホンマ
ムスッって顔してる(*´艸`*)
今度は連れて行ってもらおうね

って無理かv-356
バッグ貸してもらおうね

返事待ってねー(^^)v



マシャ
ビビちゃんは、きっと環境が変わることを察してるんでしょうね( o´ェ`o)
心がいたみますよぉ(/o\)
無力ですm(__)m
おっちゃんのネットワークで、ニコニコワンワンに暮らせますよう、祈るだけです(⌒‐⌒)

数年前、研修で長崎に行きました✈💦
ハウステンボスは楽しかったですぅ🎵


ちゃいママン
娘さん、九州旅行に来られてたんですね?
めんべい、福岡土産ですが?おいしいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ななちゃんも、一緒に行きたかったのね(^o^)ゞ
安心して任せられる彼氏さん、そのうち
連れて来られるかも?``r(^^;)ポリポリ
マイケルさん、心の準備は出来てますか???

チッチ事情もそれぞれですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちも一緒ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


こたろう母
お姉ちゃんのお土産の、めんべい~。
先週、お土産で食べたばかりです。
同じ物食べてると思ったら、嬉しくなりました♪
ちっこ、いっぱい出さないとね。
うんうん、空ションでもいいんだもんね~(笑)


きゃふ
レオ君は、もう一滴も出なくなるまで
アンヨあげるんですね?
流石、一家の主!
みんあを守るためのにおい付けに
一所懸命なんですよねv-413


ren母
ななちゃんスーツケースに入り込んだんですね〜^ ^
一緒に行きたかったのかな〜
うしろのめんべい 美味しいですよね^ ^

蓮もお散歩中は何度も何度もチッコします…
レオくんと同じく最後は出なくて空チッコですが^^;

お友達の飼っていらしたダックスちゃん
可愛いですね^ ^
いい家族の方に巡り会えますように…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃん、九州旅行へ行かれてたんですね!!
九州は美味しいものがいっぱいあるし、良いですね♪

お散歩ちぅの、ちっこtime☆

我が家は、ぽぽちゃんタイプで、ちょっとだけしてご褒美をもらいに来ますよ(^^ゞ

ダックスのビビちゃん・・・
残念ながら、我が家はお迎えできませんが。
暖かいご家庭に、引き取られる事を祈っています。
2015/11/08(Sun) 17:50 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
家も小夏が家族になったら、ゴミが(私の部屋の)倍になりました(@_@。
今の所ちゃんとシートでしてくれるので、助かるのですが・・・

ビビちゃん 素敵なご縁がありますようにv-421
2015/11/08(Sun) 17:57 | URL  | kazu #-[ 編集]
ななちゃん
ななちゃん元気でしたか(*^_^*)
どうしてるかな?と思ってた所の登場でした

最初のななちゃんの写真ホンマ
ムスッって顔してる(*´艸`*)
今度は連れて行ってもらおうね

って無理かv-356
バッグ貸してもらおうね

返事待ってねー(^^)v
2015/11/08(Sun) 18:43 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ビビちゃんは、きっと環境が変わることを察してるんでしょうね( o´ェ`o)
心がいたみますよぉ(/o\)
無力ですm(__)m
おっちゃんのネットワークで、ニコニコワンワンに暮らせますよう、祈るだけです(⌒‐⌒)

数年前、研修で長崎に行きました✈💦
ハウステンボスは楽しかったですぅ🎵
2015/11/08(Sun) 20:36 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
娘さん、九州旅行に来られてたんですね?
めんべい、福岡土産ですが?おいしいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ななちゃんも、一緒に行きたかったのね(^o^)ゞ
安心して任せられる彼氏さん、そのうち
連れて来られるかも?``r(^^;)ポリポリ
マイケルさん、心の準備は出来てますか???

チッチ事情もそれぞれですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちも一緒ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/11/08(Sun) 20:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お姉ちゃんのお土産の、めんべい~。
先週、お土産で食べたばかりです。
同じ物食べてると思ったら、嬉しくなりました♪
ちっこ、いっぱい出さないとね。
うんうん、空ションでもいいんだもんね~(笑)
2015/11/09(Mon) 10:33 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
レオ君は、もう一滴も出なくなるまで
アンヨあげるんですね?
流石、一家の主!
みんあを守るためのにおい付けに
一所懸命なんですよねv-413
2015/11/09(Mon) 17:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ななちゃんスーツケースに入り込んだんですね〜^ ^
一緒に行きたかったのかな〜
うしろのめんべい 美味しいですよね^ ^

蓮もお散歩中は何度も何度もチッコします…
レオくんと同じく最後は出なくて空チッコですが^^;

お友達の飼っていらしたダックスちゃん
可愛いですね^ ^
いい家族の方に巡り会えますように…
2015/11/09(Mon) 17:20 | URL  | ren母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック