レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月9日 月曜日 
ザーザー降りじゃないけど、
小雨がずっと降ってるような一日でした。
それでも気温は高めで、会社では蒸し暑いような感じだったな。


散歩にいけないとトイレが出来ない白いおっさんと
食糞するチョコが困るんだよね~

これは週末の散歩の様子。

sx700IMG_8469.jpg

  週末居候犬とお姉ちゃんも一緒です
  マイケル地方は傾斜地の住宅街なので、坂や階段が多いから、
  わんこにとってもあまり嬉しい散歩コースばかりではない。




sx700IMG_8471.jpg

  何もしなくてもハァハァ言ってるおデブのクリにとっては、
  かなりキツイんだろうな。




sx700IMG_8470.jpg

  デブだけど、小柄なひなちゃんにとっても階段は辛いと思う。

  もちろん、毎日こんなところばかり散歩しているわけではありませんよ。
  それにしんどそうな時は、スリングに入れてもらえますから





sx700IMG_8474.jpg

  こちらは心臓が悪くても、まだまだ元気なレオとぽぽ




sx700IMG_8475.jpg

  調子が良い時は、どんどん歩きます
  ずーっと元気で散歩が出来ますように




sx700IMG_8477.jpg

  よく頑張りました
  レオたちが帰って来る姿を見ていると、小さくて可愛いですよ




 ********************************************
    里親探しのお願い
 ********************************************
  おっちゃんの知り合いのお宅で飼っていたわんちゃんが、
  ご家庭の事情でどうしても飼えなくなりました。
  ご近所でわんこを飼っていらっしゃる方にも聞いたんですが、
  今の愛犬で手いっぱい等で無理でした。

vivi1.jpg

  犬種:ミニチュアダックスフント
  性別:女の子
  名前:ビビちゃん
  年齢:5歳(10月1日生まれ)
  体調:健康で避妊手術済
  性格:人懐っこい子で吠えません


vivi2.jpg

  ご家族みんなで可愛がっておられたのですが、やむを得ない事情で
  環境が変わり、どうしても飼うことができなくなりました。

  どなたか温かく迎えてくださることはできないでしょうか?
  お知り合いに飼っていただけるご家庭はないでしょうか?

  勝手なお願いですが、この子のためによろしくお願いします<(_ _)>
 ****************************************************



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/11/09 18:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、今日は、1日雨でした``r(^^;)ポリポリ
お散歩へも行けず、7チワU^ェ^U ワン!は
お部屋で州´ー`州 マッタリ?

お散歩道、階段コースもあるんですね?
階段、みんな上がり下り出来るんですか?
我が家は、みるたんが
動かなくなっちゃいます(*^^*ゞ



こたろう母
埼玉も、日曜から雨が続いてます~。
時々止み間があるので、ささっとお散歩に行く
感じです(汗)
ひなちゃんは、階段へっちゃらなのね。
うんうん、おデブじゃないからね~♪
クリちゃんも、頑張れ♪


きゃふ
こんにちは。
階段って、上手な子と
ちょっとビビる子に分かれますね。

きゃふさん、登りの勢いについていけません(><)
チワワって、意外と早いんですものv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、今日は、1日雨でした``r(^^;)ポリポリ
お散歩へも行けず、7チワU^ェ^U ワン!は
お部屋で州´ー`州 マッタリ?

お散歩道、階段コースもあるんですね?
階段、みんな上がり下り出来るんですか?
我が家は、みるたんが
動かなくなっちゃいます(*^^*ゞ
2015/11/09(Mon) 20:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
埼玉も、日曜から雨が続いてます~。
時々止み間があるので、ささっとお散歩に行く
感じです(汗)
ひなちゃんは、階段へっちゃらなのね。
うんうん、おデブじゃないからね~♪
クリちゃんも、頑張れ♪
2015/11/10(Tue) 10:45 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
階段って、上手な子と
ちょっとビビる子に分かれますね。

きゃふさん、登りの勢いについていけません(><)
チワワって、意外と早いんですものv-413
2015/11/10(Tue) 16:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック