レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月10日 火曜日 
会社の方は午後から日が差していたけど、マイケル地方は
ずっと曇りだったらしい。
山間部はアカンね


この土日は、どこへも出かけなかったので、
お家でまったりの休日でした。

sx700IMG_8492.jpg

  散歩コースの街路樹も綺麗な色してる
  レオは、ちょっとでも風があると大げさにブルブル震えて、
  全然歩かないらしい。
  ほんまにヘタレやな




sx700IMG_8487.jpg

  そんなヘタレでも、こんな風に甘えてくると可愛いもんである
  おっちゃんも、こうしていると湯たんぽを抱いているようで
  暖かくて気持ちいい




sx700IMG_8483.jpg

  今度はぽぽがやって来た。もちろん、嬉しい
  おばちゃんの 世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪
  という声が聞こえて来そう




sx700IMG_8498.jpg

  ぽぽの視線の先には・・・




sx700IMG_8499.jpg

  おばちゃんに 耳がなくなった! とイジられてるレオ
  まあ、これも遊んでもらってるうちだから、寝てるよりマシでしょう。




sx700IMG_8507.jpg

  寄り添うように寝ているレオとぽぽの奥には、ななちゃんの姿が
  寒くなるとわんこもにゃんこも、ますます寝てる時間が増えるね




sx700IMG_8509.jpg

  ひなちゃんも若いくせに、ほんとによく寝ます
  周りがシニアばかりだから、仕方ないのかなぁ~




 ********************************************
    里親探しのお願い
 ********************************************
  おっちゃんの知り合いのお宅で飼っていたわんちゃんが、
  ご家庭の事情でどうしても飼えなくなりました。
  ご近所でわんこを飼っていらっしゃる方にも聞いたんですが、
  今の愛犬で手いっぱい等で無理でした。

vivi1.jpg

  犬種:ミニチュアダックスフント
  性別:女の子
  名前:ビビちゃん
  年齢:5歳(10月1日生まれ)
  体調:健康で避妊手術済
  性格:人懐っこい子で吠えません


vivi2.jpg

  ご家族みんなで可愛がっておられたのですが、やむを得ない事情で
  環境が変わり、どうしても飼うことができなくなりました。

  どなたか温かく迎えてくださることはできないでしょうか?
  お知り合いに飼っていただけるご家庭はないでしょうか?

  勝手なお願いですが、この子のためによろしくお願いします<(_ _)>
 ****************************************************



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/10 19:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
うわぁ~お散歩コースの街路樹
綺麗に紅葉してますね(*^▽^*)
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

モレアノ地方、まだまだですよ(*^^*ゞ

レオ君、いじられキャラですね=^-^=うふっ♪
おとなしくさせてる所も
かわいいですよd(^-^)ネ!



マシャ
寒い朝ですρ(・・、)
住宅街、雰囲気ありますね!

ホント、ワンワンは温かいですぅ✨
熱あるのかしらと思いますもん>^_^<

レオ君の後ろで、
わたちのハジュバンドを
苛めないでくだしゃい❗だじょ(`へ´*)ノ
って、訴えてるお方がおりますよ(*⌒∇⌒*)


まろちゃぶ母
こちら平地でもアカンですww


こたろう母
うんうん、いじられるのも、楽しいし、
嬉しいんだよね♪
うちも、いじりっぱなしです(笑)
寒いと(暑くても)、寝てばっかりですよね~。
と書きつつ、今我が家は、大運動会中(笑)


ren母
ご近所の街路樹 見事な色になってますね^^
お散歩コースがこんなにキレイな道なんていいな~
昨日はこちらもドンヨりでしたけど
今日は久しぶりにいいお天気になりましたよ。
寒くなってくると わんこもにゃんこも一緒に寄り添うんですね~
そしてみんなよく寝るんですね^^
うちだけじゃないんだ~っとちょっと安心しました^^


らんすけ
マイケルさん、お久しぶりでっす(汗)

お散歩コースの街路樹、綺麗に色づいてますね♪
お散歩も楽しくなりますよねぇ~!

可愛いから、ついついいじっちゃいますよね
らんすけも、いじりまくってますよ(^_-)-☆

家のあずきも若いのにホント良く寝ます
今もブヒ~ブヒ~寝てます
だから、コロコロ~ふとっちゃうのかな笑


ちゃこ
秋ですね、色づいた木々がホント美しい
紅葉狩りなんかしたくなります

うちもべったりのみーぷーですが
これからの季節はひっつき虫になります
温かくていいね、夏は押しのけるけどね^^;

レオくん何されても怒んないんだね
可愛いぞ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~お散歩コースの街路樹
綺麗に紅葉してますね(*^▽^*)
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

モレアノ地方、まだまだですよ(*^^*ゞ

レオ君、いじられキャラですね=^-^=うふっ♪
おとなしくさせてる所も
かわいいですよd(^-^)ネ!
2015/11/10(Tue) 21:01 | URL  | ちゃいママン #mJzo/WHs[ 編集]
寒い朝ですρ(・・、)
住宅街、雰囲気ありますね!

ホント、ワンワンは温かいですぅ✨
熱あるのかしらと思いますもん>^_^<

レオ君の後ろで、
わたちのハジュバンドを
苛めないでくだしゃい❗だじょ(`へ´*)ノ
って、訴えてるお方がおりますよ(*⌒∇⌒*)
2015/11/11(Wed) 07:44 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こちら平地でもアカンですww
2015/11/11(Wed) 07:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うんうん、いじられるのも、楽しいし、
嬉しいんだよね♪
うちも、いじりっぱなしです(笑)
寒いと(暑くても)、寝てばっかりですよね~。
と書きつつ、今我が家は、大運動会中(笑)
2015/11/11(Wed) 11:14 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ご近所の街路樹 見事な色になってますね^^
お散歩コースがこんなにキレイな道なんていいな~
昨日はこちらもドンヨりでしたけど
今日は久しぶりにいいお天気になりましたよ。
寒くなってくると わんこもにゃんこも一緒に寄り添うんですね~
そしてみんなよく寝るんですね^^
うちだけじゃないんだ~っとちょっと安心しました^^
2015/11/11(Wed) 11:24 | URL  | ren母 #-[ 編集]
マイケルさん、お久しぶりでっす(汗)

お散歩コースの街路樹、綺麗に色づいてますね♪
お散歩も楽しくなりますよねぇ~!

可愛いから、ついついいじっちゃいますよね
らんすけも、いじりまくってますよ(^_-)-☆

家のあずきも若いのにホント良く寝ます
今もブヒ~ブヒ~寝てます
だから、コロコロ~ふとっちゃうのかな笑
2015/11/11(Wed) 14:46 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
秋ですね、色づいた木々がホント美しい
紅葉狩りなんかしたくなります

うちもべったりのみーぷーですが
これからの季節はひっつき虫になります
温かくていいね、夏は押しのけるけどね^^;

レオくん何されても怒んないんだね
可愛いぞ♪
2015/11/11(Wed) 20:26 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック