レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月11日 水曜日 
今日は朝から晴れたけど、あまり気温は上がらず、
ポカポカ陽気にはならずでした。

週の真ん中水曜日
今週は休みもないから、長いなぁ~


sx700IMG_8513.jpg

  天気がいいから「ウッドデッキに出して!」と並んで待ってます。




sx700IMG_8517.jpg

  窓を開けるとゾロゾロと出て行く4チー
  



sx700IMG_8518.jpg

  さっそく日向ぼっこを始めるけれど・・・




sx700IMG_8512.jpg

  日差しが弱いし、空気も冷たいから、あまり暖かくないようだ

  晴れていたら、外は暖かいと勘違いしちゃんでしょうね。
  いつも出してやっても、すぐ家の中に戻ってきます。




sx700IMG_8525.jpg

  チョコは心臓のためにも、気温差に気を付けないとね。
  お家の方が暖かくて、快適でしょ




sx700IMG_8523.jpg

  すでに、白いおっさんは夢の中

  明日も気温は上がりそうにないなぁ~




  引き続き、よろしくお願いします!
 ********************************************
    里親探しのお願い
 ********************************************
  おっちゃんの知り合いのお宅で飼っていたわんちゃんが、
  ご家庭の事情でどうしても飼えなくなりました。
  ご近所でわんこを飼っていらっしゃる方にも聞いたんですが、
  今の愛犬で手いっぱい等で無理でした。

vivi1.jpg

  犬種:ミニチュアダックスフント
  性別:女の子
  名前:ビビちゃん
  年齢:5歳(10月1日生まれ)
  体調:健康で避妊手術済
  性格:人懐っこい子で吠えません


vivi2.jpg

  ご家族みんなで可愛がっておられたのですが、やむを得ない事情で
  環境が変わり、どうしても飼うことができなくなりました。

  どなたか温かく迎えてくださることはできないでしょうか?
  お知り合いに飼っていただけるご家庭はないでしょうか?

  勝手なお願いですが、この子のためによろしくお願いします<(_ _)>
 ****************************************************




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/11 19:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
急に風が冷たくなってきましたね?
お部屋の中は、日差しがあって
暖かいでしょうが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お行儀よく並んで、待ってるんですね(*^▽^*)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

寝顔もかわいいレオ君ですね=^-^=うふっ♪


グアム
いよいよ寒くなってきましたね。
暗くて寒いのはキライ
晴れてたら勘違いしちゃうね。
日向でも暖かく無かった❓
里親探し なかなかですか❓
ごめんなさい ウチも今は無理かと😖

管理人のみ閲覧できます
-



こたろう母
日差しはあっても、寒いですよね~。
うちのワンコは、コタツから出てきません。
既に、冬眠中(笑)
レオ君は、役者ですね♪
台詞と表情が、マッチしてます(笑)


まろちゃぶ母
白いおっさん
どんな夢見てるのかしら


ちゃこ
風も冷たくなり今日は肌寒く感じましたね
これからこんな日が続くのかと思うと
ちょっとおっくうですが^^;

寒さに負けないみんな外が好きなんでしょうね
チョコちゃん体調壊さないようにね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
急に風が冷たくなってきましたね?
お部屋の中は、日差しがあって
暖かいでしょうが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お行儀よく並んで、待ってるんですね(*^▽^*)
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

寝顔もかわいいレオ君ですね=^-^=うふっ♪
2015/11/11(Wed) 20:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いよいよ寒くなってきましたね。
暗くて寒いのはキライ
晴れてたら勘違いしちゃうね。
日向でも暖かく無かった❓
里親探し なかなかですか❓
ごめんなさい ウチも今は無理かと😖
2015/11/11(Wed) 21:14 | URL  | グアム #cn4IqYPE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(Wed) 21:19 |   |  #[ 編集]
日差しはあっても、寒いですよね~。
うちのワンコは、コタツから出てきません。
既に、冬眠中(笑)
レオ君は、役者ですね♪
台詞と表情が、マッチしてます(笑)
2015/11/12(Thu) 11:17 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
白いおっさん
どんな夢見てるのかしら
2015/11/12(Thu) 15:34 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
風も冷たくなり今日は肌寒く感じましたね
これからこんな日が続くのかと思うと
ちょっとおっくうですが^^;

寒さに負けないみんな外が好きなんでしょうね
チョコちゃん体調壊さないようにね
2015/11/12(Thu) 17:47 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック